忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「生物兵器の伝染」 Ariyana Love 3

ソリューションと治療法

テンペニー医師は、主流では抑制されているコロナウイルスとインフルエンザに対する2つの非常に安全で効果的な治療法について、興味深い事実を説明しています。

イベルメクチンは副作用や合併症がなく、60年以上も使用されています。ヒドロキシクロロキン(HCQ)は70年以上も使われています。イベルメクチンとHCQは、2つの異なる作用機序でウイルスに働きかけます:

1. HCQはシグマ1とシグマ2のタンパクに結合します。

2. イベルメクチンはスパイクタンパクを阻害します。循環中のウイルスの王冠であるスパイクタンパクに結合し、他のコロナウイルスのスパイクタンパクにも結合します。また、(それにより)すべての細胞の表面にあるACE-2)レセプターへの結合も阻害します。また、抗炎症作用もあります。

テンペニー医師は、病気の時にはHCQとイベルメクチンの両方を服用するように提案しており、アメリカのフロントライン・ドクターたちは、アメリカ全土でこれらの薬を処方しています。

自分のビタミンDのレベルを知る必要があります。インドネシア人は、ビタミンDレベルが30以上であれば、Covidで集中治療室に入る確率は4%以下であることを突き止めました(蛇足:そのインドネシアで人口削減を目指して、「ワクチン」を強制中)。テンペニー医師は、ビタミンDのレベルは治療上80から100の間であるべきだと考えています。また、亜鉛レベルの検査も受けてください。11から12の間であるべきです。ケルセチンは植物性の抗酸化物質で、亜鉛を細胞内に送り込む働きがあります(蛇足:タマネギの皮に多いです)。その他にも、自分を守るためにできることはたくさんあります。(蛇足:繰り返しになりますが、スパイクタンパクの分解には納豆やパイナップル酵素ブロメラインがいいでしょう。また、レスベラトロールなどの植物フラボノイドがスパイクタンパクに結合しブロック出来るようです)

テンペニー医師は、アンデノウイルスのように空気感染する可能性もあると考えています。もし空気感染するのであれば、コロイダルシルバーを毎日使うことを提案しています。(蛇足:納豆防御はいけると思いますよ。コメントいただいたように安易にシルバーを使うのは危ないと思います

免疫システムを健康に保つために必要なことは何でもしましょう。私たちは常に細菌の中を泳いでいて、それが免疫力を高めているのですが、今は地球上に解き放たれた生物兵器の中を泳いでいるのです。

モーリーン・マクドナルド[Maureen McDonald]は、振動数について思い出させてくれました。このような時代には、ポジティブなマインドセットを維持し、恐怖を感じないようにすることが重要です。音色はDNAや瞑想を変えることができます。(蛇足:そして、免疫力が上がる)

ノースロップ医師は、洗濯石鹸のようなオーガニックな石鹸を半リットルと、アルファルファペレットや干し草(ハンプスター用に買ったもの)を入れたお風呂に入ることを勧めています。ブラックライトがあれば、ハイドロゲルナノワームが体から出てアルファルファに向かっていくのがわかります。その後、ドクターブロナーの石鹸でシャワーを浴びます。手袋をしたまま、バスタブの中のものを取り出して、手袋と一緒に袋に入れます。AI粒子はネガティブなものを好みます。これは善と悪の戦争なのです。キリスト教の光と愛を取り入れましょう。これは私たちの瞬間です。人類としての生殖能力が攻撃されており、抵抗する必要があるのです。そのためには、悲観的になるのではなく、奮起して行動することが必要です。一緒になって、検閲を超えて情報を発信しましょう。私たちは、二次感染による感染者のデータベースを立ち上げています。

ラリー医師は、ワクチンを打った人とは距離を置くように言っています。注射を受けていない人は、直接集まる必要があります。ロックダウンの理由の一つは、人々が集まって十分な力を蓄え、反乱を起こさないようにするためです。マスクの理由の一つも同じで、人々を引き離すためです。

健康の自由のために、アメリカ人を再び自由にするために立ち上がりましょう、そしてWorld Doctors Allianceのような世界倫理のための医師たちは、人々をまとめています。人々は動員を開始し、私たちの存在の核心からお互いに力を与える必要があります。私たちのリーダーたちは、私たちのリーダーではないと思いますとラリー医師は続けます。私たちは政府を失いました。私たちは統治されているのではなく、支配されているのです。裁判所、議会、メディア、医療機関、そして私たちを守るべき人たちを失ってしまったのです。そのためには、本当に力があるところに目を向けなければなりません。それは、私たち自身の権限であり、目覚めている人や目覚めようとしている人の中にあるのです。

マデージ医師は、週に一度は集まってみようと提案しています。彼女はFreedom Meetupというプロジェクトを行っていて、あなたの地域でグループを立ち上げる手助けをしてくれます。ハートマスの科学的研究によると、心臓からの愛の周波数は5フィート(約1.5メートル)先まで伸びています。これは周波数戦争であり、善と悪の戦いであるとマデージ医師は言います。一緒に会って食事をしたり、笑ったり、ハグしたり、キスしたり、歌ったり、踊ったりすると、波動が上がります。1週間に2時間、このようなことをしていると、他の人にも広がっていきます。ヨハネの黙示録で読んだことが今ここにあるのです。私たちが力を持っているのですから、恐れてはいけません。私たちは現実について嘘をつかれ、自分が何者であるか、どこから来たのか、何のためにここにいるのかについて嘘をつかれてきました。ですから、パニックに陥らないでください。あんなに強力な生物兵器は見たことがありません。私たちは、適応し、克服する方法を学ぶ素晴らしい精神的存在です。これも同じです。それは私たちの心の中にあるものであり、私たちはそれを理解しなければならないからです。誰か一人の魔法の人が助けに来てくれるということはありません。政府はもうありません行政府はFEMA(イスラエル)に答えます。医療業界は悲しいことに、特にここ510年の間に非常に暗い方向に向かっています。

マデージ医師は、放射線に効果のあるバンゾナイトのクレイバスを勧めています。

メリット医師は、このショーを運営し、糸を引き、このジェノサイドを組織しているのは、トップにいる少数のグループであることに言及します。メリット医師は、マイケル・チェルトフ、ディック・チェイニーなどの米国国防省の関係者が執筆した『ポリシー・フォー・ザ・ニュー・アメリカン・センサリー』(2002年)から、非常に興味深いことを引用しています。

「特定の遺伝子型を狙うことができる高度な生物兵器は、生物兵器を恐怖の領域から政治的に有用なツールへと移行させるかもしれない。」

あなたは議論や良い感情でサイコパスを止めることはできません。ある時点で、それをもたらしている産業組織を倒さなければなりません。2次世界大戦中、ドイツのシュヴェリン理髪(カミソリ)工場のことを知っていたら、もしそこを潰していたら、すべてのドイツの自動車、戦車、飛行機が動かなくなっていただろうという急所でした。しかし、私たちはそれが急所であることを知りませんでした。彼らは、治療法やイベルメクチン、HCQのことをどうしても知られたくないのです。私たちは、人々がこれらの薬を手に入れることができるように保護し、人々を恐怖の精神操作から解放しなければなりません。

もし彼らが15千万人のアメリカ人を殺したら、中国が残りの私たちを殺すのを止めることはできません。これは世界規模の国家安全保障の問題です。私たちは羊民たちの目を覚まさせ、彼らはあなたの子供たちを狙っていることを理解させなければなりません。人々は自分自身を見直す必要があります。あなたは、このような事態を招いている業界に関わっていますか?

ティファニーは最後に、Covid注射による過剰な副作用や死亡例があるのに、政府がワクチンパスポートの話をするとは一体どういうことなのか、と問いかけます。もしあなたがこの医療パネルからこれらのことを聞いていないとしたら、それは真実を語る者が検閲されているからです。結局のところ、自分の健康には自分で責任を持たなければならないことを理解しなければなりません。もし政府がその能力を奪ってしまったら、あなたはもう自分の体を持っていないのです。自分の体と子供の体を管理し、他の人も同じように管理できるようにしなければなりません。私たちにはわからないことがたくさんあり、学ばなければならないこともたくさんあり、Covid注射で起こりうることもたくさんあります。すべてをコントロールすることはできないかもしれませんが、コントロールできるものはコントロールし続けるために戦い続けることができます。あなたの国や州で起きている法律に注意を払い、民間や政府機関、どこでもワクチンパスポートを認めないようにしましょう。常に選択肢があり、私たちが自分の体をコントロールし続けられるようにしましょう。

 

PR

コメント

1. 無題

beibgtt様、翻訳だからといってコロイダルシルバーを人に勧めるのはやめてください。せめて注意書きを追加してください。コロイダルシルバー(コロイド銀)を継続して服用すると銀皮症という、顔が青黒く変色する副作用があります。しかもこの症状は一生消えないのです。銀皮症で調べてください。

2. 修正

ご指摘ありがとうございました。私自身使ったことはありませんし、それに慣れた専門家の指導下でないと安易に使ってはいけないと思いますので、修正致しました。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R