忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

今や完全な無法地帯になってしまったのか? 

Have we now become a completely lawless nation? Monday, October 25, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-10-25-have-we-now-become-completely-lawless-nation.html

(ナチュラルニュース) 受刑者に精神病院を運営させると、このようなことが起こります。 今は「気違い」たちが主導権を握っており、その結果、国中がまったくの混乱に陥っているのです。 上層部から下層部まで、私たちは急速に完全な無法国家になりつつあります。 ジョー・バイデンを見てみましょう。 彼はワシントンD.C.の厳格なマスク着用義務をあからさまに破っているところをビデオに撮られました。 ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、この件について質問を受けた際、報道関係者に「一瞬の出来事にこだわりすぎないで」と言いました。 これは一体どういう意味なのでしょうか? どうやら私たちは、バイデンが法律を破っても気にしてはいけないようで、記録によればここ数カ月の間に何度も起こっています。 しかし、国全体が無法状態に陥っている今、無法状態の大統領が誕生したことは適切なことだと思います。

(Article by Michael Snyder republished from EndOfTheAmericanDream.com)

ポートランドで目撃されたことを考えてみてください。 数十人の無政府主義者がポートランドの街を歩き回り、目に入るものすべてを破壊し、警察はそれをただ傍観していました・・・

少なくとも100人の自称アナキストがポートランドの街を歩き回り、ゴミ箱に火をつけたり、窓ガラスを割ったりして、50万ドルの損害を与えましたが、警察は暴動への対応を制限する新しい州法のために立ちすくんでしまいました。

最近可決された新しい法律では、ポートランドの警察が通常の群集制御技術を使用することを禁止しているため、警察は暴徒がやりた放題にするのを黙って見ていなければなりません・・・

最近可決された法律によると、警察は唐辛子スプレーや催涙ガスなどの群衆コントロール技術を使用することを禁止しており、警察の手をさらに縛っています。その代わり、警察は暴徒の責任を追及するために、追跡調査に頼るように言われているのです。

冗談でしょうか?

この新法の立案には、民主党と共和党の両方が関わっていたようです。

だから、責任を一方の政党に押し付けることだけはやめましょう。 どちらの政党にも「クレイジー」がたくさんいるのは事実です。(蛇足:ポートランドの政党は、日本みたいですネ)

言うまでもなく、ポートランドの多くの住民は、これが彼らの新しい現実であることに絶対的な恐怖を感じています・・・

先週の火曜日の暴力に不満を持った住民は、ポートランドではもう何でもありなのかと疑問を持ちました。

「無法地帯のようになってしまったということですか?誰でも入ってきて、何の影響も受けずに、好きなように叩いて、好きなようにダメージを与えることができるのでしょうか。」リンダ・ウィット[Linda Witt]は、警察との面談でこう尋ねました。

そして、私は、一刻も早く引っ越すことをお勧めします。

さて、話は変わって、シカゴの無法地帯についてです。

先日、アン・コールター[Ann Coulter]コラムで、その風の街で最近起こった特に暴力的な銃撃戦について書かれていました・・・

おそらく、2週間前にシカゴのオースティン地区で起きたワイルドウエストの銃撃戦について聞いたことがあるのではないでしょうか?あるギャンググループが朝の10時頃、ライバルのギャングの家を銃撃しました。自動小銃に改造した拳銃で、70発以上の弾をぶち込みました。ライバルは家の中から反撃し、銃撃戦は長く続き、警察が到着した時にはまだ続いていました。

これらはすべて、警察の街頭カメラと、最初に現場に到着した警官の目の前で行われました。

最初に撃った4人のうち、1人はその場で射殺され、残されました。残りの3人は(盗んだ)ダッジ・チャージャー2台で出発しました。ギャングの1人は、医療センターまで車で行き、負傷した仲間を捨て、警察とカーチェイスをして、激しい衝突事故を起こしました。もう1台のチャージャーは、近くで炎上しました。

良いニュースは、銃撃者全員が検挙され、今後は無期限の刑務所に入ることになるということですよね?

それは違う。

クック郡の検事であるキム・フォックス[Kim Foxx]は、彼らが「相互戦闘」を行っていたことを理由に、彼らを起訴しないことを決定しました。

そう、正確に読んでください。

このように非常識なことが起きているのです。

そして今、絶望的なまでに多勢に無勢のシカゴの警察は、市の馬鹿げたワクチン義務化のために何千人もの警官を失おうとしているのです・・・

シカゴのトップ警官は、警察官が市のCOVIDワクチン接種方針に従うことを拒否した場合、彼らの手当が天秤にかけられる可能性があると警告しており、一方で市長は組合長を「反乱を誘発しようとしている」と非難しています。

デビッド・ブラウン[David Brown]警察本部長は、市のワクチン接種方針に従わない警官は解雇され、退職金を失う可能性があると警告しています。市の13,000人の警官のうち約半数は、自分のステータスを開示しなければ、この規則に基づいて解雇される可能性があるといいます。

そのため、シカゴの街は凶悪犯罪者にとってさらに快適な環境になるでしょう。

犯罪者といえば、ロリ・ライトフット[Lori Lightfoot]市長が10月17日のバスケットボールの試合で、州と地方のマスク義務に違反したことが発覚しました。

パンデミックの規制を私たちに課そうとしている政治家たちは、自分たちのルールすら守らないのです。

フィラデルフィアもまた、無法地帯が増加しているアメリカの主要都市です。 今週、SEPTAの列車内で起きた極めて残忍な性的暴行事件は、全米で大きなニュースになりました・・・

先週、フィラデルフィアのSEPTAの列車内で女性に性的暴行を加えたとされる男が、多数の目撃者が事件を止めず、警察に通報しなかったにもかかわらず、逮捕されたと当局が発表しました。

レイプ容疑は、先週水曜日の夜にSEPTAMarket-Frankford Lineで発生し、「恐ろしい犯罪行為」であるとSEPTAは声明で述べています。公共交通機関の発表によると、電車に乗っていた他の人が事件を見ていたが、当局に通報しなかったといいます。

その電車には他の人も乗っていましたが、誰もその女性を助けようとしませんでした。

これが無法地帯の都市で起こることです。 人々は「巻き込まれる」ことを恐れ、正しいことのために立ち上がって戦おうとする人はほとんどいません。

もちろん、これは社会全体についても同じことが言えます。

いたるところで私たちの社会はバラバラになっており、モラルの崩壊が年々加速しているように感じます。

別の例を挙げてみましょう。 ニューヨークでは、新しい法律によって万引きの「津波」が発生しました・・・

万引きの津波のおかげで、ニューヨーク中のドラッグストアの棚では、必要最低限のものが珍しい贅沢品になっています。

あるマンハッタン在住の人は、ソーホーの6番街にあるCVSの通路に歯磨き粉、洗顔料、手の消毒液などが不足しているのを見て、「まるで第三世界のようだ」と嘆いていました。

この新法のおかげで、万引き犯の多くは逮捕されたその日のうちに路上に戻っています。

信じられないかもしれませんが、2021年にこれまで万引きで46回逮捕された22歳の男性がいます・・・

州の保釈金改革法により、ニューヨークの一部の犯罪者にとって万引きは有望なキャリアオプションとなっています。クイーンズに住むアイザック・ロドリゲス[Isaac Rodriguez]22歳)という一人の男が、今年だけで46回も万引きで逮捕されたと、先週のThe Post紙が独占的に報じました。

46回!

しかも、彼だけではありません。 「NYPDの情報筋によると、万引きで20回以上逮捕されている人が他にも何十人もいるそうです・・・

今現在、20回以上の万引き容疑で逮捕されたラップシートを持つ泥棒が、他に77人もニューヨークの街を歩いていると、NYPDの情報筋は言っています。

912日現在、ニューヨーク市には26,385件の小売業の窃盗に関する苦情が寄せられており、これは1995年まで遡っても過去最多となっています。これは、昨年(20,024件)から32%、2014年(19,166件)から38%の急増となっています。


これが、私たちがなったことです。

これが今の私たちの国です。

アメリカは今や犯罪と無法地帯のおぞましい巣窟となっており、このような状況になったのは私たち自身のせいでしかありません。

Read more at: EndOfTheAmericanDream.com


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R