忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

邪悪なサイト - 英国国立記念公園と樹木園 By Vigilant 3

消防救助隊

英国消防救助隊記念碑には、市松模様という不思議な特徴がある。これは典型的なメイソニックのもので、どのロッジにも、またほとんどのメソニックアートにも見られる。

メイソンのロッジ

メイソンの象徴主義

もう一度言うが、公共サービスである救助隊に捧げられた記念碑に、なぜメイソンのシンボルが浸透しているのだろうか?

 

ダビデの星モニュメント

開口部のある六芒星

 

このモニュメントは、英国のために命を落としたユダヤ人に捧げられている(イスラム教やキリスト教のものはどこにあるのだろうか)。シンボルリテラシーのある人なら、六芒星の重要性と、ユダヤ教の外典を超えた秘教的な意味を理解しているだろう。

 

メイソン記念碑

メイソン記念碑 - 市松模様のタイルに象徴的なアシュラ(切石)を配置

 

ここでは隠された象徴性を探す必要はない。このモニュメントは定義上、メイソニックであり、St. John of Lichfield ロッジが資金を提供した。このモニュメントについての彼らの説明は以下の通りである:

「グリフィス兄弟は、デザインに対する考えをこう語っています:『ここは非常に開けた場所で、トネリコの木は生垣で囲まれた森の中にあるかのように保護されていて、入り口はひとつだけにしたかったのです。生垣が完全に成長し、入り口にアーチが設置されると、人々を招き入れ、私が言うところの真珠を見るために、中に入っていくことになるでしょう』 この庭のコストを抑えられたのは、バートン近郊で建築業を営むエディ・フォード氏の貢献があったからです。彼は、チェック柄の舗装を敷き、3.5トンもある2本のアッシュラーの配置を監督しました。」

フリーメイソンにおけるアシュラーの象徴的な意味についての説明が以下にある:

 

「アシュラーは、フリーメイソンやメイソン学校の生徒たちにとって、進歩の状態を表すメタファーとして象徴的な意味を持っている。フリーメイソンでは、アシュラーには2つの形がある。荒いアシュラーは、準備されていない荒い石を表し、悟りを開く前の未熟なフリーメイソンの寓意である。滑らかなアシュラーは、経験豊富な石工が使用するように整えられた石を表し、教育と勤勉さによって悟りを開き、立派な人生を歩むフリーメイソンの寓意である。」

 

サンズ記念碑

全てを見通す目のロゴ

正当で慈善的な目的に隠れて、私たちは再びイルミナティの象徴を見つけることができる。サンズのロゴには、死んだ赤ん坊が入っていると思われる「すべてを見通す目」が描かれている。この彫刻自体には、実物大の死んだ赤ん坊が地面に横たわっている。

死んだ赤ん坊の彫刻

訪問者たちは、再び無防備で無垢な死骸を目の当たりにし、自分の死を避けられないことを思い知ることになる。死んだ赤ん坊との対面は、本当に必要なのだろうか?「状況を認識させるために衝撃を与える」と言う人もいるだろう。どんな状況?その死を防ぐために、日常の人々ができることは何もない。これは人命の軽視であり、国立記念公園のテーマである「死の文化」にぴったりである

おわりに

オカルトの象徴に詳しい人が、一つの公共の場所でのこれほど多くのイルミナティのモニュメントの存在に遭遇することはめったにないだろう。これは、一般人の死を賛美するために世界各地で設立された最近の多くの建造物の一つであるジョージア・ガイドストーンデンバー国際空港の記事を参照)。この記念碑を額面通りに受け取ることは、エリートたちの隠された意図を誤解することになる。たとえ一般人がその存在に気づかなくても、これらの記念碑にオカルト教団の署名があるという事実だけで、彼らの支配が破壊的で隠されたものであることを証明している。地球上の大規模な人口削減は彼らの世界的な計画の一部であり、彼らの文書がそれを証明している。同じ人々がこの記念碑を建設した。それを付け加えて、彼らがあなたに語っていることを理解してみてください。


関連:

1.  邪悪な場所 - アスタナ、カザフスタン By Vigilant

2.  邪悪な場所 - イスラエル最高裁判所  By Vigilant

3.  邪悪な場所-ユタ州テンプル・スクエア By Vigilant 

4.  Sinister Sites – The Denver International Airport

未訳のため別記事:デンヴァー空港: 世界人間牧場への黙示

5.   邪悪な場所-欧州議会 By Vigilant + おくりびと



ここで追加すると

人口削減警報: 衝撃的な新しい研究では、covidワクチンが「自然流産」によって5つの妊娠のうち4つを終了させることが明らかになった Mike Adams

など

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R