独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Steve Kirsch offers Paul Offit $50,000 to take entire CDC-recommended vaccine schedule in one sitting
06/22/2023 // Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-06-22-kirsch-offit-50000-challenge-cdc-vaccine-schedule.html
「理論的には、健康な乳児は一度に10万人分のワクチンを安全に接種できる」、これは、数年前にフィラデルフィア小児病院のワクチン教育センター長で感染症部門の小児科教授である小児科医ポール・オフィット医師[Dr. Paul Offit]が口にした悪名高い言葉です。そして今、オフィットが米国疾病予防管理センター(CDC)の18歳までの公式スケジュールにある数十種類のワクチンだけを受けることに同意すれば、スティーブ・カーシュ[Steve Kirsch]から5万ドルの申し出があり、オフィットはこの主張を証明するチャンスを得ました。
カーシュは、オフィットがCDCが予定するすべてのワクチン接種を一度に受けることに同意することで、「約束を果たす」ことを望んでいます。もしオフィットがこれに同意すれば、カーシュは5万ドルをオフィットの選んだ慈善団体に寄付します。オフィットの悪名高い声明についての全容は、Age of Autismの編集者ジョン・ストーン[John Stone]が書いたこのBMJ誌の迅速な反応をご覧くださたい。
「オフィット博士は各ワクチンを1回だけ接種する必要があります」と、カーシュは条件として要求しました。「CDCが推奨していることなので、針を刺すたびに吸引することは許されません。バッチ番号の選択はできません。すべてのバッチが等しく安全であることは周知の通りなので、ポールにとってこれは問題ではないはずだ。致命的なバッチがあると主張する人たちは、ただの陰謀論者です!」
(関連:オフィットが承認したことがなく、実際に接種に対して警告している唯一のワクチンは、Covid用の「2価ブースター」注射である)
オフィットはカーシュの申し出に応じるのだろうか?可能性は低い
もちろん、カーシュは陰謀論にからんで、オフィットが常日頃吐いているのと同じ言葉を投げ返しています。オフィット博士、なぜ安全なワクチンを一度に注射しないのですか?なぜ、そうすることに同意せず、同時にあなたが選んだ慈善団体を援助しないのですか?
オフィットが生理食塩水ではなく本物を確実に受け取るために、カーシュは「注射を監視する一流の医師 」を提供すると言っています。FDAが承認したラベルには、カーシュの挑戦が安全でないことを示唆する禁忌事項は一切ありません。
オフィットが遵守しなければならないその他の主要条件は以下の通りです:
- 正気を証明するための精神医学的検査を受けることに同意すること。
- 注射の後に何が起こっても、資金提供者の責任を免除する鉄壁の免責同意書に署名すること。
- 注射するすべての薬を処方し、注文すること、またはその作業を誰かに委任することに同意すること。
- バイアル瓶に改ざんがないことをカーシュが独自に確認すること。
- すべてのワクチンを自己注射すること、または自己注射してくれる人を見つけることに同意すること。
- 注射の途中であれば、いつでも注射をやめることができること。
- 医療上の緊急事態が発生した場合、それ以降の注射をすべて中止すること。
- 理由の如何を問わず、1回でも注射を受けなかった場合は報酬が支払われないことに同意すること。
- チャレンジ完了のチャンスは1回のみ
カーシュは、オフィットがこの挑戦を受けてくれる可能性はゼロに等しいと認識しています。それでも、この挑戦を拒否すれば、オフィットはすでに多くの人が認めているような存在として見えてしまうのです。
「オフィット博士が私の申し出を受け入れることに何の心配もいらない」と、カーシュはその挑戦について書きました。
「これらのワクチンはすべて完全に安全で効果的です。そうでなければ、オフィット自身が発言するはずです。それに、CDCとFDAは、これらのワクチンはすべて安全であると保証しています。CDCとFDAを信用できないのなら、誰を信用すればいいのですか?」
CDCが公衆衛生機関を装った民間企業であることをご存知でしょうか?詳しくはCDC.newsで。
Sources include:
おまけ
https://twitter.com/IXT62961634/status/1671968247938437121?cxt=HHwWgsDS4eqQg7QuAAAA
https://www.jpeds.or.jp/modules/about/index.php?content_id=55
予防接種・感染症対策委員会
委員会メンバー
主担当理事 細矢 光亮 副担当理事 堤 裕幸 |
|
委 員 長 岡田 賢司 副 委 員 長 齋藤 昭彦 |
|
委 員 東 寛、石和田稔彦、岩田 敏、吉良龍太郎、是松 聖悟、 |
|
オブザーバー 岡部 信彦 |
委員会紹介
予防接種・感染症対策委員会では、国内外の感染症発生動向を監視し、その対策や予防法を迅速に学会員や社会に向けて発信する取り組みをしています。
予防接種・感染症対策委員会の活動キーワード 「予防接種」「感染症」
○予防接種の効果と安全性
ワクチン効果の見える化と安全性を検討
○感染症情報
国内外の感染症発生動向を監視し、その対策と予防策を検討
日本小児科学会が推奨する予防接種スケジュール(2023年4月改訂版)
収入の大半をこれらに依存中毒なのでしょうカネ、他人がどうなろうと止められないと、、