忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

バイデンのワクチン義務化は、トラック輸送のサプライラインを崩壊させ、食料、燃料、医薬品を瞬時に不足させ得る Lance D Johnson

日本では、ワクチデンツだけでも物流崩壊可能です

 

Biden’s vax mandate could collapse trucking supply lines, leading to instant shortages of food, fuel and medicines Thursday, September 16, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-09-16-bidens-vax-mandate-could-collapse-trucking-supply-lines.html#

(ナチュラルニュース) ジョー・バイデン政権は、アメリカ人の健康、生活、自由を脅かし続けています。バイデンの汚職的なワクチンの義務化は、トラック業界を崩壊させ、全米のサプライラインを脅かす可能性がありますCovid-19のスキャンダルが始まって以来、約350万人のトラック運転手が全国を駆け巡り、貴重な食料、建設、農業、医療の物資を輸送しています。つい1年前までは、これらの人々は「必要不可欠な労働者」と称賛され、その働きぶりを讃えられていました。今日、バイデン政権は、連邦政府が彼らの体に強制的にワクチンを接種する準備をしており、何十万人ものトラック運転手を失業させようと脅しています。

OSHAはマルクス主義の組織に改造され、アメリカ人に対する武器となるのか?

バイデン政権が思い通りに動けば、労働安全衛生局(OSHA)に、トラック運転手をはじめとするアメリカの圧倒的多数の従業員にCOVID-19の注射をしなければ厳しい罰則を科すという、大規模な新しい医療勅語を作らせることになるでしょう。

小規模なトラック運送会社(1,000台以下のトラックを運行する会社)は、信頼できる従業員を差別し、追い出すだけのOSHAFederal Motor Carrier Safety Administrationの新しい規制に屈してしまうかもしれません。これらの会社は、わずかなマージンで運営されており、トラックを遊休させておく余裕はありません。また、2年に1度の健康診断に合格しなければならないとなれば、多くのトラック運転手はこれに応じないでしょう。運輸省はすでにトラック運転手に糖尿病や高血圧の検査を義務付けています。検査に合格しないトラック運転手には、処方薬と毎年の健康診断を義務付けています。

これらのトラックドライバーたちは、政府が自分たちの医療上の決定にこれ以上口を出すことを望んでいません。特に、医療介入が必要なく、自分たちの健康を危険にさらすものであればなおさらです。その技術に道徳的な異議があるかもしれません。ワクチンによる傷害の病歴があるかもしれません。また、感染症のリスクが低く、すでに自然免疫を持っている場合もありますが、このような科学的事実はワクチンの義務化によって無視されています。

マルクス主義者がアメリカ人に基本的な身体の自治権放棄を強いるため、アメリカ経済は妨害されている

バイデン政権は、自分がアメリカ人から奪っている仕事の多くを引き継ぐために、すでに州兵を準備しているようです。政権がトラック運転手の排除に成功すれば、アメリカの都市部では品薄、品数制限、食卓の列が当たり前になり、トラック輸送やサプライラインが軍によって管理される日も近いかもしれません。

1年以上にわたり、この国は、人々を家に閉じ込め、連絡先を追跡することで人々の生活を監視し、個人の権利を奪うために使用される不正なCovid-19検査プログラムによって妨害されてきました。このような不正な検査プログラムは、たった1件の病気や「被ばく」、不正な検査結果のために、企業や産業全体を何度も閉鎖してきました。このような妨害行為は「安全」の名の下に行われ、より多くの人々が精神的な弱さを受け入れ、常に許可を求め、病気を期待して生きているのです。

2020年と2021年の大半の期間、米国財務省はマルクス主義者の計画を実行するために利用されました。アメリカ人は、失業状態を維持するために多額のお金を支払わされました。2020年の大半の期間、企業は人々への支払いに苦労しました。今、これらの連邦失業プログラムは終わりを迎えようとしています。連邦政府は、何百万人もの人々を差別して失業に追い込むと脅しているのです。今度ジョー・バイデンが「雇用の創出」を自慢するときは、彼の政権が人々に働かないようにお金を払い、何百万人もの罪のないアメリカ人を無給で解雇させたことを思い出してください。

ジョー・バイデンの強引な医療指導やワクチンの義務化は、憲法はおろか法律にも根ざしていません。ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は記者会見で、ワクチンの義務化によってアメリカの企業ではワクチンの接種量が増えたと自慢していました。強制的に人を物のように扱うことは、立派でも倫理的でもありません。

今、アメリカ人は、共和国の将来を決める重大な岐路に立っています。米国は、憲法によって統治される法治国家であり続けるのか、それとも、絶対的な権力と支配を求める人々によって統治され、嘘つき、泥棒、殺人者に追いやられてしまうのか?

Sources include:

TheFederalist.com

HHS.gov

CDC.gov

NPR.org

TheNewAmerican.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R