忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVIDワクチン接種後、致命的な障害が突然発生し、スパイクタンパク症候群がアメリカを席巻している S.D. Wells

開始前から警告されていたことですが、日本では1億人?は無関心だったようです。が、ハズレの場合もあることだし、もうそろそろやめましょう

SPIKE PROTEIN SYNDROME is sweeping America as deadly disorders are springing up out of nowhere post COVID vaccination Saturday, July 16, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-07-16-spike-protein-syndrome-is-sweeping-america.html#

(ナチュラルニュース)世界が経験している本当のパンデミックは、文字通りCOVID-19 「ワクチン」として知られているスパイクタンパク注射によって引き起こされ、悪化した予防可能な病気の症例の急増です。(蛇足:「予防」注射を避けるのが、正しい予防です)

科学者たちの研究によって、体内に注入され、mRNAの「技術」によって作られたスパイクタンパクは、血流に入り、体のあらゆる部分に移動し、蓄積され、浄化臓器を汚染し、同時に血栓を引き起こすことが判明したのです。

この血栓と血管系の損傷が、心筋炎、脳卒中、そして、そう、癌などの致命的な症状を引き起こします。注射した場所にがん腫瘍ができCovid-19ワクチン接種後の人体で増加しているのです。偶然の一致?

 

スパイクタンパクは血管全体を詰まらせる危険な毒素である

プリオン病と障害は、国や世界を席巻していますが、医療産業複合体とマスメディア(フェイクニュースMSM)は、ワクチンによる傷害と死亡というこの「大流行」を明らかにするニュースや科学に、しっかりと蓋をしています。mRNA注射によって人間の細胞が再プログラムされ、スパイクタンパクであるプリオンを継続的に生産するようになると、プリオンは体中に蓄積され続けます-おそらく永遠に。

科学者と検察は、COVIDワクチン接種者の脾臓、肝臓、骨髄、副腎、卵巣に高濃度のウイルスに似せたプリオンを発見しています。

ところで、これは何か新しい発見があるわけではありません。科学者たちは、「スパイクタンパクが病原性タンパクであることは長い間わかっていました。毒素なのです。循環に乗れば我々の体にダメージを与えることができるのです」と言っています。実際、多数の研究が、COVID-19「ワクチン」による被害が、ウイルスそのものよりもはるかに多くの健康被害を引き起こしていることを反映しています。

スパイクタンパクを注射された実験動物が、心血管系の問題を起こし、スパイクタンパクのプリオンが血液脳関門を通過して脳障害を引き起こすことを明らかにしています。

 

COVID-19スパイクタンパク注射が自然流産や流産など大量死の原因になる疑いが浮上

スパイクタンパク注射は、授乳中の赤ちゃんや生殖能力に潜在的なリスクをもたらすことが研究により明らかになり、偶然にも世界的に出生率が急落しています。ワクチンや中絶による数十億人の人口削減を公然と支持してきたビル・ゲイツが、殊勝にもパンデミックのためのスパイクタンパク注射を全面的にバックアップしているのです。プリオンが卵巣を傷つけながら免疫系が胎児を攻撃するため、自然流産や流産を起こし、生殖を制限し、また不妊の原因になるからでしょうか?

中国、インド、日本、ブラジルと同様、米国の出生率は置換率を大きく下回っていますが、一国の出生率が単純に変わらないためには、2%を少し上回る必要があるのだそうです。つまり、スパイクタンパク注射のために、子宮の中で殺される赤ちゃんの数が、ゲイツや他の全てのグローバリスト優生主義者(彼の仲間たち)が望んでいるように、世界の人口をかなり減らしているのです。

コロンビア大学の研究者は、スパイクタンパク症候群(SPS)による死亡率が疾病継続センター(CDC)の主張よりずっと高いことを発見し、CDCが言うファウチ死の注射による死亡者数の少なくとも10倍であることを明かにしました。SPSによる死亡者数は2万人程度ではなく、50万人に迫る勢いです。

それでも、この死亡者数はかなり少ないかもしれません。ワクチン安全性研究財団(VSRF)のスティーブ・カーシュ事務局長は、VAERSの統計とメディケア・メディケイド・サービスセンターのデータに基づく分析を行った結果、殺傷注射による本当の死亡者数はその倍で、すぐに100万人に近づくことを明らかにしました。

言い換えれば、血栓溶解注射による「ワクチン」による死亡者数は、実際のウイルスによる死亡者数よりもはるかに多いのです。このパンデミックは血栓注射によるパンデミックであり、ウイルスによるパンデミックではありません。だから、みんなはスパイクタンパク注射を疫病のように避けるべきだよ!」。

血栓、心筋炎、重度の慢性炎症を引き起こす実験的な「ワクチン」に関する最新情報は、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしてください。

Sources include:

LifeSiteNews.com 1

NaturalNews.com

LifeSiteNews.com 2

WEForum.org

Expose-News.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R