忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

元CDC所長が内部告発:コロナワクチンの害は意図的に「隠蔽」されていた Baxter Dmitry

Former CDC Director Blows Whistle: Covid Vaccine Harms Deliberately ‘Covered Up’ July 16, 2024 Baxter Dmitry News, US 2 Comments

https://thepeoplesvoice.tv/former-cdc-director-blows-whistle-covid-vaccine-harms-deliberately-covered-up/ 

元疾病対策予防センター(CDC)所長ロバート・レッドフィールド医師によると、新型コロナウイルスのmRNAワクチンの副作用は、国民の「ワクチン接種への躊躇」を防ぐために、当局によって意図的に「隠蔽」され「過少報告」された。

ロン・ジョンソン[Ron Johnson]上院議員の上院Covid公聴会に出席したレッドフィールド医師は、CDCが新型コロナウイルスワクチンの悲惨な結果に関して国民を誤解させることを選んだのは、実際のデータを公開すれば誰もワクチン接種に同意しなかっただろうからだと説明した。

これは詐欺と医療過誤を認めることにほかならない。

「これらのワクチンの潜在的な副作用について、最初から適切な透明性がなかった」、と元CDC所長は続けた。

「そして、一部の人たちが副作用を過少報告しようとする不適切な決定をしたと私は思います。なぜなら、報告すると国民がワクチン接種を受けにくくなると彼らは主張しているからです。」

「犯された最大の過ちの1つは、もちろんこれらのワクチンを義務付けたことだと思います。ワクチン接種は義務化されるべきではなかった。ワクチン接種は感染を予防しない。それらには実際副作用があるのです。」 見てみよう

1:58 AM · Jul 12, 2024

盲目的に従順だったことについての公衆衛生当局からの謝罪はどこにあるのだろうか?もちろん、彼らは「命令に従っただけ」と言うだろう…まるでナチスの捕虜収容所の看守のように。

ワクチン接種を義務化し、従業員を死の危険にさらしたことについてのCEOや企業幹部たちからの謝罪はどこにあるのか?

授業に出席し続けるために学生にワクチン接種を強制したことについての大学学長たちからの謝罪はどこにあるのか?

これはレッドフィールド医師による非常に重要な暴露である。

もしこの調査を組織してくれたジョンソン上院議員に「ありがとう」と言いたいなら、彼の再選キャンペーンに寄付することを検討してくださ

この人道に対する罪に関する証拠を集め続ける間、彼が職にとどまることが重要だ。

 

https://rumble.com/embed/v54ajed/?rel=0&autoplay=0 

 

About Baxter Dmitry 6155 Articles

Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.

Twitter

 

関連

CDC:6ヶ月以上の全員がこの秋にCovid&インフルエンザ注射を受ける必要がある Niamh Harris

ファウチ、新たに流出したビデオで「mRNAは子供に致命的」と自慢 Baxter Dmitry

mRNAの狂気-それはまだ始まったばかりだ 鳥インフルエンザ、コウモリのシチュー、嘔吐ウイルスの醸造・・・

ゲイツ・インサイダー、鳥インフルエンザワクチンによる数十億人の安楽死計画を認める Baxter Dmitry

博士が警告、エリートは従来のワクチンをより致命的なmRNAで密かに置き換える計画である Sean Adl-Tabatabai

ワクチン接種者の死体は、ビル・ゲイツに由来する無線周波数を発している Baxter Dmitry

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R