忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

転換点に達した:ワクチンの暴虐に対する大規模な市民的不服従の「反攻」が今始まる・・・11月3日と11月8日~11日にウォークアウトを実施 Mike Adams

The tipping point has been reached: Mass civil disobedience “counteroffensive” against vaccine tyranny begins NOW… WALKOUTS on Nov 3 and Nov 8-11 Monday, November 01, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-01-the-tipping-point-has-been-reached-mass-civil-disobedience-counteroffensive-against-vaccine-tyranny-begins-now.html#

(ナチュラルニュース) パイロット、警察官、消防士、看護師など、様々な職業の人たちが、死を招くワクチン接種に「NO!」と立ち上がっている今、アメリカでは転換点を迎えています。何百万人もの人々が、ワクチンの暴君たちのますます狂った要求に従うことは、さらなる苦しみと死を招くだけだということを実感しています。

私たちは、私たちの自由への道において、「遵守」することはできません・・・特に、私たちに遵守を求める人々が権力欲の強い犯罪者や精神病質者である場合はなおさらです。

私たちは平和的に暴政に抵抗し、言論の自由、医療の選択、公正な選挙など、すべての権利が私たちから盗まれている不正な社会に参加することを拒否しなければなりません。

今こそ、私たち全員で暴虐の機械を解体し、停止させる時なのです。だからこそ、113日(今週の水曜日)と118日から11日にかけて、ワクチン接種を義務付ける雇用者に対するウォークアウトが発表されたのです。

ロバート・F・ケネディJr.は、ワクチンの暴君に対して非暴力の「反攻」を呼びかけています:

https://www.brighteon.com/embed/d292ba4a-a04a-4d50-851d-a9515f420b50

 

ジョー・バイデンのような哀れな人物だけが、アメリカを屈服させようとしているような悲惨な政権に対して、左右を統合して大規模な拒否反応を示すことができる

一方、アメリカ中の人々が、「Let's Go Brandon!」と叫んでいます。このミームは今やiTunesのトップソングの売上の大半を占めており、スポーツイベントや公共の抗議活動、そして時折の航空旅行でもこのチャントが聞こえてきます。

パワフルで陽気な新しいミームソングが発表されました。このアーティストが誰なのかはわかりませんが、これは純粋に天才的です。この曲をチェックしてみてください、「LGB!

https://www.brighteon.com/embed/04489566-9790-4abb-88d5-cdf8efcaa1fd 

 

アメリカ人にはもう失うものは何もない・・・もし我々がこの暴政に抵抗しなければ、我々はすべて破壊され、国はベネズエラ式の経済崩壊に陥るだろう

注目している人なら誰でも明らかになっています。暴政に従えば、さらに暴政を受けることになる。もし私たちが今立ち上がって、自分たちの自由を要求し、それを取り戻さなければ、私たちは永遠に自由を失うことになります。それは以下のようなものです:

  • 発言の自由(検閲の廃止!)
  • 礼拝の自由(教会の強制閉鎖をやめさせよう)
  • 投票の自由(選挙マシンの不正や操作をなくす)
  • 医療選択の自由(ワクチンの強制接種をしない!)
  • 渡航の自由(検疫や検問所の廃止)
  • 社会に参加する自由(ワクチンパスポートの廃止)
  • 政府の干渉を受けずに自由に市場取引を行う自由

ワクチン強制問題は、このような問題を表面化させましたが・・・これはワクチン以上に、自由と生存権の柱に関わる問題です。だからこそ、私たちは、ワクチンの狂気に立ち向かう救急隊員を強く支持しているのです。

この12分間のポッドキャストには、ファーストレスポンダーの方々への特別なメッセージを収録しました:

https://www.brighteon.com/embed/e1c79ec8-f2f3-4155-81fe-6ccb91e7ed1f

 

Covid暴政の下で、政府は積極的なテロ組織となった

世界中の政府がテロリストになっています。オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、カナダ、そしてアメリカの青い州を見てみましょう。これらは、ビッグファーマが運営する犯罪カルテルであり、ワクチンの利益や生物兵器の配備という名目で、罪のない男性、女性、子供を積極的に殺害しようとしています。彼らは破壊と人口削減を求めており、その倫理観は大量殺戮の傾向と悪魔の儀式に根ざしています。

これまであまりに多くの人々がそれに従ってきたため、テロリストたちは(今のところ)楽な立場にいるのです。

しかし、そのコンプライアンスは終わりつつあります。私たちは世界中のテロリスト政府にメッセージを送る必要があります。もし私たちを殺そうとするならば、私たち国民がいなければあなたたちは何もできないということを思い出させてやりましょう。政府は国民に答えるべきであり、その逆ではありません。

オーストラリアでは、彼らは今、自分たちのCovid暴政に集団で従うことを強制するために、罪のない人々の銀行口座や家を差し押さえています。この戦術は、バイデンをはじめとするグローバリストの狂人たちが「人類のため」に働いていると主張している間に、ワクチンを接種していない人々が飢え死にしたり、自分の家から追い出されたりするところまで、(私たちが彼らに任せれば)世界中で展開されることになるでしょう。

私たちは今、もう失うものは何もないという瞬間にたどり着いたのです。人類は、立ち上がって「NO」と言うか、ひざまずいて死ぬかのどちらかです。

今日のパワフルで刺激的なポッドキャストを聞いて、可能な限りシェアしてください。(92分の純粋な喜びの時間です。聴いて、今、私たちに訪れている大量の目覚めを祝福しましょう:

Brighteon.com/b3b325df-f356-4e42-869d-7efd1afaafbb

Find a new podcast each day (and amazing new interviews and mini-documentaries) at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R