忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

カナダ政府が国民に虫を食べさせるために昆虫生産施設の建設に850万ドルを投じている Ethan Huff

食いたい人はどうぞ

Canadian government spends $8.5 million on insect production facility to force people to eat BUGS Friday, July 15, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-15-canadian-government-investment-insect-production-eat-bugs.html#

(ナチュラルニュース) カナダ政府による「持続可能な食品生産」産業への新たな資金注入のおかげで、北の隣人は、肉を使わない、昆虫ベースの食品社会への道を順調に歩んでいます。

報道によれば、カナダ農業食糧省はオンタリオ州ロンドンの新しい昆虫生産施設に850万ドルを投入し、この施設ではまもなく数十億匹のコオロギを生産し、それを粉にして「食品」として人々の食卓に供する予定だといいます。

アスパイア[Aspire]という会社は、「コオロギのタンパクを生産する商業施設の建設を支援するために」資金を得ることになりました。一旦稼働すれば、この施設は「環境に負担をかけずに栄養価の高い食品を大量に提供する」能力を持つことになります。なぜなら、電気を大量に消費する偽の食品工場ほど、環境に負担をかけないものはないからです。

アスパイア社は、「世界の食糧不足に取り組むという目標から、食用昆虫の生産に着目しました」と発表しています(関連:ウェールズの小学生たちは、虫消費試験プログラムの一環として、すでにコオロギを食べさせられている

カナダ政府は、850万ドルの現金注入により、アスパイアは「オンタリオ州ロンドンの施設で、最新のスマート技術を駆使してコオロギの理想的な生育条件を整える」とともに、「一度に数十億匹のコオロギを監視して育て、高級健康食品やペット市場向けの栄養豊富なタンパクを生産できるようにする」と発表しています。

 

将来、肉は金持ちのものだけになるだろう

税金がなければ、食用にするコオロギを大量に育てるのはあまりにも高価なことです。そこで、カナダ政府は、このプロセスを社会化することにしました。

コオロギを食べるのは普通ではないので、それを少しでも市場に出すためには、生産工程に大量の資金を投入しなければならないことがわかりました。

カナダ政府によると、「昆虫などの代替タンパク源は、水やエネルギー、スペースを節約し、生産段階での温室効果ガスの排出を大幅に減らすことで、世界の食糧需要をより持続的に満たす機会を提供する」そうです。

完成すれば、この施設には40億匹以上のコオロギが生息し、単年度で最大1300万キログラムの昆虫を生産する能力を持つことになります。

「この数字が達成されれば、世界最大級のコオロギ専用加工施設になる見込みだ」と、Westphalian Timesは報じています。

同社の共同設立者であるモハメッド・アシュール[Mohammed Ashour]は、新しいコオロギ工場から得られるコオロギのタンパクは、肉牛よりもはるかに少ない食料、水、土地で済むため、より良いものになると主張しています。ただ、カナダの納税者がこの事業に補助金を出すことを余儀なくされている限り、カナダ人にとって新しい「持続可能な」タンパク源となることでしょう。

「私たちの長期的なビジョンは、世界中の多くの国々で食糧難に対処するために、純粋に利用可能で手頃な価格のタンパク源にすることです」と、アシュールは述べています。

「我々は、人口とタンパクへの欲求の両方が大幅に増加していると同時に、食料を生産するための耕作地や資源が大幅に減少しているのです。」

最後に確認したところ、カナダは何十億エーカーもの土地を持ち、世界で最も人口の少ない国の一つです。土地不足などということはありえないのだが、事実が物語を邪魔しているのでしょうか?

「この状況下で、早くそのボタンをクリックするようにプーチンと話をしよう」と、ナチュラルニュースのあるコメント者は冗談を言いました。

食肉の排除と地球の大量飢餓に関する最新のニュースは、FoodSupply.newsで見ることができます。

Sources include:

WestphalianTimes.com

NaturalNews.com

++

「ワクチン」なしでも、金持ちだけががんになるかもネ

PR

コメント

1. 徳島の高校では、今年中にコオロギ給食をやるそーだ!

日本の話はどうしたの?
徳島大学がコオロギパウダーを既に作っており、徳島の高校生に食べさせているよ!
その高校生たち、昆虫食を広めたいと言ってる!
その徳島の小松島高校では、今年中にコオロギ給食になるそうだ!

www.47news.jp/7927375.html

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R