独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
これは2022年12月予稿公開の論文についての論評です
Cleveland Clinic confirms that covid jabs systematically DESTROY the immune system, jab after jab, year after year Thursday, February 09, 2023 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-02-09-cleveland-clinic-covid-jabs-destroy-immune-system.html#
(ナチュラルニュース) 米国で常にトップクラスの医療機関として位置づけられているクリーブランド・クリニックは、Covidに対して「接種」すればするほど、その人の免疫機能が低下することを示すデータを抱えています。
Covid注射(の効果)の確かなデータを最初に作成した公的機関の一つであるクリーブランド・クリニックは、職員にワクチン注射を受けるよう要求しなかった数少ない医療機関の一つであり、それは常に強制ではなく任意でした。
クリーブランド・クリニックでは約65,000人が働いています。従って、Covid注射の接種とその結果としての健康に関する院内データは、それだけで一つのケーススタディを構成しています。クリーブランド・クリニックの従業員を臨床試験の被験者とし、ワクチン未接種者とワクチン接種者の健康状態を比較すると、自然免疫と注射誘導免疫の結果が容易にわかるのです。
これによると、Covid用の注射を打った人は、自然免疫を残した人に比べて、Covid感染に対する防御力が低いことが明らかです。さらに、データに基づくと、Covid注射を受ければ受けるほど、防御力が低下していることになります。
クリーブランド・クリニックは、このような一連のCovid注射は効果がないだけでなく、抗効果がある、つまり、注射を全くしない方が良いという研究を提示しました。
「従って、これは現在のCovid株に対するワクチンではない」と、Exposéは報じました。「これは反ワクチンである。それはあなたの免疫系を用量依存的に損傷させる。注射を打てば打つほど、あなたの免疫系にダメージを与えることになる。」
(関連;2018年、メルクが「有望な」アルツハイマー病治療薬を試験から引き上げた同じ日、クリーブランド・クリニックはこの薬の「成功」を誤って称えていた)
Covidに対して「ワクチン接種」した人は皆、事実上反ワクチン状態になった
もし「完全なワクチン接種」を受けた人々がワープスピード詐欺作戦に参加することで免疫力を高めることを目的としていたのなら、彼らはその目的を達成するために惨敗したことになります。完全なワクチン接種を受けた人々は、その免疫システムが破壊され、Covidや他の多くの健康状態に対する反保護を有することになったのです。
「皮肉なことに、Covidに対するワクチン接種者はすべて反ワクチン状態である」と、Exposé.は報じています。「そして、その反ワクチン派は皆、反ワクチン状態ではなかったのだ。そのことを解決してください!」
クリーブランド・クリニックがこの注射について不利な情報を発表しているのと同じように、英国では救急車のサービスが停止され、適切な医療を受けられずに苦しみながら死んでいく人々がいると伝えられています。
Covidにかかった病人の親族が、当局から見舞いや慰問を許されなかったように、今日Covid注射を受けた人々は、免疫不全に苦しみ、助けてくれる人がいないことに気づき、耐え難い痛みの中で苦しみ、一人で死んでいくことになるのです。
これらのいわゆる「ワクチン」がやっていることは、ワクチン誘発性エイズ(VAIDS)を人々に与えることであることが、今私たちは分かっています。今後数ヶ月、数年のうちに、「ワープスピード作戦」に参加した誰もが、ビッグファーマや政府を健康に関して決して信用できないこと、特に仕組まれた「緊急事態」や「パンデミック」の最中には信用できないことを、身をもって学ぶことになるでしょう。
「『科学』はクリーブランド・クリニックによって確立されました」と、報道は説明しています。「遺伝子ワクチンは免疫系にダメージを与え、Covidに感染する可能性を低くするのではなく、高くするのです。」
「それだけでなく、心臓血管、神経系、生殖器系にも恐ろしい副作用があるのです。これは強制的な進行性安楽死に他なりません。悪の博士はこの結果を誇りに思うでしょう。」
Covidに対して「ワクチン接種」する正当な理由は決してないのです。もっと詳しく知りたい方は、ChemicalViolence.comをご覧ください。
Sources for this article include: