独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
OUTRAGE: Baylor College of Medicine in Texas to MANDATE useless but dangerous COVID jab for students, faculty and employees 10/06/2023 // Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-10-06-baylor-college-medicine-covid-jab-mandate-texas.html
テキサスの位置にある州は政治的に「赤」であり、ワクチンの命令に大きく反対していますが、ヒューストンのベイラー医科大学(BCM)は、施設の学生、教員、従業員に、最新の武漢コロナウイルス「ワクチン」を義務付けることを決定しました。
テキサスは公的資金による機関が注射を義務付けることを許可しているため、BCMは新しい指示にふさわしく、法律と完全に一致しています。 共和党員のグレッグ・アボット[Greg Abbott]知事は、ローンスター州がCovid暴政との戦いをリードするべきだ」と述べていますが、BCMは他の計画を念頭に置いています。
BCMは、たまたまテキサス州で最大の公的機関の1つであり、そのため、この新しい義務化は州の景観を損ねることになります。 その機関には、その義務命令をとにかく発行することができるに十分な左翼主義者が存在しているようです。
「最新のCOVIDワクチンがFDAによって承認され、現在入手可能です」と、9月28日付の同校の声明が発表されました。
「生後6ヶ月以上の人には1回の接種が推奨されます。過去に接種したワクチンによる予防効果は時間の経過とともに薄れ、今回の更新ワクチンは現在流行している株によりよく適合しているため、更新ワクチンの接種が推奨されます。ベイラーの教職員および学生は、11月30日までにCOVIDワクチンを接種するか、医学的、宗教的、または個人的な免除を申請しなければなりません。」
「症例数の増加の懸念から、マスクの義務化を復活させた団体もあります。BCMではマスクの着用は義務付けていませんが、もしリスクが高い場合は、密閉された屋内ではマスクを着用することを個人的に選択することを検討してください。」
(関連:イーロン・マスク[Elon Musk]がX社[旧ツイッター社]の新社長に任命したリンダ・ヤカリーノ[Linda Yaccarino]は、注射強制やロックダウンを支持するワクチン狂信者である)
ベイラー医科大学の11,000人以上の職員がCOVIDの接種を余儀なくされる
「テキサス州COVID-19ワクチン自由法」が現在頓挫しているため、2022年時点でBCMの従業員としてリストアップされている11,288人は、またしてもCOVID注射に袖を捲らなければならなくなりました。
「テキサス州COVID-19ワクチン自由法」が可決されれば、病院や民間企業を含むテキサス州のすべての団体が、従業員へのCOVID注射義務付けを禁止することになるでしょう。
この法案は、テキサス州内のすべての地方自治体に対し、COVIDに関連したマスクの着用、ワクチン接種、営業停止を義務付けることを禁止するものです。
テキサス州上院議員のブライアン・ハリソン[Brian Harrison]は、独立系メディアへの声明の中で、州全体ですべてのワクチン義務付けを禁止することを推進する理由を説明し、患者の権利を守るために臨時議会を招集するようアボット州知事に求めました。
「ここはテキサスです」と、ハリソン議員は述べました。「私たちはここでこれを容認すべきではありません。知事は臨時議会でCOVIDワクチン自由法を可決するよう要求すべきだ。これでは、人々が保護されていないのと同じです。上院は可決し、知事もそれを要求し、下院議員も圧倒的に支持しています。今、我々はそれを実行する必要がある。」
実際のところ、テキサス州下院議員のダスティン・ボローズ[Dustin Borrows]という共和党員が、COVIDワクチン自由法が下院に提出されるのを妨害しているのです。ハリソン議員によれば、ボローズ議員は現在カレンダー委員会を担当しています。
「その議長は法案を公聴できるぎりぎりの日まで待ち、数学的に法案が公聴に間に合う可能性がないことを知りながら、9ページか10ページに法案を載せたのです」と、ハリソン議員はさらに説明しました。
何はともあれ、COVIDのために注射を打たれないように。詳しくはVaccines.newsで。
Sources for this article include: