独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Father and Daughter died four days apart despite taking different brands of COVID vaccines Tuesday, July 13, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-07-13-tragic-story-of-father-and-daughter.html
(ナチュラルニュース)これは、キャサリン・ケンドール[ が公開したミシガン州での悲劇的な話です。彼女は父親と妹を4日以内に亡くしましたが、彼らは異なるブランドのcovidワクチンを接種していました。
(Article by Angela Bininger republished from GlobalResearch.ca)
ジョン・ロバート・ケンドール・ジュニアは、4月に2回目のモデルナワクチンを接種しましたが、その数日後に心臓発作を起こし、亡くなりました。彼は2021年4月28日に亡くなりました。
ジョンは米国のマーシャルとして過ごし、公共サービスの分野で長い経歴を持っています。ジョンはDKセキュリティの共同設立者でもあり、目を見張るようなリーダーだったと言われています。
ジョンの娘であるキンバリー・セントチャールズは、4月の終わりにワクチンを接種しました。彼女はジョンソン・エンド・ジョンソンのウイルスベクターcovid注射を選択しました。残念ながら、キンバリーはワクチンを打ったその日に反応症状が出始めました。彼女はワクチン接種後数日でICUに運ばれ、その後回復することはありませんでした。彼女はまだ49歳で、特に健康上の問題はなく、4人の子供の母親でした。
多くの人が、このような悲劇的な結果を他の人に知らせるために声を上げたキャサリン・ケンドールの勇気に感謝し、拍手を送っています。私たちは、ロバートとキムの友人や家族が、このような素晴らしい人々を失ったことを悼み、心を寄せています。
もし、あなたやあなたの愛する人が、この実験的なEUAcovid注射によって副作用を受けた、あるいは受けたことがあれば、私に連絡してください。キャサリンのような勇気ある人々がもっと声を上げる必要があります。
あなたの沈黙は同意です。