独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
EXCLUSIVE: Shocking microscopy photos of blood clots extracted from those who “suddenly died” – crystalline structures, nanowires, chalky particles and fibrous structures Sunday, June 12, 2022 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2022-06-12-blood-clots-microscopy-suddenly-died.html#
(ナチュラルニュース) 独占公開:今日、我々は、Covidワクチン接種後数ヶ月で「突然死」した大人から日常的に発見されている奇妙な血塊の実験室顕微鏡写真を公開します。
これらの血栓はしばしば「血栓」と呼ばれますが、通常の血栓とは全く異なり、単なる血球以上のものから構成されています。ゼラチン状でほとんどゼリー状である通常の血栓とは異なり、これらのいわゆる「血栓」は、極めて大きく複雑な繰り返し構造要素(すべて以下に示す)を含んでおり、これらの血栓によって死亡した犠牲者の血液の中で明らかに構築されているのです。
これらの血栓はすべて死後数時間以内に患者から採取されたものです。これらは死後の血液のうっ滞の結果ではありません。これらは血管や動脈に見られる構造物です。凝固した血液ではありません。
これらの構造物は、以下のような衝撃的な性質を示します:
これからご覧いただく写真の背景:
顕微鏡写真セット#1:奇妙な結晶のようなナノ構造
この最初のセットは、染色技術に抵抗し、通常、血液や血栓には決して現れない、ある種のナノスケールで透明な結晶構造を示しているように見える、奇妙な結晶のような構造を示しています。
これらの写真で見ているものはすべて、期限切れになった人間から採取された血栓の一部です。
倍率は、20倍、50倍、200倍、500倍です。
顕微鏡写真セット2:構造、糸状体、粒子
このセットでは、血餅に見られる繊維、構造、粒子の詳細を非常にクローズアップして示しています。
倍率は20倍、50倍、100倍、200倍、500倍、1000倍です(極端に拡大すると被写界深度が浅くなるため、高倍率の写真では特定の部分がぼやけて見えます)。
顕微鏡写真セット#3: 結晶状構造体
樹皮状の血栓に結晶のようなものが付着しています。この血栓は、紫色の染色剤で染色されているため、濃い紫色をしていることに留意してください。
倍率は、20倍、50倍、100倍、200倍、500倍、1000倍です。