独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Uncomfortable Covid Truths Dr Vernon Coleman MB ChB DSc
https://www.vernoncoleman.com/covidtruths.htm
1. 偽のパンデミックは2020年に始まったのではない。パンデミックの始まりは、1980年代にエイズが私たち全員を死に至らしめる疫病として紹介されたことである。それ以降も、すぐに忘れ去られた脅威を公表する試みが数多く行われた。大げさな予測は、Covidの予測で皆を怖がらせたのと同じ科学者によってなされた。
2. Covid-19によって、貧しい国々で死亡した人は比較的少なかった。このことは科学者を困惑させたが、説明は非常に簡単である。貧しい国々では、Covidに感染した人々は単にベッドに寝たままで、感染症をインフルエンザのように扱ったのである。英国や米国をはじめとするほとんどの「豊かな」国々では、患者は大量に殺され、役に立たないPCR検査で陽性と判定された患者は(たとえ13番のオムニバスに轢かれたとしても)Covidによる死亡とされた。
3. 従来の「インフルエンザ」は2020年には事実上消滅した。しかし、Covid+インフルエンザによる死亡者数は、2019年のインフルエンザによる死亡者数とほぼ同じだった。信じられないなら公式の数字を調べてみてほしい。
4. 私が政府の数字を使って示したように、2020年の総死亡者数は平均を上回らなかった。パンデミックはなかったのだ。
5. 過剰な死亡が始まったのは2021年で、ロックダウンとCovid-19ワクチンの展開により多くの死者が出始めた。
6. Covid-19ワクチンの長期的な健康リスクは無視され、製薬会社は猥雑に急いで製品を世に送り出した。集団ワクチン接種計画はまったく不必要であり、大失敗であったことは、今では字が読める人の間では一般的に受け入れられている。
7. mRNAワクチンは現在、他のmRNA製品をもたらすために使われている。まともな読解力のないジャーナリストたちは、いまだにCovid-19ワクチンが人命救助に役立ったと信じている。そして、無知に基づく熱意で、mRNA技術を歓迎している。
注
Covidに関する私のビデオや記事は非常に広く禁止され、私は主流メディアやネット上で広く中傷されました。私の初期の禁止されたビデオの記録は、3冊の本で読むことができます: 『Covid-19: The Greatest Hoax in History(Covid-19:史上最大のデマ)』、『Covid-19: The Fraud Continues(Covid-19:詐欺は続く)』、『Covid-19: Exposing the Lies (Covid-19: 嘘を暴く)』です。これらの本は、www.vernoncoleman.com のブックショップで購入できます。
私の新しいビデオは現在Bitchuteに掲載されており、www.vernoncoleman.com のVIDEOSボタンからアクセスできます。Brand New Tubeに掲載された)私の古いビデオの多くは、同じVIDEOSボタンからアクセスできる私のonevspチャンネルで見ることができます。繰り返しますが、これらのビデオは収益化されていません。
Copyright Vernon Coleman May 2024