独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
The Covid Jabs Have Created Millions of Zombies 22nd April 2023
https://vernoncoleman.org/articles/covid-jabs-have-created-millions-zombies
私は、ワクチン推進者たちは、不十分な検査と不必要なCovid注射が世界中の人口の大部分を殺すことを知っていたと思う。
私は今、死や傷害は副作用ではなく、主要な影響であったと考えている。死者や深刻な健康被害(心臓病など)に加えて、注射は深刻な脳障害を引き起こし、新たなゾンビの集団が生まれた。この脳障害のために、多くの人々がデジタル通貨や現金の追放など、完全な奴隷制へのステップを容易に受け入れているのです。ワクチン接種を受けた人たちは、他の人たちとは違って、何が起こっているのかに気づかないのです。ワクチン接種を受けた人たちは、私たちとは違う。
(ワクチン推進者は無知であったため、何が起こるかわからなかったというのが別の説明です。そして、私が思うに、このような傲慢で邪悪な人たちは、自分が愚かだと思われたいとは思わないだろう。むしろ、自分たちが何者であるかを認識されることを望む。ワクチン推進者たちは、弓を引き、名誉を得、金を手にした。最後に正義が勝つとき、彼らはその凶悪な罪の代償を払うことになるだろう。ちなみに、英国では医師がより多くの報酬を求めてストライキを行っているが、彼らや労働組合の指導者が注射を打つことを奨励し、深刻なリスクがあることを否定していることに吐き気を覚える)
私が、政府、医療機関、主要メディアによって広く熱狂的に共有されている嘘と誤報に屈した騙されやすい人々に影響を与えるであろう深刻な健康問題について最初に警告し始めたのは、2020年12月にさかのぼるものでした。(このビデオは、このウェブサイトで見ることができますし、正しい方向に風が吹けば、BitchuteとBrandNewTubeでコピーを見つけることができるでしょう。もしそこにないのであれば、誰かがその脱落を正してくれるなら、私は嬉しく思います!)
2021年12月13日(16ヶ月前)、私はCovid-19注射によって引き起こされるであろう脳の損傷について、具体的な警告を発しました。メディアと多数の人々は、もちろんその警告を無視した。
以下は、2021年12月に私が言ったことです:
Covid-19注射については、まだ誰も知らないことがたくさんあることが分かっている。また、情報が不足していると思われる製品について、英国の医薬品・ヘルスケア製品規制当局が熱心に認可しようとしたことについては、これまで十分な説明がなされていない。しかし、私が最初に明らかにしたように、MHRAはビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団から巨額の資金を受け取っており、この財団はファイザーなどの注射製造会社と資金面でつながりがあることが分かっている。
脳への影響について言えば、大きな問題は、脂質ナノ粒子が血液脳関門を通過してmRNA注射を運ぶことができるか?ということである。
血液脳関門とは、血液中の物質が中枢神経系の保護液に流れ込むのを防ぐ、細胞からなる半透過性の関門である。
これが起こるのか知っておくことが肝要である、なぜなら、もしそうなれば、脳に何が起こるかわからないからだ。結局のところ、液体ナノ粒子は、血液脳関門を越えて他の薬物を送達するためにすでに使用されている。
もし、LNPがmRNAを脳に運ぶと、脳細胞であるニューロンは体の免疫システムから異物としてマークされるかもしれない。そして、ブースター注射の回数が増えれば増えるほど、この問題は悪化していくだろう。
心配なのは、脳細胞が細胞傷害性T細胞によって標的にされ、殺されてしまうかもしれないということである。
現在では、腎臓を除いて、すべてのヒトの組織でmRNAの発見が立証されている。心臓、肺、肝臓、睾丸、そして脳にも見つかっている。例えば、日本の研究では、ワクチンが脳に到達することが示されている。
また、研究者たちは、ワクチンと急性中枢神経系脱髄の関係を調査するための研究を求めていることも心配である。
どれくらいのダメージがあるのだろう?
脳へのダメージが確認できるまで、どれくらいの時間がかかるのだろうか?
私には見当もつかない。
そして、他の誰にとってもそうである。
通常の新薬の実験では、医師はその薬を広く使う前に、考えられるすべての問題を調べ、チェックするはずだ。
しかし、Covid-19の注射は、何が起こるか微塵も分からないまま、何十億人もの人々に配られている。
もし、あなたが注射を打たれたなら、mRNAワクチンがあなたの脳に入ることが第一の確実性であると思われる。
第二の確実性は、Covidワクチンの接種回数が多ければ多いほど、この危険性が高まるということだ。
どれだけの脳細胞が死んでしまうかは、時間が経たなければわからない。そして、子どもはもちろん、とにかく傷つきやすいし、長生きする可能性が高いので、より傷つきやすくなるだろう。
専門家やアドバイザー、規制当局の中には、リスクは小さいと言う人もいるだろう。しかし、どうしてそんなことがわかるのか?そして、何が小さいのか?血液凝固の問題は小さいと言われた。
私の考えでは、このようなワクチン接種を受けることは、LSDを大量に摂取し、何が起こるか様子を見ることに等しいと思う。そして、キューバ危機が現在人類が直面している最大の脅威だと考えている年老いたロックスターのようにならないことを祈るのです。
そして、Covid-19のワクチン接種は、Covid-19にかかるのを止めるものではなく、Covid-19に感染させるのを止めるものでもないことを忘れないでください。英国のNHSのガイドラインによれば、3回のワクチン接種を受けたとしても、Covid-19に感染する可能性があり、またそれを広める可能性もある。(蛇足:血中に誘導された抗体は抗体依存性感染増強も生じるだろうし、筋注ではそもそもIgAを誘導しない。むしろこれをパスさせる意図がある)
もしこのワクチン接種が、死亡率50%の致死的な病気に対して行われるのであれば、そのリスクは取るに足るものであるかもしれない。しかし、それはそうではない、違うのである。
それが、2021年12月に私が言ったことです。
そして2023年の今、Covid注射を推進する人々の少なくとも一部は、注射が深刻な脳障害を引き起こすことを知っていたはずだと私は信じている。
そして今、私は、注射を打たれた多数の人々が、すでに深刻な脳障害の兆候を示していると考えている。(蛇足:実際そうですネ)
例えば、先日、曇り空で風が強く、凍えるほど寒い日に、砂浜に何百人もの人が座っているのを見た。その人たちは皆、冬用のコートや帽子、マフラーを身につけ、ただ座って宙を見つめ、何もしていなかった。正直なところ。怖かった。まるで『トワイライトゾーン』に出てくるような光景だった。
周りを見渡せば、注射を打たれた人たちの奇妙な行動を見ることができます。彼らの脳は確実に影響を受けているのです。
Covid注射の推進者たちは、このようなことが起こることを知っていたのだと思う。この注射によって、多数の現代のリアルなゾンビが誕生したのである。
だからもちろん、ゾンビたちは銀行の支店が閉鎖されても何も言いません。彼らは、現金が危険で時代遅れであることを受け入れている。彼らはデジタル通貨を歓迎する。
ウクライナでの無意味で残酷な戦争を応援するのは、それが正当化されると信じ込むように洗脳されてしまったからだ。
そして、事実上、彼らを監禁することになる15分都市に異議を唱えることはない。
私は、より多くの報酬を求めてストライキを起こす医師や看護師は、彼らがあまりにも素朴に受け入れたワクチン接種によって脳にダメージを受けたからだとさえ考えている。
ワクチン接種を受けた人たちは、他の人たちとは違うのです。
Covid-19注射の推進者たちは、新しい亜人の種を作り出したのである。
陰謀家たちが私たちに計画した未来について詳しくは、私の著書They want your money and your lifeをお読みください - このウェブサイトのブックショップで購入できます。