忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワシントンポストの新CEOパトリシア・Q・ストーンシファーは、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、オプラとの「人口過剰」秘密会議に出席した Ethan Huff

New WaPo CEO Patricia Q. Stonesifer attended secret “overpopulation” meeting with Bill Gates, George Soros and Oprah 06/28/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-06-28-wapo-ceo-stonesifer-secret-meeting-gates-soros.html

 

ワシントン・ポスト紙の新CEOであるパトリシア・Q・ストーンシファー[Patricia Q. Stonesifer]、「世界人口の増加を遅らせるために彼らの富をどのように利用できるか」を議論するために集まった億万長者たちの秘密会議に出席しまし

ロンドンのタイムズ紙NBCニュースを含む多くのメディアが、ストーンシファーがビル・ゲイツ[Bill Gates]、ジョージ・ソロス[George Soros]、マイケル・ブルームバーグ[Michael Bloomberg]CNN創設者のテッド・ターナー[Ted Turner]、デヴィッド・ロックフェラー・シニア[David Rockefeller Sr.]、さらにはメディアの第一人者であるオプラ・ウィンフリー[Oprah Winfrey]といった億万長者の優生主義者たちとともに秘密の「人口過剰」会議に出席したことを確認しました。これらはすべて、「グッド・クラブ」として知られる2009年のコンフラーブ(懇談会)のメンバーです。

この秘密会議の全体的な感情は、人口過剰は「優先事項」であり、一つの方法として、ゲイツが運営するGAVI[Global Alliance for Vaccines and Immunization(ワクチンと予防接種のための世界同盟)]が提供する「ワクチン」を通じて、対処しなければならないというものです。

ゲイツの言葉を借りれば、「より良い生殖医療」によって、世界人口は83億人に制限されたままでいることができ、そして、「ワクチン」や標的を絞った堕胎キャンペーンで十分な仕事をすれば、さらに減少する可能性もある。

(関連:昨年の夏、ワシントンポストはLGBTのドラッグクイーンによる子供向けショーは「家族向け」だと主張する記事を掲載した

 

ストーンシファーのようなグローバリストは、貪欲な自分たちだけの新世界を望んでいる

ストーンシファーは、かつてマイクロソフトでゲイツとともに働き、1990年代にはMSNBCの立ち上げに貢献しました。ストーンシファーはまた、悪名高いビル&メリンダ・ゲイツ財団の設立にも貢献し、マイクロソフト幹部として働いていたときには、ジョー・バイデン[Joe Biden]の姪を雇用していました。

つまりストーンシファーは、赤ん坊の殺害を通じて世界の人口を大量に減少させることを目的とする家族計画連盟(Planned Parenthood Federation)のような団体に巨額の資金を注ぎ込み続けているゲイツと同じ人種なのです。

ゲイツ財団を通じて、ゲイツは昨年のロー対ウェイド裁判の転覆を非難することに尽力してきました。この動きは、左翼主義者たちが、ますます多くの州や世界中で中絶が非合法化されることにどう対応し続けるつもりなのかを示すものです。

結局のところ、ストーンシファーをはじめとするNBCNews.comの秘密会議に出席していたグローバリストたちは、1996年以来、実際に人々を助ける活動ではなく、むしろ人々の命を終わらせる活動に、しばしば目立たないように、また別の名目で、725億ドル以上を寄付してきたのです。

企業に支配されたメディアは、こうした人々を「慈善家」と呼び続けています。例えば、彼らの努力の恩恵を受けるのは彼ら自身であるにもかかわらず。これらの人々は大量虐殺を行う狂人であり、殺人者です。その真実を聞けるのは独立系メディアだけでしょうが。

ニューヨークを拠点にアイルランド系アメリカ人に関する問題を論じるウェブサイト、IrishCentral.comによると、その秘密会議に出席した「慈善家」にはそれぞれ15分の時間が与えられ、「今後の世界経済情勢をどう見ているか、慈善活動の今後の優先順位、エリート集団が何をすべきだと思うか」について話したといいます。

秘密会議には、不動産投資家のイーライ・ブロード[Eli Broad]、ヘッジファンド・マネージャーのジュリアン・H・ロバートソン・ジュニア[Julian H. Robertson Jr.]、そしてもちろん、ゲイツ財団の前CEOであるストーンシファーも出席していました。

「彼らの目的は、原理的には悪魔的なものだ」と、ストーンシファー、ゲイツ、そしてその同類について、あるコメント者が書いていました。。「サタン(そしておそらく悪魔たち)は1世紀に火の池に投げ込まれ、それ以来無力になっていた。」

彼らは無力になったかもしれませんが、これらの悪魔の軍団は、ストーンシファー、ゲイツ、ソロス、そしてその他すべての人たちに、彼らの言いなりになるようまだ鼓舞しています。そして、彼らの新聞を読み、彼らのウェブサイトを訪れ、彼らの財団を支援することで、あなたも彼らの言いなりになっているのです。

企業に支配されたメディアは、あなたとあなたの家族が地球上からいなくなることを望む大量虐殺マニアに支配され、はびこっているのです。詳しくはGenocide.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

TheNationalPulse.com

NaturalNews.com

NBCNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R