忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オーストラリアでは、軍による先住民族の一斉検挙が行われ、強制的な民族浄化が開始された・・・「汚水」検査は、銃でコミュニティ全体を投獄するために使用された Mike Adams

「下水」検査の意味がわかりますよ

Australia begins covid ETHNIC CLEANSING with military roundups of indigenous people… junk science “sewage” testing used to imprison entire communities at gunpoint 
オーストラリアでは、軍による先住民族の一斉検挙が行われ、強制的な民族浄化が開始された・・・ジャンク・サイエンスの「汚水」検査は、銃でコミュニティ全体を投獄するために使用された Mike Adams 
Tuesday, November 23, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-23-australia-begins-covid-ethnic-cleansing-with-military-roundups-of-indigenous-people.html#

(ナチュラルニュース)オーストラリアの北部特別地域政府は現在、軍人と軍用トラックを使って、Covid検査で「陽性」と判定された人の近くにいただけの先住民を強制的に集めています。銃口を向けられて家族が引き離されるなど、私たちが立てた最も恐ろしい予測のひとつが今、現実のものとなっています。軍隊や医療機関による戒厳令が敷かれ、何の罪もない一般市民が銃口を向けられ、Covid強制収容所に連行されているのです。

これらの犠牲者は、オーストラリアのダーウィンにあるハワード・スプリングス検疫所に強制的に移されています。領主であるマイケル・ガナー[Michael Gunner]は、オーストラリア先住民の軍による誘拐と強制移住を認めており、先住民の家族構成を蔑視し、コミュニティの多くのメンバーが家族のように交流していることから、彼らが野蛮人であるとさえほのめかしています。


ガナーのフェイスブックの投稿より

さらに気になるのは、ビンジャリの世帯間でかなりの交流があったことや、ビンジャリと近くにあるロックホールというコミュニティ(約130人の住民がいる)との間で交流や行き来があったことです。

これらのコミュニティは、個人や家族のつながりが非常に強い。そのため、複数の世帯ではなく、1つの大きな世帯と考えたほうがいいかもしれない。

さらにガナーは、この地域の住民は全員、自分の家の囚人となり、「医療行為」以外の理由で外出することはできないと発表しました。つまり、Covid-19ワクチンの死の注射を受けることになるのです。彼はこれが彼らのためになると言っています。

ご存知のように、昨夜、私たちはこれらの地域での対応を拡大するための緊急措置をとり、直ちにハードロックダウンを実施しました。

つまり、ビンジャリとロックホールの住民は、家を出るための5つの理由がなくなったのです。つまり、BinjariRockholeの住民は、5つの理由で家を出ることができなくなりました。

これは強力な手段だが、人命に関わる問題です。

ガナーは、数十人の住民が軍に検挙され、強制的に収容所に連れて行かれたことも確認しています。

今日、ハワード・スプリングスに移送される住民は、陽性者か密接な接触者である可能性が高いです。

ビンジャリからはすでに38人の密接な関係者が確認されていますが、その数はさらに増えるでしょう。その38名は現在移送中です。

昨晩、首相に連絡しました。約20名の航空方面隊隊員と陸軍のトラックが、陽性者と密接な接触者の移送を支援し、コミュニティをサポートしてくれることに感謝しています。

私たちは、軍の一斉検挙やCovid強制収容所がまもなく実施されることを繰り返し世界に警告してきました。しかし、このような主張を「陰謀論」と揶揄したのは、プランデミックのシナリオを全面的に推し進めてきた、共謀した主要メディアでした。今や、これらはすべて陰謀論的な事実となってしまったようです。

 

リンク

今我々は、オーストラリアでの民族浄化を目撃している

ここで私たちが目撃していることを要約すると:

  • 偽のPCRテストを使って、Covidに対して「陽性」と診断される。
  • そして、オーストラリア軍は、医学的根拠に基づいて人々を銃口で拉致し、家族から引き離す。
  • そして、家族から引き離され、移転収容所や死のキャンプに連れて行かれる。
  • 彼らの家族は全員、自分の家に監禁され、Covidの死の注射を打つ以外の理由で外出することは許されない。
  • Covidの予防接種を受ける人が増えれば増えるほど、スパイクタンパクをコミュニティに広め、結果としてPCRの「陽性」が増える。
  • このサイクルが繰り返される。

これは、白昼堂々と行われている生物倍加戦争/民族浄化であり、テロリスト組織と化した政府が、自国民を大量死と終わりのない投獄の対象としているのです。

 

ジャンクサイエンス「排水」検査でCovidを検出したことで、政府は地域全体を非難することができる・・・すべてはPCR検査の不正に基づいている

さらに、オーストラリア政府は、不正なPCR検査と排水検査(下水サンプルを使用)を用いて、コミュニティ全体にCovidが蔓延していると主張しています。そして、それらのコミュニティをターゲットにして、家族分離や医療目的の誘拐を行い、その後、Covidの死のキャンプで大量に処刑しているのです。これは、世界が何もしないで見ている中で、オーストラリア政府によって意図的に行われている大量絶滅イベントなのです。国連、WHO、米国政府・・・すべて沈黙しています。共謀しているのです。

科学的な裏付けのない下水検査結果に基づいて、コミュニティ全体を脅かすガナーの不吉な言葉を目撃してください:

ビンジャリとは別に、キャサリン州の二百年道路流域にはまだ陽性の廃水がある。それは、アカシア・ドライブ、マクファーレン小学校、警察署、工業地帯など、キャサリンの東に位置する町外れの高速道路周辺の地域です。また、Warlpiri Town Campも含まれます。

この地域で確認された陽性例を除去したにもかかわらず、まだ陽性反応が出ていることが気になります。

つまり、キャサリンのその部分には、検査に名乗り出ていない陽性の患者がまだいる可能性があるということです。

彼が言いたいのは、下水でCovidの断片が「陽性」と判定される限り、その地域全体で誰も自由になることは許されないということです。そしてオーストラリア政府は、地元の人々がCovidの陽性者を「保護」し、当局から隠していると考えるでしょう。そうすると、オーストラリア軍はこれらの人々をCovidの逃亡者と決めつけ、大量監禁や医療誘拐・死のキャンプを正当化するのです。

このようなことが、生存率99%以上のウイルスに対して行われているのです。さらに悪いことに、PCR検査や現場でのCovid綿棒で検出されるコロナウイルスの断片は、信じられないほど一般的な風邪ウイルスの断片であり、文字通り、世界中のどこの下水設備でも、いつでも見つけることができるのです。

オーストラリアは、感染症を追跡するために「科学」を使っているのではなく、民族浄化を正当化するために「奇術」を使っているのです。

今日の非常に気になる状況更新のポッドキャストでは、人権、ドルの崩壊、暗号通貨などについても取り上げており、詳細をお伝えします:

Brighteon.com/78eff189-7082-4ab4-b924-f9d5af2a9af0

Discover a new podcast each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R