忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

独占:製薬会社がSV40プロモーターの存在を知りながら、規制当局から隠蔽することを決定した証拠が、3人の専門家のインタビュー動画で明らかになった Steve Kirsch

あなたは今、mRNA COVIDワクチン製造業者を損害賠償で訴えることができ、FDACOVIDワクチンを市場から排除するよう求められている。

Exclusive: Video interview with 3 experts reveals evidence that the drug companies knew about the SV40 promoter, yet decided to conceal it from the regulators

https://kirschsubstack.com/p/exclusive-video-interview-with-3 

規制当局がこのように騙されても大丈夫なのだ。カナダ保健省は騙されていることが分かっても何もしなかった。国民に警告を発している保健当局はひとつもない。

Steve Kirsch Oct 23, 2023

My Rumble interview with Kevin McKernan, Professor Byram Bridle and Chris Martenson was just posted:

https://rumble.com/v3r1pqf-vaccine-adulteration-wkevin-mckernan-byram-bridle-chris-martenson-steve-kir.html 

 

ビデオで取り上げられたトピックは以下の通り:

1. 明白な危害の可能性とは何か、

2. なぜこれらの専門家は皆、ワクチンが不純物が混ぜられていると信じているのか、

3. 製薬会社が意図的にSV40プロモーター配列の存在を規制当局から隠した証拠(ここで初めて明らかになったが、実に説得力がある)、

4. 製薬会社が、何を測定するかによって2つの異なる測定技術を使うことで、巧みに汚染規定違反を回避したこと(異なる技術には異なる感度があり、規制当局は要件を過小に規定していたため、製薬会社は巧みであった)。

5. FDACDCEMAWHO、その他世界中の保健当局の誰一人として、20234月に発表されて以来、ケヴィンに彼の研究について接触した者はいない。

6. カナダ保健省は、自分たちがその存在を知らされていなかった有効成分がワクチンに含まれていることを認め、それがどれほど有害なものであるのか全く把握していないにもかかわらず、ワクチンを中止させるために*何も*しなかった。彼らはワクチンを止めようともせず、国民に警告しようともしない。そして、有害性の調査をするつもりもない。製薬会社に調査を依頼することもない。彼らは単に何もなかったかのように振る舞い、マスコミがそのことを書かないようにして、誰にも知られないようにするつもりなのだ。彼らはただ、この過ちをなかったことにしたいだけであり、無視することで「消滅」することを望んでいるのだ。

7. 世界中のどの保健当局も、製薬会社に「では、誰がSV40プロモーターのラベルを図から剥がしたのか、なぜ剥がしたのか」というような質問を一切していない、

8. 規制当局の誰も、「なぜそこに*あれ*が含まれているのか」というような質問をしなかったこと(ワクチンには医学研究のために多くのものが含まれている、というのも、市場投入を急ぐために、研究で使用された既製の製剤を使用したようだからだ)、

9. マスコミは沈黙を守っている(「ファクトチェッカー」以外の主流マスコミは、これらの専門家の誰とも話をしたことがない)。

10. なぜ議会は何も質問しないのか、

11. これらの専門家は、FDAがこれから何をすると思うか、

12. ファイザーとモデルナがどのように自らを奮い立たせるか(あるいは奮い立たせないか)、

13. 害がどれほど深刻か、

14. ケヴィン・マッカーナン[Kevin McKernan]が検査キットを発送した研究所の数、

15. なぜ世界中のどの保健当局も、これがDNAに取り返しのつかないダメージを与えるかどうかについての研究に資金を提供しないのか、

16. どのメディアがこのニュースを取り上げているのか、

17. なぜ血液中の単球を検査するのがシグナルを見つける最良のチャンスなのか

18. 妊娠中の母親がCovidワクチンを絶対に、絶対に、絶対に受けてはいけない理由(母親と胎児の両方のDNAを狂わせる可能性がある)

19.  CDCが妊婦にワクチンを勧めることを正当化できるのか? (要するに、そんなことはありえないということだ。だから、彼らは自分たちが異議を唱えられることを決して公には許さないのだ)

20. 専門家はこの事態がどのような結末を迎えると考えているのか

 

私のツイートはほぼ5Mビュー

わずか24時間余りで・・・

速報:あなたは今、mRNA COVIDワクチン製造業者を損害賠償で訴えることができ、FDACOVIDワクチンを市場から排除するよう求められている。なぜか?不純物混入だ。プラスミドの生物活性汚染配列は規制当局に指摘されなかった。これは不純物とみなされる。この件について、バイラム・ブライドル教授とロバート・マローン博士と電話で話したところです。

8:02 PM · Oct 21, 2023 6M Views

 

他のニュースでは・・・

また、COVIDワクチンにもインフルエンザワクチンにも入院給付金がないことを偶然明らかにした私が書いたVAの論文について、死亡給付金もないことが判明した。理由:死亡給付金は常に<=入院給付金である。つまり、入院給付金0→死亡給付金0となる。

要するに、COVIDワクチンもインフルエンザワクチンも、このVAのデータによれば、高齢者にとっては役立たずなのである。それらは入院や死亡を減らすことはない。

そして、もし対象市場で効果がないのなら、測定可能な効果がさらに小さくなる若年層で効果が出る可能性があると思うか?その通りだ。ゼロの10%でもゼロなんだろ?

不純物混入の背景については

See "OK, you were right. We admit the vaccine is contaminated with SV40, but we found some experts who think it's not a problem."

その記事には、このトピックに関する背景情報がたくさん掲載されている。

まとめ

不純物混入は大惨事である。その深刻さは誰にもわからない。害を評価する唯一の方法は検査である。

しかし、規制当局は誰もその答えを見つけようとはしない!マスコミはそれについて書こうとしない。規制当局も製薬会社に調査を求めない。議会も公聴会を開かない。製薬会社は何もしない。製薬会社はこの問題を無視し、問題が存在しないかのように装うだけだ。

製薬会社は今、借りた時間の中で生きている。

その間、規制当局、報道機関、議会、医学界の主流は何もせず、自分たちが大きな間違いを犯さないことを願うだけだ。

なぜなら、政府からの害から国民を守るのは国民の責任だからである。

しかし、我々の側も立ち止まってはいない。これから30日以内に検査結果が出るだろうから、国民は真実を知ることになるだろう。

もしデータが、これらのワクチンによる回復不能な害を示すなら、すべてが終わる。トランプの家が崩れ落ちるのだ。規制当局、製薬会社、議会、主要メディア、そして主要な医学界に対する信頼は失墜するだろう。

答えはすぐにわかる。良い結末になるとは思えない。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R