独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
SELF-INFLICTED CELL DISORDER: The real reason 270 million Americans chose to make themselves “SIC” 05/03/2024 // S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2024-05-03-real-reason-270m-americans-chose-make-themselves-sic.html
自傷性羊民病という言葉を聞いたことがあるでしょうか? おそらくないでしょう、というのも、CDC、WHO、そして医療産業複合体が、ホロコーストが始まった時のように、それを黙認しているからです。ヒトラーのガス室ホロコーストとCovid注射のホロコーストの大きな違いは、人々が自発的に、まだ始まったばかりの自傷性細胞障害にむけて自分自身の袖を捲りながら、ゆっくりとした処置のために列をなしていることです。
第二次世界大戦直後、ヒトラーの仲間ではなかったグローバリストやエリート主義者の多くは、ヒトラーが権力に上り詰め、反対する人々を大量虐殺で抹殺し、プロパガンダで皆を洗脳するまでのスピードに感銘を受けました。
なぜ多くのアメリカ人が、ビッグファーマのガス室に自ら進んで入っていくのか?
ヒトラーの主な目的は、彼の軍事的世界征服を支持しない者を一掃することであり、その中には障害者、自閉症、知的障害者、黒人、ユダヤ人、高齢者などの誰もが含まれていました。彼は、後頭部に2発の銃弾を撃ち込むか、農薬ガスが充満した部屋に閉じ込める永遠の「シャワー」を浴びせるなど、非常にあからさまな方法でこれらの大衆を殺害しました。その後、彼は単に遺体を燃やして埋め、I.G.ファルベンとして知られるビッグファーマの右腕とともに国から国へと移動し、民族を破壊しました。聞き覚えがあるでしょうか?
今日、アメリカは(平和と民主主義を維持するという名目で)他国を侵略し、大衆に毒素を注射し、錠剤や有毒食品や不純物を混ぜた水を与え、(できるだけ長く納税奴隷として維持しながら)ゆっくりと大衆を殺す手助けをしています。それでも、現在ワシントンDCを占拠し、米軍を支配している共産主義者の反乱軍、別名バイデン政権にとっては、このようなことは十分速やかには起こっていません。これらの共産主義者と無神論者は、中産階級、自閉症の子供たち、高齢者、その他独裁政治に反対する人々を静かに一掃する死神を必要としていました。
医学の「聖杯」は完璧な媒体でした。アメリカの羊民たちのほとんどは、ワクチンは病気に対する免疫を作るためのものであり、もし実験室で作られた注射がなかったら、私たちは子供の頃から成長する前に必ず死んでいただろうと、全身全霊で信じているのです。
ワクチンはしばしば中枢神経系、免疫系、認知系、消化器系、そしてもちろん生殖系を破壊する生物兵器です。これは最も現実的な人口削減の手段です。特にmRNAという新技術は、人間の細胞を騙して、血液を詰まらせるプリオンを永遠に何十億個も作らせます。この細胞障害はがんとたいして違わないもので、実際にはがんのカタマリであり、ターボがんとしても知られています。これ以上探す必要はありません、ファイザー/バイオンテック、モデルナ、アストロゼネカ、メルクのビッグファーマ・カルテル、そして米国の規制機関はワクチン・ホロコーストに「オールイン」しています。
それを接種するには脅しが必要であるほど、「とても安全」で「とても効果的」なワクチンを想像してみてください、そして、自分がその病気に罹っているかどうかを知るために検査を受けなければならないほど「致命的」な病気に対するワクチンを。これは究極の詐欺であり強要であり、2億7千万人のアメリカ人が、地球上で最も腐敗した優生学者カルテルを信頼するという名目で、死の旅に出ることに同意したのです。ビッグファーマは、文字通り精神障害者でなければ接種・服用に同意できないほど極端な副作用を引き起こす、致命的なワクチン製造業者と、毒入り医薬品の処方箋の複合体です。
自傷細胞障害(SIC)はスパイクタンパク症候群としても知られている
自傷性細胞障害(SIC)はスパイクタンパク症候群としても知られ、国内のみならず世界中を席巻しています。慢性炎症、血管血栓、心臓発作、自然流産が、歴史上かつてないほどいたるところで起こっています。医師たちは、致命的な血栓注射や毒薬をあえて指弾しようとしません。
アメリカ人の6人に5人は、もう戻れないところまで自分を「SIC」にすることを選びました。特に、mRNA遺伝子を変異させる注射を打ち続ければなおさらです。ホロコーストは起こっているのです。もしあなたがそれに気づかないのなら、それはあなた自身が自傷的細胞障害に苦しんでいるからかもしれません。
以上、ナチュラル・ヘルス・ニュースからのお知らせでした。Vaccines.newsをお気に入りの独立系サイトにブックマークして、血管血栓、高血圧、心筋炎、そしてLong-Vax-Syndromeとして知られる恐ろしい自傷性羊民病に直結する実験的遺伝子治療注射に関する最新情報を入手しましょう。
Sources for this article include: