忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

邪悪なサイト - 英国国立記念公園と樹木園 By Vigilant 2

彫刻のキャラクターが指し示す壁の「開口部」は、毎年1111日の11時間目に太陽の光がこの隙間を通ってメモリアルの中心を照らすように、天文学的に配置されている。これは非常に重要なことである1918年に第一次世界大戦を正式に終結させた休戦協定の調印は、1111日の11時ちょうどに行われた。  これは確かに偶然ではなく、秘伝的な数秘術でなければ説明できない

「ピタゴラスの信奉者たちは・・・現代人にとっては好奇心をそそる最高に神秘的な方法で、あらゆる物体、惑星、人間、アイデア、本質を何らかの数字に言及した。紀元300年頃に生きたポルフィリーは、「ピタゴラスの数字は象形文字であり、彼はそれを使って物事の本質に関するあらゆる考えを説明した」と述べているが、自然の秘密を説明する同じ[数字]の方法が、H.P.ブラヴァツキーによる「シークレット・ドクトリン」という新しい啓示の中で再び主張されている。数字は古代の宇宙観の鍵であり、広い意味では、精神的にも物理的にも、現在の人類の進化にも関係している。数の神聖さは、大いなる第一原因である「1」に始まり、無限で果てしない宇宙の象徴である「0」でのみ終わる。」

-W. W.Wynn Westcott, The Occult Power of Numbers

休戦協定にまつわる3つのエレベーション(11時間目、11日目、11月目)を加えると、メイソンリーの神聖な数字である33になる。フリーメイソンには33の位階があるが、最後の33番目は名誉位階である。つまりそれらのイレヴンは、第一次世界大戦におけるメイソンの役割をイニシエートに伝える数字的なサインなのであるこの戦争は、イルミニストの主な目的の一つである世界政府を誕生させるという古くからの計画に必要なステップであった。11という数字は、多くのオカルト学校で重い意味を持っている。その意味をまとめてみると:

11は、ほとんどの数学者が言うように、「マスターナンバー」または「パワーナンバー」である。それはその2桁の数字を足しても減らせない数字である。
11は、存在の高い次元にいる人と関連している。

「神秘的な啓示」をもたらしてくれる人。

自分を取り巻く人々と少し距離を感じ、本当の意味での共感が得られないことが多い人。

また、これは殉教者の数であることもある。

ユダヤ人にとって11という数字は悪いものである。法の乱れ、反逆、戦争、罪、魔術、殉教の数であり、これらはすべて9.11で全世界に示された。

メイソン・マイスターの青い紐は11cmの大きさである。

ヘブライ人はこの数字を悪い数字だと考えている。

神の知識の数は11である。

アラブ人によると、これは11段階を通過する。黄金の夜明けでは、11のステップ(度)がある。
アレイスター・クロウリーは、魔術の対象は5(黒、陰、五角形)と6(白、陽、六角形)の組み合わせであると述べ、この数字を尊敬していた。これらは、このようにして、11、記述や妖術、そして魔術師の一般的な数になる。

世界と対峙する個人。

悪魔的要素との戦争・戦闘の数(何度も繰り返し再生される破壊のイメージは、確かにマインドコントロール・魔術と言えるかもしれない)。

殉教のシンボル。内面的な逃避、反抗、その結果としての誤算の象徴。

律法への違反は、101上回ることから11で表される。
Source: forbiddenknowledge.com

占星術的な整合性、オカルト的な数秘術、異教的なモニュメントは、すべてイルミナティ建築のトレードマークである。

死んだ兵士が悲しむ家族のもとに運ばれていく様子を両サイドから見ることができる。庶民の苦しみ。

夜明けの銃殺記念碑

このちょっと困った記念碑は、臆病や脱走のために自軍によって処刑された英国の兵士を記念するものである。306人の英国および英連邦の兵士が縛られ、目隠しをされ、夜明けに英国の銃殺隊によって撃たれた。この彫刻に描かれている未成年の兵士の話が気になる。

この青年の恐怖と混乱が伝わってくる

 

「この記念碑は、目隠しをされた若いイギリス兵が、銃殺刑を想定して杭に繋がれている姿を描いている。この記念碑は、年齢を偽って入隊し、脱走の罪で銃殺された17歳のハーバート・バーデン上等兵をモデルにしている。その周りには半円状の杭があり、そこにはこの方法で処刑されたすべての兵士の名前が記されている。」

-ウィキペディア

 

このモニュメントから発せられる無邪気さ、若さ、恐怖、弱さの混在は、訪れる者に嫌な予感を与える。私たちは再び、エリートのゲームに巻き込まれた「小さな人々」の死と苦しみに直面しているのである。

オカルト記念碑

ナショナル・メモリアルには、オカルト的な象徴や幾何学模様を用いた膨大な数のモニュメントがある。ピラミッド、万能の眼、オベリスクなど、イルミナティをさりげなく表現したものもあれば、公然とメイソニックを表現したものもある。いくつかの例を紹介しよう。

 

英国陸軍看護隊

キャップストーンが欠けた未完成のピラミッド。これが何を指しているのかわからない方は、こちらをご覧ください:


ヘルメス・トリスメギストス像

ヘルメス像

この作品は、記念館の文脈では場違いのように思える・・・フリーメイソンにとってのヘルメスの重要性と、この記念館におけるフリーメイソンの重要性を理解するまでは。オカルト教団は、ヘルメスを歴史上最も重要な人物の一人とみなしている。トリスメギストスは「三度の偉大さ」を意味し、彼は「最も偉大な哲学者、最も偉大な司祭、最も偉大な王」という称号を与えられていた。彼の知恵は、錬金術、占星術、神学の3つに分かれているヘルメスは、メイソンの研究者にとって最も重要な存在である。メイソニックのイニシエーションの儀式は、ヘルメスが確立した神秘主義から借用したものであり、ヘルメスはそのインスピレーションの源である。メイソニックのシンボルのほとんどすべてがヘルメス的な性格を持っている。ヘルメス(一人の人間である場合もあれば、複数の思想家の集まりである場合もある)は、神の地位にまで高められ(ローマ人は彼をマーキュリーと呼んでいた)、神話の一部となった。神々の使者であるヘルメスは、翼のある帽子をかぶり、蛇が絡みつくカドゥケウスを持つ姿で描かれている。あなたが、この記念館がメイソン教の理念に基づいて建設された事実を確認するには、唯この像を見るだけでよい。

スエズ
記念碑

このモニュメントは、スエズ運河で命を落とした人たちを偲んで設置されたものである。エジプトをテーマにした場所にピラミッドを設置するのも良い機会である。フリーメイソンは、古代エジプトとピラミッドを重要視している。

 

その他のピラミッド

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R