忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

医療業界におけるワクチンの義務化は拡大しており、FDAが全面的に承認した後はさらに加速すると予想される

Vaccine mandates in healthcare industry are growing, and they are expected to accelerate once FDA grants full approval Monday, July 12, 2021 by: Arsenio Toledo

https://www.naturalnews.com/2021-07-12-vaccine-mandates-healthcare-industry-growing-accelerate.html

 

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスワクチンの接種を義務化する医療業界の企業が増えています。この実験的なワクチンが完全に承認されれば、さらに多くの企業が義務化すると予想されます。

公衆衛生の専門家は、米国で流通しているコロナウイルスワクチンのうち、少なくとも1つのワクチンが、早ければ9月までに完全認可されると予測しています。企業はすでに、完全認可が下り次第、従業員にワクチン接種を義務付けるための準備を進めています。

しかし、完全な承認を得ていなくても、多くの医療機関やその他の医療企業は、すでに従業員に最後通牒を突きつけています。

テキサス州のヒューストン・メソジスト病院では、コロナウイルスワクチンの接種を拒否した100人以上の従業員を解雇したことで、すでに大きなニュースとなっています。

残念ながら、医療業界におけるワクチンの義務化はすぐに影響を及ぼしています

遡ること5月、ニューイングランド最大のアシステッドリビングネットワークで、6,000人以上の従業員を抱えるBenchmark Senior Livingは、ワクチンの義務化を発表しました。失業の危機のおかげで、ワクチンを接種したスタッフの割合は、5月の56%から月初めには73%に急増しました。同社では、今月末までに全員にワクチンを接種する予定です。

ミシガン州を拠点とし、117千人の従業員で22州の患者にサービスを提供している医療システム「トリニティ・ヘルス・コーポレーション」もワクチンを義務付けています。従業員は921日までにワクチン接種の証明を提示しなければならないとしています。それができない者は解雇されます。(関連:マサチューセッツ州の3大病院システムがワクチン義務化を実施、約13万人の従業員が影響を受ける)

ペンシルバニア大学病院システム(ペンメディシン)は、44,000人の従業員に対し、91日までにワクチン接種を受けることを義務付けました。同病院システムの最高医療責任者であるP.J.ブレナン[P.J. Brennan]は、期限を過ぎてもワクチン接種を受けない場合には影響があると述べています。

「この時点で、より多くの教育や情報で人々の考えが変わると考えるのは甘いです」と述べ、義務に従わない従業員を解雇すると脅しました。

ジョン・ホプキンス・ヘルス・システムの社長であるケビン・ソワーズ[Kevin Sowers]は、「これは国内でも勢いを増している」と述べています。ジョン・ホプキンス・ヘルス・システムは先月、独自のワクチン接種義務化を発表しました。ソワーズによると、ペンメディシンやジョン・ホプキンス・システムのようなほとんどのアカデミック・メディカル・センターでは、「従業員にどのように展開するかを検討している」とのことです。

医療業界ではワクチン義務化をめぐっていまだに意見が分かれており、何千人もの労働者がワクチンを受けていない

医療業界ではワクチンの義務化が盛んに行われていますが、多くの人々がワクチンを受けるかどうかを選択する自由のために立ち上がっています。

625日現在、連邦政府が発表した最新のデータによると、ワクチン接種が義務付けられている病院で働く数千人の労働者が、依然としてワクチンを接種していないことがわかりました。

ボストンのセント・エリザベス・メディカル・センターで救急看護師をしているエレン・マキニス[Ellen MacInnis]は、「それは個人的な判断です」と言う。マキニスはワクチンを接種していますが、いかなる義務化にも反対です。

ヒューストン・メソジスト病院の超音波検査技師であったラトリシア・ブランク[LaTricia Blank]は、ワクチン接種を拒否したために解雇されました。彼女は、ワクチン接種の義務化について病院を訴えました。彼女は、ワクチンを信用していないと言います。

「雇用主が仕事を脅かすことは、強制です」とブランクさんは言います。「雇用主がボーナスを提供するのも強制です。」

Novant Healthの幹部であるデビッド・プリースト[David Priest]医師は、ワクチンの義務化が医療業界の労働者を疎外する恐れがあると警告しています。「医療機関で働いているからといって、住んでいる地域の文化的・政治的な影響を受けないわけではないからです」と、彼は述べました。

ニューヨーク市の元副保健所長であるマーク・バーンズ[Mark Barnes]は、ワクチン接種の義務化は、金融サービスや軽工業など他の分野にも広がっていくだろうと予測しています。「月日が経てば経つほど、あらゆる種類の大規模組織によるワクチンの義務化が進むでしょう」と述べています。

Vaccines.newsの最新記事をご覧になり、全国の職場でのワクチン義務化の動きについてご確認ください。

Sources include:

SHTFPlan.com

NBCChicago.com

Bloomberg.com

WSJ.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R