忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WHO事務局長、「各国がブースターで子供を殺している、これは正しくない」と主張 Weaver

なんだか雲行きが、、?  梯子を外されている人たち、大丈夫ですか?

Director-General of the WHO claims “Countries are giving Boosters to kill children, this is not right” Wed 3:49 pm +00:00, 22 Dec 2021   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2021/12/director-general-of-the-who-claims-countries-are-giving-boosters-to-kill-children-this-is-not-right/

世界保健機関(WHO)事務局長のテドロス博士が、各国が子どもたちを殺すために意図的にCovid-19ワクチンのブースターショットを打っていると主張する映像が公開されました。

テドロスは、20211220(月)に開催されたジュネーブのパレ・デ・ナシオン記者とのハイブリッド記者会見で、次のように発言しています。

「だから、もし(Covid-19ワクチンを)使用するのであれば、重篤な疾患や死をもたらすグループに焦点を当てた方が良い。むしろ、いくつかの国々がブースターを使って子供たちを殺しているのを私たちは観察しているのだから。これは正しくない。

https://videopress.com/embed/W3BhUje5?hd=1&cover=1&loop=0&autoPlay=0&permalink=1 

この奇妙な発言は、テドロス博士がローマでのG20サミットでブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領と会話しているところを録画した後に出たもので、その中で、彼は、Covid-19ワクチンはウイルスの感染と伝播を防ぐことができないこと、WHOはワクチンパスポートの使用を差別的であるとして支持しないこと、WHOは子供たちに実験的な接種を勧めないことを確認しました。

https://videopress.com/embed/y7vqSoLH?hd=1&cover=1&loop=0&autoPlay=0&permalink=1 

テドロスが、各国がCovid-19ワクチンのブースター注射で意図的に子供たちを殺していると言いたかったのか、それとも単に口が滑っただけなのかは不明です。しかし、WHOの事務局長は訂正しませんでした。Covid-19の注射が、子供たちの間で生命を脅かす出来事、後遺症、死亡を引き起こしているという証拠はたくさんあるのです。

アメリカのワクチン有害事象報告システム(VAERS)で見つかったデータを調査したところ2021115日までに、ファイザーのCovid-19注射によって、6歳から17歳の子どもの間で、16,880件の有害事象、5,161件の救急外来、1,365件の入院、264件の生命の危機、120件の永久障害、そして29人が死亡していることが判明したのです。

Source

ここでは、Covid-19ワクチンにより発生した小児の死亡例の具体的な報告例を紹介します:

16歳の女性が2021319日にファイザーのワクチンを接種しました。9日後、同じ女性が自宅で心停止に陥りました。2021330日までに、彼女は悲しいことに亡くなりました。

Source

15歳の女性が、モデルナmRNAの注射を受けた4日後に心停止を起こし、集中治療室に収容されました。彼女も悲しいことに亡くなりました。

Source

15歳の女性が202166日にファイザーの注射の2回目の接種を受けました。悲しいことに、その1日後、彼女は理由もなく突然死亡しました。

Source

15歳の男性がファイザーのmRNA注射を受けました。その1日後、彼は心不全を起こし、悲しいことに亡くなりました。

Source

また、国家統計局が発表したイングランドとウェールズでの死亡に関するデータから、12歳以上のすべての子どもにCovid-19ワクチンを接種して以来、子どもの死亡数が5年平均に対して大幅に増加していることが明らかになっています。

以下のグラフは、2021年のイングランドとウェールズ1014歳の全児童の、38週目から45週目までの1週間あたりの累積死亡数と、20152019年の5年平均のデータセットです。

Source

5年平均のデータセットにおける第38週から第45週までの間に、1014歳の子どもの死亡数は合計41人でした。しかし、今年の同時期に、2021年のデータセットによると、子どもの間で合計59人の死亡が発生しています。これは、彼らがCovid-19注射を提供されて以来、5年平均に対して44%増加していることを意味しています。

2年たった後の公式データでは、子どもたちがCovid-19で死ぬことはおろか、深刻な病気にかかることもないことを証明していることに疑いの余地はないでしょう。

テドロスが、各国がCovid注射のブースターショットで意図的に子供を殺していると言いたかったのか、それとも口が滑ったのか分かりませんが、もし誰かに注射をするのなら、それは子供ではなく最も弱い人たちであるべきだというのは全く正しいことです。(蛇足:弱い人を多少のリスクを取って大勢助けられるのならそうかもしれませんが、実際には誰も助けず殺すだけのだから、正しいというのは疑問ですネ)

「だから、もし(Covid-19ワクチンを)使用するのであれば、重篤な疾患や死をもたらすグループに焦点を当てた方が良い。むしろ、いくつかの国々がブースターを使って子供たちを殺しているのを私たちは観察しているのだから。これは正しくない。


関連

ブラジル激怒:ボルソナロ、子供へのCOVID接種を承認した政府関係者を特定へ Ava Garcia



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R