忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン戒厳令がやってきた:オーストリア、警察国家による完全閉鎖を発表、全国民にCovid「ワクチン」接種を義務化 Ethan Huff

VACCINE MARTIAL LAW IS HERE: Austria announces total police state lockdown, mandatory covid “vaccination” for entire population Tuesday, November 23, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-23-austria-police-state-lockdown-mandatory-covid-vaccination.html#



(
ナチュラルニュース)金曜日、オーストリアのアレクサンダー・シャーレンベルク[Alexander Schallenberg]首相は、国全体を強制的にロックダウンすることを発表しましたそして2月になると、オーストリア国民は全員、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けなければならなくなるでしょう。

シャーレンベルクは記者会見で、「我々は十分な数の人々にワクチンを接種するよう説得することに成功していない」と傲慢に述べました。「このような措置がまだ取られなければならないのは心苦しい。」

21日になると、現在提供されているファウチフルー注射にまだ進んで袖を捲っていないオーストリア人は、普通の生活を続けたければ、そうせざるを得なくなります。

また、1122日から、オーストリアでは20日間に及ぶ強制的な監禁措置がとられることになりました。これは、mRNA(メッセンジャーRNA)注射によるDNAの改変を推奨する政府の「勧告」に従わない人々への罰です。

「この新たな措置により、必要のない店は閉店し、オーストリア人は自宅で仕事をすることになる」とThe Epoch Timesは報じています。「学校は必要な人のために開校しますが、親は子供を家に置いておくことが推奨されます。」

 

シャーレンベルクは、以前はワクチン接種は任意と言っていたが、現在は強制的に接種する必要があると言っており、自らの嘘を証明している

先週、オーストリア政府は、「完全なワクチン接種」を受けていない数百万人の国民は、監禁状態に置かなければならないと発表しました。1122日には、完全にワクチン接種を受けた人も含めて、オーストリアのすべての人が同様に監禁されることになります。

今回の動きにより、オーストリアはEU諸国の中で、この冬に完全なロックダウンを実施する最初の国となりました。シャーレンベルクは、「第5の波」を避けるためには、ロックダウンと注射の義務化の両方が必要だと言います。

「我々は第5の波を望んでいない」と彼は述べました。「また、第6、第7の波も望んでいません。」

前回、シャーレンベルクは、自国の注射遵守率は「恥ずかしいほど低い」と述べました。その理由は、国民の約65%が完全にワクチンを接種しており、それだけでは満足できないからだそうです。

シャーレンベルクは、今年の初めに、自分も他のオーストリア人も、ワクチン接種を義務化することはないだろうと述べていました。しかし、その後、彼は考えを変え、自分が嘘つきであることを証明しました。

現在、シャーレンベルクは、ファウチフルーの新規「症例」が増加している原因を、注射を受けていない人々に求めています。シャーレンベルクによれば、ワクチンを受けていない人々は、自然免疫に頼って病気から身を守ることによって、「医療システムへの攻撃」を行っているのです。

「過激な反ワクチン主義者やフェイクニュースに煽られて、あまりにも多くの人がワクチンを接種しなかった」と、彼は最近の記者会見で訴えました。「その結果、集中治療室が過密状態になり、多大な苦しみを味わうことになったのです。」

シャーレンベルクの新しいファシスト政策の詳細はまだ完全には解明されていませんが、彼はワクチンを受けていない人には近いうちに罰金を科すことを示唆しています。

現在、西欧諸国の中で最も注射率の低い国の一つであるオーストリアでは、この注射に対する懐疑的な見方が強いようです。

「新しい全国的なロックダウンとワクチン接種を義務化する政府の計画に対して、デモが予想される」と報道は説明しています。「議会で第3位の規模を誇る自由党は、土曜日に制限に対する抗議活動を計画していると述べました。」

エポックタイムズのコメントによると、ファイザーは2000年にスパイクタンパク「ワクチン」の特許を取得しており特許番号は6372224です。これは、特許を取得したファウチコロナウイルス注射(7279327)が「ワープスピード作戦」によって世界に押し出される実に21年前のことです。

「自分で調べてみてください」と、この人はさらに書いていました。

武漢コロナウイルス暴政に関する最新のニュースはFascism.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

USPTO.gov

 

https://patents.justia.com/patent/6372224

Jan 28, 2000 - Pfizer Inc.

本発明は、CCVスパイク遺伝子のアミノ酸配列およびヌクレオチド配列、ならびにスパイク遺伝子の1つ以上の断片およびコード化されたポリペプチドを含む、CCV感染症の予防、診断目的および治療のための組成物を提供するものである。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R