忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

デイヴィッド・クルテン: ネットゼロ狂信者はエネルギー法案を使ってあなたの家を奪うだろう Rhoda Wilson

David Kurten: Net Zero Zealots will use the Energy Bill to take your home away from you By Rhoda Wilson on September 7, 2023 • ( 13 Comments )

https://expose-news.com/2023/09/07/net-zero-zealots-will-use-the-energy-bill/ 

火曜日、英国のエネルギー法案が第3読会に入り、下院で可決された。何の変哲もない法案に聞こえるかもしれないが、これはネットゼロの旗印の下に実行されようとしている専制政治の一環なのだ、とデイヴィッド・クルテン・クルテンは述べた。

クルテンはビデオの中で、この法案の中で特にひどい2つのことを強調している。 「こうして政府は、あなたから財産を取り上げようとしているのだ」と、彼は言った。

デイヴィッド・クルテン[David Kurten]はヘリテージ党[Heritage Party]の党首であり、我々の遺産を守り、国家を回復するために2020年に結成された政党である。クルテンはここ数年、私たちの自由を守り、サディク・カーン・ロンドン市長と英国政府の極悪非道な行動を浮き彫りにするため、精力的に活動してきた。 彼は自身のYouTubeチャンネルに定期的にビデオをアップロードしている。 昨日、彼は新たに可決されたエネルギー法案の裏に隠された意図を説明するビデオをアップロードした。

https://youtu.be/_gZg9BwFe2I 

デイヴィッド・クルテン:エネルギー法案は自由と持ち家への攻撃 202396日(22分)

「この法案は巨大だ」と、クルテンは上のビデオで語った。 「400以上の条項がある。」

法案の最終版が作成され勅許が下りるまで、446ページに及ぶ法案(ここ)の現行版と、それに合意した127ページの修正案は、こちらで読むことができる。 法案の長いタイトルは以下の通り:

二酸化炭素の輸送と貯蔵の許可に関する規定、二酸化炭素の回収と貯蔵、水素の製造と輸送の商業的取り決めに関する規定、低炭素熱スキームや水素グリッドの試験を含む新技術に関する規定、独立系統運用者とプランナーに関する規定、ガスと電力業界の規範に関する規定を含む、エネルギー生産と安全保障、エネルギー市場の規制に関する規定を設ける法案; エネルギー集約型活動を行う者に対する財政支援について、熱ネットワークについて、エネルギースマートアプライアンスと負荷制御について、施設のエネルギー性能について、省エネルギー機会スキームについて、基幹燃料部門の回復力について、環境保護、許認可、廃炉を含むオフショアエネルギー生産について、民生原子力警察と年金を含む民生原子力部門について、および関連する目的。

Energy Bill, UK Parliament, last updated 6 September 2023

この法案は、将来の私たちの生活を完全に、そしてまったく変えてしまうだろうとクルテンは言った。「この法案は、世界経済フォーラムが提唱する『何も借りずに幸せになる』という考え方やマントラを持ち込むことになるでしょう。」

エネルギー・スマート規制は法案第235条に詳述されている。 第235条には何も書かれていないが、国務長官にエネルギー・スマート家電に関する規制を作る権限を与え、暖房器具だけでなく、私たちが日常的に使用する電気製品のほとんどに適用する。

将来、国務大臣は、いつでも、これらのものに関して二次立法を行い、例えば、「日曜日は調理器を使用してはいけない」とか、「食器洗い機と洗濯機を正午から真夜中までの間に使用してはいけない」というようなことを議会に提出することができる。

この法案はまた、エネルギー会社がスマートメーターを各家庭に設置できる期間をさらに5年間延長し、すべての家庭にスマートメーターを設置する目標をエネルギー会社に与える。「つまり、彼らは本当にこれを推進しているのだ。遠隔操作で電気を消したり入れたりできるようにするためです。スイッチを押すだけで、遠隔操作で電気を止めることができる」と、クルテンは述べた。

「これが、英国のシステムがいかに非民主的であるかということだ」と、クルテンは言った。「私たちは民主主義の皮をかぶっていますが、エネルギー法案という第一次法制があるため、第二次法制を法定文書と呼ばれるもので制定する権限が与えられているのです。」

2024年か2025年にエネルギー・気候変動長官が現れ、議会に対して次のような法的文書を提出したとしよう:『日曜日は誰も電気を使ってはいけない』」

クルテンが説明したように、実際の仕組みは、金曜日の午後に20から30ほどの法定文書が議会に提出される。 通常、金曜日には国会議員は選挙区に戻るためにすでに退席しているため、出席者は多くない。

「理屈の上では、国会議員は投票したり討論したりすることができるのですが、10秒、10秒、10秒と次々に法案を可決していくのです。 議員は議長に通したい案件のリストを渡す。 議長は、「それでは、2023年エネルギー法に関する法定議案第42号を審議します。 賛成の方は挙手を、反対の方は挙手を願います。 賛成者は賛成、反対者は反対です。そして次の法案に移ります」と、クルテンは述べた。

エネルギー法案では、エネルギーメーターや電気器具を検査するために特定の機関の検査官を家に入れない場合、刑事罰を科すことも可能としている。 検査官は治安判事から令状を取らなければならない。 しかし、クルテンは述べた、「これは非常に恐ろしいことです・・(これらの規制を実施するために、どのような機関の検査官であろうと、余分な権限を与えることになります。」

「この国では、イギリス人の家は自分の城です・・・彼は、私たちが自分の家で好きなことをし、好きなように取引する権利と自由を踏みにじる。」

そしてエネルギー性能規制だ。「これは建物全体とネットゼロへの適合に関するものです」と、クルテンは述べた。

もしあなたが電化製品を買うと、エネルギー効率評価のシールが貼ってある。 「家電製品だけでなく、住宅や建物全体に対して、このようなエネルギー格付けが行われているのです」と、クルテンは述べた。

イギリスではすでに、すべての新しい建物はエネルギー使用基準でE等級以上でなければならないという規制がある。 FGではだめなんです。そして最終的には、2050年までにすべての建物をエネルギー等級Aにすることで、建設中も使用中も二酸化炭素を排出しない、ネットゼロの建物にしたいのです」と、彼は説明した。

 

エネルギー評価によるエネルギー性能証明書の例

エネルギー等級Aに適合させることは、私たちの生活を制限し、寒く、蒸し暑く、惨めなものにするだけでなく、私たちの遺産にとっても絶対に恐ろしいことだ、とクルテンは言った。「私たちの古い建物のほとんどは、エネルギー基準でFまたはG等級になるでしょう。」

「この法案は、エネルギー・気候変動担当国務長官に、ネットゼロを遵守するためのエネルギー性能規制を導入する権限を与える。 また、エネルギー性能規制は、あなたの家またはあなたが所有する建物が、将来的に住宅エネルギー性能規制に適合しない場合、最高1年の懲役または15,000ポンドの罰金、あるいはその両方を科す刑事犯罪の創設を規定することができる、と述べている」と、クルテンは述べた。

「こうして政府はあなたの財産を奪おうとしている。 というのも、もしあなたがビルを所有しているのなら・・・すべてのビルは将来、エネルギー規制や、ビルが準拠しなければならないと言われる基準に従わなければならなくなる。」

現時点では、新規の建物に対してのみ適合を求めている、とクルテンは説明した。しかし、欧州連合(EU)がそうしているように、「彼らは、過去にさかのぼって言うでしょう、『新築だけでなく、既存の建物も一定の基準に適合させなければならない。』」

「つまり、あなたがエネルギー評価システムでFGの古い建物を保有しているならば、あなたは少なくともE基準まで引き上げなければならない。そして、彼らはこう言うだろう:ネットゼロのためには、私たちはすべての建物をCにする必要がある・・・最終的には、すべての建物をA基準にしなければならなくなる・・・これは、現在とは異なる方法で建てられた古い建物では不可能なことである。それらは、人工知能が見て適合のチェックをするためではなく、人間が住むために建てられているのです。」

「ネットゼロに適合していないという理由で、何十、何百もの古い建物を取り壊す計画を議会が持っているところもある・・・彼らがやっているのは、ただ腐らせることだ。彼らは人々を追い出し古い建物を放置している・・・彼らは人々を追い詰めている・・・[彼らは]古い建物を朽ち果てさせ・・・安全でないと宣言し、そして取り壊す計画なのです。」

クルテンが警告したように、もしあなたが自分の家、特に古い建物を、その時点で決められているエネルギー基準に合わせて改善する資金を持っていなければ、彼らはエネルギー基準を満たしていないため、家を売ることも貸すこともできないと言うだろう。そして、政府はあなたに解決策を提示する。政府があなたの家を買い取り、必要な改良を施すと言うのだ。「そして彼らがすることは、その家を取り壊すことだ」と、クルテンは述べた。

クルテンが述べたように、このような気候アラーム主義者たちはネットゼロなど気にしていない。 彼らはただ、それをみんなに押し付けたいだけなのだ。

彼らはみんなに惨めな思いをさせたいんだ、そして私たちの歴史や遺産を破壊し、私たちが過去やルーツとのつながりを失うことを望んでいる」と、彼は言った。

 

関連

グレートリセットはこんな感じか? Vernon Coleman

通りすがりの所見 159  Dr. Vernon Coleman 

など
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R