忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Lancet誌の科学論文は、Covidワクチンの誤ったシナリオを破壊し、ワクチン接種者がパンデミックを永続化させていることを明らかにしている Ethan Huff

Lancet science paper DESTROYS false narrative of covid vaccines, reveals vaccinated are PERPETUATING the pandemic Tuesday, December 21, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-12-21-lancet-paper-destroys-false-narrative-covid-vaccines.html#

(ナチュラルニュース) パンデミックの始まり以来、世界はワープスピード作戦の注射で「ワクチン」を打てば武漢コロナウイルスが「治る」と言われていました。しかし、2年近くが経過し、全く逆のことが証明されつつあります。

Lancet誌に掲載された研究者ギュンター・カンプ[Günter Kampf]新しい書簡は、主流の注射の物語にいくつかの大きな穴をあけました。その最大のものは、ファウチフルー注射が主張されたように広がりを止めていないことです。

事実、政府のガイドラインに従ってワクチン接種を受けた人々の間では、自然に病気と闘う免疫システムに任せた人々に比べて、病気と死の広がりが大きいようです。

カンプによれば、最新のデータによれば、完全なワクチン接種を受けた人の疫学的相関性は「高まっている」のです。せいぜい、ワクチン注射は何の防御にもなっていません。最悪なのは、ワクチン接種を受けた人がより健康に悪い結果を招きやすくなっていることです。

「英国では、完全なワクチン接種を受けた指標症例に暴露された家庭内接触者の二次攻撃率は、ワクチン接種を受けていない指標症例に暴露された家庭内接触者と同様であることが記述されています(ワクチン接種者25%対ワクチン非接種者23%)」と、カンプは書いています。

「完全なワクチン接種を受けた家庭内接触者の31人中12人(39%)は、完全なワクチン接種を受けた疫学的関連性のある指標症例から生じたものでした。ウイルス量のピークは、ワクチン接種の有無や変異株による差はありませんでした。

ドイツでは、ワクチン接種者の症候性Covidの割合が増加していると、彼は付け加えています。7月時点では、60歳以上の患者の約16.9%でした。1027日現在、この数字は58.9%に急上昇しており「完全なワクチン接種者が感染源となり得るとの相関性が高まっていることを明確に証明しています。」

 

CDC:最もワクチン接種の多い郡は、最も病気の多い郡でもある

同様の現象はイギリスでも起こっています。イスラエルなどファウチフルー注射が広く行われている地域と同じように、完全接種者の間で症状のあるCovid患者が増加しているのです。

米国疾病対策ワクチンセンター(CDC)は最近、完全接種者の割合が高い上位5郡(84.399.9%)のうち4郡が「高」感染郡であると発表しています。

これらのことから、注射を打つということは、病気になるか、他の人に病気を広げる可能性が高いということになります。しかし、公式には、完全なワクチン接種を受けた人は感染の可能性があるものとしてカウントされることはない、とされているのです。

「公衆衛生管理策を決定する際に、ワクチン接種者を潜在的な関連感染源として無視するのは、重大な過失であると思われる」と、カンプは言っています。

現在の状況を「ワクチン未接種者のパンデミック」と呼び続けるのは、単に誤りであるとカンプは警告しています。というのも、もしすべての人がワクチン未接種を選択していたら、すでにパンデミックは終わっていたはずだからです。

このワクチン未接種者の不当な誤認について、ナチュラルニュースの読者は「私はいじめっ子が私に『汚名』を着せることに屈服することはない」と書いています。「そして、病気の社会で汚名を着せられることは名誉の象徴であり、うまく順応させられることはその逆である。」

「『ワクチン接種者』は避けるべき存在だ」と、別の人が書いています。「彼らは病人だ。彼らは病気の拡散者だ。彼らは免疫系が低下している。鼻腔や喉には251倍のウイルスがいるのです。怯むな、攻撃しろ。」

筆者はさらに、そう、今こそワクチン未接種者が大胆に、恥じることなく立ち上がり、メディアや政府から絶えず出てくるデマに対抗するために、この種の知識を身につける時である、と付け加えたい。

この記事をお読みになった方は、Pandemic.newsでこのような記事をさらにご覧いただけます。

Sources for this article include:

TheLancet.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R