忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「より大きなことが起こる前触れ」:フードサプライチェーンに対する打撃はあらゆる方向からやってくる Susan Duclos

‘A harbinger of larger things to come’: The hits against the food supply chain are coming from every direction Tuesday, July 19, 2022 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2022-07-19-food-supply-chain-attacked-from-every-direction.html

 

(ナチュラルニュース) 全国のメディアが政治に翻弄され、ジョー・バイデンを守り、気候変動のために世界が終わると叫び、基本的に現実改革主義を演じ、実際のジャーナリズムが地獄に落ちている間に、アメリカは飢餓と生存のための闘いにつながる方向に向かっています。

(Article by Susan Duclos republished from AllNewsPipeline.com)

米国内のサプライチェーンに影響を与える多くの問題に移る前に、Forbes誌が「今後数ヶ月から数年の間に世界の他の地域で起こるより大きな出来事の前兆」と表現していることを指摘したいと思います。

スリランカ:2022710日の記事、『Rising Social Unrest Over Energy, Food Shortages Threatens Global Stability(エネルギー、食糧不足をめぐる社会不安の高まりが世界の安定を脅かす)』の最初の段落がほぼ全てを物語っています。

スリランカという国は、WorldEconomics.comによると100点満点で98.1点というほぼ完璧なESG評価を受けているのだそうだ。しかし、近年その徳目達成を強要してきた政府は、週末に崩壊した。国を自己破産に導き、十分な燃料の購入や国民への食料供給ができない状態に陥らせたからだ。数千人の怒れるスリランカ人が土曜日に大統領官邸を襲撃し、ゴタバヤ・ラジャパクサ[Gotabaya Rajapaksa]大統領を辞任に追い込み、国外に逃亡させたと伝えられている。

次に、上記の太字と下線が入れられた部分を読者に指摘する。

週末に崩壊した。皆さん、これが国家、それも持続可能性の高い国家がいかに早く倒れるかということです。

食べ物がなくなると、暴動が始まります。

多くのアメリカ人はまだ、「アメリカでは起こりえない」と信じています。それは傲慢で、思い上がりであり、MSMの側で、いかに早く起こりうるかを国民に「知らせ」、その可能性に備えるための十分な警告を与えるという大失敗です。アメリカの食料供給に影響を与える出来事が新たに報告されるたびに、その可能性はますます高くなりつつあるのです。

ガソリン価格、肥料不足、食品価格、ますます空になる棚は、トラック運転手の不足、戦争、アメリカ中の食品工場の謎の火災や爆発、そしてステファン・スタンフォード[Stefan Stanford]が最近指摘したように、列車を走らせる人たちの今後のストライなど多くの要因の結果ですが、家族が空腹な時、彼らは本当に「なぜ」ではなく、ただ「どうやって」自分と家族を養おうかと考えているのです。

もう一つの奇妙な出来事が、このSQアラートが伝えるように、スティーブ・クウェイル[Steve Quayle]によって報告されました。

我々は、警告全体を読むことをお勧めしますが、その要旨は、モンタナ州の複数の店舗が疑わしい「冷凍庫の障害」を有し、数万トンの食品が、埋立地に運ばれ、処分されることを引き起こしたということです。

読者から地元の店の品不足について知らせてもらいましたが、最近のニュース記事は、実際に品不足について報道しているものが、それを軽視したり、活動的な記事の下にすぐに埋没したりして、検索エンジンでは見つけにくいようですが、いずれも食糧供給の問題は着実に悪化しており、価格は高くなる一方で、「シュリンクフレーション」(同じ価格、包装は少ない製品)が多くの製品を襲うことを示しています。

Deplorable Susie(デプロアブル・スージー):

オハイオ州北部の忙しい一日 - 観察です:ガソリン=$4.40。 ディーゼル=$5.85。 シルバーラウンド=$25。 ある店には私のタバコがありませんでした:-(・・・そうなんです。WMNO・・・タイレノール、壁用塗料、クリームチーズ、Am.チーズのスライス。ベビー用粉ミルクは一部復活しています。在庫僅少・棚スペース縮小・・・キャンベルのスープ、ポークビーンズ(他の豆の缶詰も・・・ホリデー?)、パスタ、卵。冗談半分ですが・・・見た目が良い、中厚のリブアイステーキ=16ドル/ポンド・・・Tボーンステーキ=12ドル/ポンド・・・・・・

Betty:

私はスーパーでひどい目にあいました。手に入らなかったものが8品目。野菜と果物が極端に少なく、ブルーベリーもイチゴもメロンもない。赤身肉は消えつつあるが、高価な鶏肉はありました。乳製品は少なく、ピーナッツバターもない、ボトルウォーターも少ない・・・・・・

他の人たちは、良い買い物ができたときに教えてくれたり、他の人たちがより多くのリソースを見つけられるようにリンクを教えてくれたりしています。

Read more at: AllNewsPipeline.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R