忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドイツ人医師が、過剰死亡率がCovid-19のワクチン接種と直接関係していることを確認 fwmstaff

German doctor confirms that excess mortality is directly linked to Covid 19 vaccination Sun 11:10 am +00:00, 13 Feb 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/02/german-doctor-confirms-that-excess-mortality-is-directly-linked-to-covid-19-vaccination/ 

Free West Media – Feb 6, 2022

ライツ医師[Dr Reitz]にとって疑う余地はありません。2021年以降に観察された過剰死亡は、Covid-19のワクチン接種によるところが大きい。彼らの分析によると、特に重要視されているのは、ブースターワクチン接種です。彼女は、明確なデータがあるにもかかわらず、主要な機関が沈黙していることも、同僚の無批判な行動も理解できません。また、ワクチン接種のリスクについても正しい情報はありません。

ライツは、ハンブルクで開業している一般内科と精神科の専門医です。2022131日にオッフェンバッハで行われた月曜デモの演説で、彼女は自分の研究成果を聴衆に披露しました。

2021年春、全国的なCovidワクチン接種が始まって以来、ライツによれば、人々は文字通りハエのように死に続け、今や世界中で数百万人の死亡が記録されているといいます。その医師は、ワクチン接種後14日以内に急速に死亡する場合と、永久に早期死亡の可能性が高まる場合を区別しています。後者の場合、ブースターワクチンの接種が重要な役割を果たします。

 

全世界で数百万人の死者がCovid接種に起因している

「ドイツでは、12月に22%、11月に20%という明らかな過剰死亡率が発生しています。こんなことは戦後初めてです。大きな新聞がそう書いているのです。」 彼女は、政治家が注射の効果に全く関心を示さず、その代わりにワクチン注射を義務化する方法を探そうとすることに驚きを示しました。

ドイツで死ぬ。イギリスでも死ぬ。ヨーロッパで死ぬ。世界中で死ぬのです。マスコミも政府も、誰もこの傷に指一本触れないところが、実は血が騒ぐところなのです。私たちは皆、100万人の死が私たちの関心を引かないということを、以前に見たことがあります。何百万人もの死者が出ているのです。世界中で。」

ライツは、「イギリスの若い人たちの非常に厳しいデータ」によると、60歳以下の人の死亡率は100%超過していると指摘しました。「ワクチン接種を受けた方が、受けないでウイルスなどに感染した場合よりも、100%死亡する確率が高いのです。」

ドイツでは、ワクチン接種による死亡者は月に12,00013,000人程度で、ブースターショットによってその数は増加しているそうです。

10月は10%でした。これはあまりにも多すぎます。ポール・エーリッヒ研究所やRKIのように、我々の健康の番人であり、疫学的緊急事態を認識することができるはずの、非常に高給な研究所があるのです。これらの機関はすべてこのデータを持っています。6月以降、ワクチン接種によってのみ説明可能な不可解な過剰死亡率が発生していることを彼らは知っています。そして、彼らは何をしているのでしょうか?警鐘を鳴らしていないのは確かです。」

彼女は、ドイツの保健大臣カール・ラウターバッハ[Karl Lauterbach]を「全く無責任だ」と非難しました。ライツは、死亡率の4分の3はワクチン接種によるものだと付け加えました。

「アレルギー性ショック」だけでは済まないのです。むしろ、血管や臓器が炎症を起こすので、重篤な心臓病になる確率が120%高まることが証明されていますーこれはアメリカの循環器学者、心臓専門医の話ですー20%ではなく、120%です。」

 

Covidワクチン接種後に発がんが多発

「ワクチン接種後に死亡した人々を調べたバンサル[Bansal]らのスウェーデンの研究によって証明されたことですが、実際にはもう排泄されているはずのスパイクタンパクが、4ヶ月後まで体内の細胞や臓器に居座って、そこに炎症を起こしていることが分かりました。ロイトリンゲンの病理学者も同じことを確認しています。また、臓器のいたるところに、そこにあるべきでない白血球が見られるといいます。これが炎症です。だから、この人たちは死んだのであり、ワクチン接種としか考えられないのです」とライツは説明しました。

スウェーデンからのさらなる研究により、ワクチン接種によって細胞内の人間の修復メカニズムが永久にダメージを受けることが明らかになりました。「ワクチン接種を受けると多くのがんが爆発的に増加するのはこのためです。このため、緩和されたように見えた多くの病気が再発するのです。」

4月以降、心臓発作や脳卒中の緊急入院が50%増加したのです。RKIの数字がそう言っています。これらはすべて私が持ってきた公式データであり、存在する研究結果です。なぜこれほど多くの人が死んでいるのか、死んでしまったのかを説明するものです。」

 

ブースターワクチン接種が死亡リスクを高める

11月と12月以降、少なくとも毎月12千人が死亡しているのは、ワクチンのせいであることが証明されました。そして、各ブースターが死亡のリスクを増加させるのです。」

ワクチンを打った人は、平均で15年寿命が短くなります。「だから、もし私がワクチン接種について誰かを啓発するとしたら、いいですか、ワクチン接種によって早死にするリスク、15年早く死ぬリスクは統計的に証明されている、と言わなければならないでしょうね。そして、コロナ病で死ぬリスクは、かなり低いのです。ワクチン接種を受けたいですか?この情報は、まったくどこにも伝わっていません。ましてや子供には。」

 

Source

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R