忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidという「悪性インフルエンザ」は、2019年末を待たずに終息した Joel Smalley(Rhoda Wilson)

これは英国の話ですが、日本でもカゼのシーズンが終わってから、大騒ぎを始めましたよね、「無症状感染」だとか言って、実に悪質な詐欺デミックでした

The “bad flu” called covid came and went before the end of 2019 By Rhoda Wilson on May 7, 2024 • ( 10 Comments )

https://expose-news.com/2024/05/07/bad-flu-called-covid-came-and-went-in-2019/ 

2020年のCovidパンデミックは、政府によって扇動され、企業メディアによって支援された医原性被害のパンデミックだった。

Covidは、それがどのような形であれ、区別される限りにおいて、2019年の秋冬にやってきて、その季節的な役割を果たした、とジョエル・スマリーは書いている。数人が気づいたが、「悪性インフルエンザ(フルー)」以上に心配するようなことではなかった。

There Was No Covid PandemicCovidパンデミックはなかった)

By Joel Smalley

ノーマルな人たちにはトリガー警告が出されているが、ある時点で真実に目覚め、同じことを繰り返したくないのであれば、何か行動を起こす必要があるだろう。期待はしていない。

Covidが、それがどのような形であれ、区別される限りにおいて、2019年の秋冬に登場し、季節的な役割を果たした。何人かの人が気づいたが、「悪性インフルエンザ」以上に心配するようなことではなかった。たまたまだが、私の中年の母をそのリストに加えることができる。彼女は201912月にも「それ」にかかり、少なくとも2日間はベッドに寝たきりになっていた。

2020年春に起こったことは、政府によって扇動され、メディアによって幇助された、ある意味での医原性被害以外の何ものでもない。

救急救命科日々入院数(英国NHSデータ)

善良で正直な人々は、証拠と優れた分析能力だけを頼りに、皆同じ結論に達している。

Read more:

「ウイルスが存在し、病気を引き起こす」という点で、あなたがどのような立場であるかは実際には問題ではない。「パンデミック」はウイルスとはほとんど関係がなく、その「対応」に大きく関係している

 

著者について

ジョエル・スマリー[Joel Smalley]はブロックチェーンアーキテクトであり、アーリーステージの多趣味なデータ駆動型テクノロジストである。資本市場、バイオテクノロジー、小売決済、ブロックチェーンアーキテクチャのバックグラウンドを持つ。法的な課題や真実を追求する独立系メディアのために、プロボノ(無料奉仕)でCovidデータ分析を行う。 サブスタック「Dead Man Talking」で定期的に記事を発表している。こちらで購読できます。

++

まあ、日本でも、2019秋冬から2020年初頭まで、一癖のあるカゼは流行っていましたよ。春には消えていましたが、世の中、仕切りとマスクだらけになっていました、、バイ菌扱いは、思い出しただけでうんざり、まだ人生は「後遺症」の中にあります 呆

関連

Proof that covid-19 was downgraded in March 2020

How many people are the vaccines killing? (We first started warning about the side effects of the covid-19 jabs in November 2020)

They want to kill you - here's how they'll do it (transcript of Vernon Coleman's latest shocking video)

「猫インフルエンザ」に関するシンプソンズのクリップは途方もなく予言的だった By Vigilant Citizen  (シークレット・メディアの陰謀団&ワクチン)

いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された

ほか

おまけ (せっかくのリークをほとんど誰も聞いていなかったのも凄かったですネ)

西村大臣が江崎岐阜県知事候補に伝えた「コロナは感染してもほとんど発症しない」

https://twitter.com/i/status/1355548229195026432 

「今回、感染した人、ほとんど

発症しません。

で、不幸にして熱が出たら

2週間寝てれば治ります。

その人によってこれから出る

どんなワクチン打つよりも

ちゃんと免疫ができるんです。

そのことは伝えられないんです。

これ、国が言うとですね、

大炎上するんです。

なのでそれは言えない。

今回、岐阜に戻ってくるときにですね、

西村大臣から頼まれました。

 

『江崎くん、岐阜に帰るんだったら

Face to Faceで向かい合った時だけ

伝えられると思うんだけども。

正しい情報を伝えて欲しい』

 

そのことがわかるだけで

相当安心できるんです」


おまけ2

厚労省の腐敗ぶりは半端ないです。厚労省医系技官の存在が国民を不幸にしている

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R