忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

失敗するように設計された:イスラエルの科学者たちは、Covidワクチンの急速な失敗を記録したが、それでもブースター注射を押し付ける Ethan Huff

DESIGNED TO FAIL: Israeli scientists document rapid FAILURE of covid vaccines, push booster shots anyway Tuesday, November 30, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-30-israel-rapid-failure-covid-vaccines-push-boosters.html#

(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルスの「ワクチン」を大量に注射することは、イスラエルではあまりうまくいっていないようです

結局のところ、「完全にワクチンを接種した」イスラエル人は、ワクチンを接種していない人よりも感染しやすいことが判明しました。そして、医学者たちはその真実を認め始めています。

今回発表された研究では、「2回のmRNAワクチン接種後にRT-PCR法でSARS-CoV-2の検査を行った成人を対象に、90日以上経過してから2回目のワクチンを接種した人では、感染リスクが徐々に増加していることがわかった」と説明しています。

イスラエルのLeumit Health Servicesと米国国立衛生研究所(NIH)の研究者らは、British Medical JournalBMJ)に研究結果を発表しました。それによると、中国病原体のために2回接種すると、病気になるリスクや死亡するリスクが徐々に増加するという確かな証拠が示されています。

ワクチン接種を受けていない人はこの現象の影響を受けませんが、完全にワクチン接種を受けた人(特に「ブースター」を受けた人を含む)は、注射後少なくとも150日間は感染のリスクが400%増加するというのです。

ワープスピード作戦のもと、ワクチンが導入されていなければ起こらなかったであろう、ウイルスの無限の「波」が続いているのは、このためであると専門家たちはようやく認めつつあります。

20216月以降・・・SARS-CoV-2感染者が復活しているが、これは少なくとも部分的には、ワクチン接種者の抗SARS-CoV-2抗体のレベルが低下していることが原因である可能性がある」と研究者は書いています。

 

Covid「ワクチン」のメリーゴーラウンドは決して終わらない

ご存知のように、イスラエルは世界に先駆けて中国ウイルスの大規模なワクチン接種キャンペーンを展開した国の一つです。イスラエル政府の主張は、これを行えば疫病が終息するというものでした。

しかし、実際にはその逆で、イスラエルは現在、世界で最も病気の多い国の1つとなっており、ファウチフルーの蔓延に終わりは見えません。

イスラエルは注射の遵守率が最も高い国の1つであるにもかかわらず、病気と死のスパイラルに陥っています。注射によって人々の免疫システムは急速に破壊され、エイズのような消耗性疾患になっています。

イスラエルでは、ワクチン接種を受けていない人にはほとんど権利がなく、逆にワクチン接種を受けた人にはレストランでの食事や映画鑑賞などの「特権」が与えられていることを忘れてはなりません。

驚くべきことに、今回の研究に携わった研究者たちは、イスラエル人がすでに受けた最初の2回、3回(あるいは4回)の注射による問題の解決策として、さらに多くの注射を提案しています。

「この結果は、3回目のワクチン接種を検討する必要があることを示唆している」と研究者たちは書いているのです。

8月、イスラエルでは、すでに3回目の注射を受けた人の中に、中国フルーの「ブレークスルー」症例が14件見られました。当時、ある生物医学者は、当時主流メディアが騒いでいた「デルタ」型に対しては、「ブースター」注射は効果がないと述べていました。

LifeSiteNewsのコメントによると、「世界は大体において神を拒絶しているので、より愚かで、狂っていて、悪いものになっている」とのこと。「大罪は知性を暗くする。」

「最新の 『科学』では、あなたは永久に抗武漢フルーの無価値なものの個人的なタンクを持ち歩くことに慣れなければならないと信じています。すべての羊民たちに告ぐ:あなたはデルタに震えたが、今度は新しくて恐ろしいオミクロンに靴の中で震える。膨大な数の人々が抗議のために街に繰り出したときに。奇妙だよね?ほら、空がまた落ちてきた!」

ファウチフルーに対する集団ワクチン接種に起因する病気と死の波に関するその他の最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R