忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

粉飾:CDCはワクチンによる死亡者数のカウントをやめ、すべてのcovid症例をワクチン未接種者のせいにしている Ethan Huff

CDCの詐欺は、もうなりふり構わず、その真骨頂へ、、、しかー_ーし、羊民は、夏にマスクをしたまま、並んでいる 

 

RIGGED: CDC stops counting vaccine deaths to blame all covid cases on the unvaccinated Thursday, July 22, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-07-22-cdc-stops-counting-vaccine-deaths-blames-unvaccinated.html#


 (ナチュラルニュース) 「ワクチン」が武漢コロナウイルスから人々を守っているという誤ったシナリオを後押しするために、米国疾病管理予防センター(CDC)は、「ワクチンを接種した」人々に対する検査を公式に中止しました。

報道によると、CDCは今後、ワクチンを接種していない人だけを対象にファウチフルーの検査を行うことを決定したとのことです。これは、「変異株に感染する」のは、政府の実験的な薬でゲノムを永久に改変しないことを決めた人たちだけであると思わせるためです。

このため、主流メディアでさえ、いわゆる 「デルタ変異株」が「ラムダ変異株」に変貌しつつある脅威に「科学」がどのように追いついていくのか、頭を悩ませています。

CDC5月にワクチン接種者の非重症COVID-19症例のモニタリングを中止しました」とBusiness Insiderは最近のレポートで認めています。「軽度のブレイクスルー症例がどのようなものか、あるいはそれがより一般的になっているかどうかを知らずに、デルタのリスクを評価するのは難しい。」

だからこそ政府は、中国病原体で病気になるのはワクチンを受けていない人だけだと主張しているのです。針を受けた人の検査や監視を拒否することで、データはもちろんワクチンが「効いている」ことを示唆することになりますが、それこそが狙いなのです。

そもそも、政府がどのようにして「変異株」を検査しているのか、いまだに知らされていません。オリジナルの中国ウイルスが分離されていないことを考えると、コッホの定説を満たしていないことになります。

「研究者たちは、デルタが突破口となるケースをより一般的にするかどうか、デルタによって引き起こされる突破口となる感染の典型的な症状がどのようなものか、まだ分かっていない」とメディアは主張し、「パンデミック」を人々の心の最前線にとどめておくために、ある種の物語を紡ぎ出そうとしているのです。

「その結果、ワクチンを接種した人は、通常の社会活動に戻ることのリスクを天秤にかけたり、まれな画期的な症例を発症した場合に何が起こるのかを知ることができないかもしれません。」

CDCは何でもかんでも世界に嘘をつくだけの民間企業

さらにメディアは、ファウチフルー注射が、まだほとんど知られていない小瓶の中身を通じて、より多くの病気を蔓延させているという事実を否定し続けています。その注射を受ける人は、文字通り、長期的な影響が未知の謎の化学物質を体内に受け入れることになります。

政府もまた、大量のワクチンを接種することでパンデミックを「治療」するというシナリオに合わせて、試合中にゴールポストを静かに移動させることで、その注射を謎に包まれたものにする役割を果たしています。

ハーバード大学医学部准教授のロバート・シュマーリング[Robert Shmerling]は、「入院や死亡を必要とするケースだけを追跡することで、「軽い」病気の人がデルタや他の変異株の感染によってどのような影響を受けるのか、例えば症状がどのくらい続くのか、感染によってどのように生活に支障をきたすのかを知る機会が失われるかもしれません」と嘆いています。

シュマーリングによれば、CDCがワクチン接種を受けた人と受けていない人の全領域にわたる正確なデータを維持することを拒否した場合、中国ウイルス注射が変異株を抑えるのにどれだけ効果的か、あるいは効果的でないかを真に知ることはできないとのことです。

CDCのある関係者がBusiness Insiderに語ったところによると、実際には民間企業であるこの連邦機関が真実を隠している理由は、「欠けている」とされる症状に関するデータと関係があるとのことです。

CDCはまた、少なくとも9つの州から、その注射を受けた人に出現している、いわゆる「画期的な」武漢病の症例についてのデータを収集するために、「新興感染症プログラム」をまだいじっていると思われます。

「重症例を追跡することで、どの変異株がほとんどの画期的な感染症の原因となっているかについて十分な情報が得られる可能性があります」とシュマーリングは付け加えました。

中国ウイルスの欺瞞に関する最新のニュースは、Deception.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Yahoo.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R