忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVIDワクチン遺伝子がヒトがん細胞と融合する可能性 Marina Zhang

日本ではキチガイ&バカが、工場を作り続けていることだし、日本のマスコミ記事には載らないでしょうからこれも掲載

COVID Vaccine Gene Could Merge with Human Cancer Cells Written by Marina Zhang on March 18, 2024. Posted in Current News

https://principia-scientific.com/covid-vaccine-gene-could-merge-with-human-cancer-cells/ 

COVID-19 mRNAワクチンにDNAが混入していることを発見したゲノム研究者ケビン・マッカーナン[Kevin McKernan]は、最近、これらのワクチンに含まれるDNAがヒトのDNAに組み込まれる可能性があることを発見した。

COVID-19ワクチンのスパイク配列は、COVID mRNAワクチンに暴露されたがん細胞株の2種類の染色体で検出された。マッカーナン氏が自身のブログSubstackで発表した知見は、査読は受けていない。

これらは「まれな現象」であると予想されるが、起こりうることだとマッカーナン氏は『エポック・タイムズ』紙に語った。

 

DNAの統合

COVID-19 mRNAワクチンの導入以来、一部の一般市民は、ワクチンがその配列をヒトゲノムと結合させることによってヒト遺伝子を改変するのではないかと懸念してきた。

ファクトチェッカーたちはこれに反論しmRNADNAに変化することはあり得ないと述べた(蛇足:変化することもわかっていますけどネ)しかし、マッカーナン氏の以前の研究は、ワクチン小瓶に含まれるDNAがヒトのDNAを変化させる可能性があることを示している。

ドイツのヴュルツブルク大学病院のヒト生物学者、ウルリケ・ケンメレ[Ulrike Kämmere]教授(博士)は、この研究の初期段階を行った。

乳がんと卵巣がんのヒト細胞をファイザーとモデルナのmRNAワクチンに暴露したところ、約半数の細胞が細胞表面にCOVID-19スパイクタンパクを発現し、ワクチンを吸収したことがわかった。

次にマッカーナン氏は遺伝子配列決定を行い、これらの細胞とその子孫細胞にワクチンDNAが含まれていることを発見した。

この後、マッカーナン氏は、ワクチンのDNAががん細胞のDNAと結合しているかどうかを検査した。統合は細胞の遺伝的安定性と完全性を破壊し、がんのリスクを高めるので、がん細胞よりも健康な細胞でより懸念される。

しかし、がん細胞はすでに不安定なDNAを持っているため、DNA統合の影響はあまり明確ではない。

現在、生物医学研究では、入手、実験、実験室での維持が容易ながん細胞株を用いた実験がほとんどである。

マッカーナン氏は、がん細胞株の2つの染色体(第9染色体と第12染色体)でワクチンDNA配列を検出した。シークエンシング装置はこの2つの統合を2回検出した。統合が誤読やランダムエラーの結果でないことを確認するために、DNAの統合を2回読み取ることが重要である、とマッカーナン氏は付け加えた。

「『ワクチン』の遺伝情報が細胞のゲノムに統合されたことは、私にとってはそれほど驚きではなく、残念ながら、予想されたことの確認でした」と、ケンメレ氏はエポック・タイムズ紙に語った。

マッカーナン氏は、統合が2本の染色体で検出され、それぞれの統合が2回読み取れただけであったことは驚くには値しないと述べた。というのも、統合はまれであり、より感度の高い結果を得るためには、遺伝子の塩基配列を何度も決定しなければならないからである。

今回の結果はまだ予備的なものだとマッカーナン氏は言う。DNAの統合が子孫のがん細胞に受け継がれる可能性があるかどうか、またそれががん患者に影響を及ぼす可能性があるかどうかを調べるには、さらに多くの検査が必要である。

また、この試験はがん細胞で行なわれたものであり、健康なヒト細胞で行なわれたものではないので、健康なヒト細胞でも同じように統合が起こることを示唆するものではない。

しかし、分子腫瘍学研究所の研究員で分子生物学と免疫学の博士号を持つ荒川央氏は、マッカーナン氏のデータを検証した結果、「培養細胞で起こることは正常細胞でも起こりうる」と自身のブログに書い

マッカーナン氏のデータを検証したところ、9番と12番染色体にDNAの統合の兆候が見られたという。

「正常細胞では)ゲノムの統合部位によって様々な異常が起こり得ます」と、荒川氏は付け加えた。

 

ランダムな出来事ではない

9染色体への2つの統合事象は、第12染色体への統合事象と同様に、同じ場所で起こった。

マッカーナン氏は、このようなことが起こる確率は30億分の1であり、DNAが統合される場所はランダムではない可能性があると強調した。

マッカーナン氏はエポック・タイムズ紙に対し、「おそらくホットスポットがあるのでしょう」と語り、ヒトゲノムでは、ジャンピング遺伝子(DNA配列の短いセグメント)がDNAの高度に活性化された領域に「ジャンプ」する傾向があることを強調した。

高度に活性化されたDNAは、人体において重要な役割を果たす傾向がある。

12染色体に組み込まれたDNAFAIM2遺伝子の中で起こった。いったん活性化されると、この遺伝子はプログラムされた細胞死に関与するタンパク質を作り出す。がん細胞は細胞死を回避するため、12番染色体への統合は生存に関わる変化である可能性がある。

 

ワクチンDNAは細胞内で活性である

マッカーナン氏は、ワクチンDNAががん細胞内で非常に活性化していると考えている。彼のシークエンシング装置はガン細胞のDNA30回検出したが、スパイクDNA3000回検出した。

マッカーナン氏は、ワクチンDNAをより多く検出しただけでなく、ワクチンDNAの特定のセグメントに新しい変異体を検出した。

これらの新しいDNA変異は、ワクチン未接種のがん細胞や、がん細胞に暴露していないワクチンでは観察されなかった。

マッカーナン氏は、これらの新しい遺伝子変異は、がん細胞がワクチンDNAのコピーを作成し、小さなエラーを発生させたために起こった可能性が高いと考えた。

マッカーナン氏と彼のチームが発見したことは、mRNAワクチンのDNAは細胞内に入ることができず、活性化することもできないと主張するファクトチェッカーたちの最新の主張と矛盾するものである、とマッカーナン氏は述べた。

 

mRNAワクチン製造によるDNA汚染

COVID-19 mRNAワクチンには、製造工程に起因するDNAが含まれている。

これは米国食品医薬品局FDA)、カナダ保健省欧州医薬品庁によって確認されている。

mRNAワクチンはDNAから作られており、クリアランスが不十分なため、このDNAの一部が最終製品に残留している

当初ファイザー社は、mRNAワクチンのDNAを製造するためにPCR装置を使用すると報告していた。PCR装置はまずDNAのコピーをたくさん作り、それをRNAに配列化する。

しかし、このプロセスでは需要を満たすのに十分な速度が得られないため、ワクチンメーカーはmRNAワクチンの鋳型となるDNAを大量生産するために細菌を使用することに切り替えた。

このプロセスでは、ワクチンメーカーはワクチンのスパイク配列を含むバクテリアDNAを導入する。細菌は分裂しながらこのスパイクDNAのコピーをたくさん作る。このスパイクDNAを採取し、機械でmRNAに転写する。その後、mRNAはワクチン接種に使用するために脂質ナノ粒子にパッケージされる。

しかし、スパイクタンパクやその他の配列を含む細菌DNAの一部は、その過程で脂質ナノ粒子にパッケージされ、ワクチン接種の際に細胞内に輸送される可能性がある。マッカーナン氏の以前の研究はこれを実証している

分子ウイルス学者のデイビッド・シュパイヒャー[David Speicher]の研究により、mRNAワクチンバイアルに含まれるDNAの量は、FDAの許容基準値である1ワクチン量あたり10ナノグラムよりも多いことが示された。

マッカーナン氏は、主に細胞内に入りにくい裸のDNAで構成されていた以前のワクチンと比べ、mRNAワクチンに含まれるDNAは脂質ナノ粒子に詰め込まれ、そのまま細胞内に送り込まれるため、より大きな健康リスクをもたらすと強調した。

Read more at  www.theepochtimes.com

関連

汚染されたDNAがヒト細胞に吸収されることの初証明に、科学者たちが驚愕 「スナックは気をつけたほうがいい」とバクディ博士 Patricia Harrity

など

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R