忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ホセ・ルイス・ゲトール医師、DARPAハイドロゲル中の酸化エチレン、酸化グラフェン、およびその他の成分の存在について

Dr. José Luis Gettor on the presence of ethylene oxide, graphene oxide, and other components in DARPA hydrogel  February 27, 2022

https://www.orwell.city/2022/02/swabs.html 

ホセ・ルイス・ゲトール医師[Dr. José Luis Gettor]は数日前、La Bitácoraチャンネルのマリオ・ブリッツマン[Mario Blitzman]のインタビューに応じました。ゲトール医師は、いわゆる「DARPAハイドロゲル」の組成の一部が鼻腔用綿棒に含まれていることに気づいた経緯について、より詳しく説明しました。

このインタビューの中で、医師はさらに、酸化エチレンが人によっては臭いを永久に失う原因になることを説明しています。

詳細は、Orwell Cityがお届けする新しいビデオでご覧ください。

https://rumble.com/embed/vtcsyx/?pub=lveqv 

Related: 

  1. Dr. José Luis Gettor on the 'DARPA hydrogel' in nasal swabs
  2. Dr. Eduardo Yahbes on microtechnology and DARPA hydrogel

Link: Rumble

 

マリオ・ブリッツマン:ホセ・ルイスさん、まずは綿棒の話題からお願いします。とても興味深い話を聞きました。あなたが投稿したものが、あちこちで話題になりましたね?その内容は、綿棒が持っているものについてです。そして、その説明はとても興味深いと思いました。この国防高等研究計画局というのが何なのか、少し説明してもらいたかったんです。このハイドロゲルについて話してくれましたね。ハイドロゲルとは何でしょうか?どのように機能するのでしょうか?誰が研究したのですか?このトピックについて、背景を説明するために何か教えてください。

ゲトール医師:さて。ここ数十年でブームになっているゲルは、実は、物質を運ぶために使われる素子に過ぎません。私の動画が思いがけず拡散した件ですが-というのは、正直に言うと、これがみんなに見られていることはもうわかっているのですが、こういう形で起こるとは思っていなかったので-、綿棒の話をしていなかったことを思い出して言ったのです。それはインスタグラムのビデオで、ここアルゼンチンの活動家の人たちと、弁護士であるソイファー博士と一緒に作ったビデオで、彼は愛国弁護士なのですが、私は放送時間が終わろうとしていたことを思い出したのです。そして、「私は綿棒のことは何も言っていない」と言ったのです。そして、「保健室に血圧を測りに行く人みたいに、綿棒検査を受けにに行くのはやめてくれ」と言ったのです。

つまり、その綿棒は武器なので、無害ではありません。軍事的な諜報活動の要素を持っているのです。そう言うと、もちろん・・・その・・・語彙に少し驚きましたが、物事は本当にそのようなものなのです。この綿棒は単に棒状のものではありません。生化学者が咽頭スワブで行っていたように、咽頭から細菌を無邪気に掃き出す綿の先が付いたプラスチックの棒ではないのです。

以前、狭心症や咽頭炎でプラークや白い斑点があるときに、細菌を分離しようとして咽頭スワブをたくさん指示したことがありましたね。そして、生化学者が行ったのと同じように、無害な綿棒を使い、培地で培養していると思われています。シャーレに寒天を入れ、さらに菌が増殖するような要素を加えて、菌の同定を行い、適切な抗生物質を割り当てます。私たちがやっていたのは、病原体の特定ですよね?いいえ、そうではありません。これは決してそのような無害な綿棒ではないのです。

この綿棒は中国から来たものです。まるで、ここアルゼンチンには、吸水性のある綿から綿棒を作る技術がなかったかのように!?こんな基本的でシンプルなものを、中国から持ってくるなんて。この2年間に流布された惑星の嘘のためのマスクや消耗品と同じです。そして、私が言ったことは自然に出てきたのです。私は言いました、「皆さん、これは武器だから注意してください。」

これは武器です。しかも、マリオ、製造者が酸化エチレンを含むと宣言しているのです。この画像に写っているものはすべて、製造元が私たちに申告した所見ですから。しかし、製造者自身が何を宣言しているのでしょうか?「酸化エチレンで滅菌。」 酸化エチレンは毒物で、殺虫剤としても使われてきました。苛性で、揮発性があり、室温で沸騰することさえあるのです。

アルゼンチン政府の保健省が20055月に発表した決議387号(私の記憶が正しければ)に、外科用器具の滅菌に関する数多くの要素のうち、ホルムアルデヒド、特定の熱および化学要素、そして酸化エチレンについて言及した文書があります。私はその公文書を読み始めました。その文書で酸化エチレンの沸点が10.4℃であることを知ったので、読者に指示したのです。

このハイドロゲルは、綿棒の先端を触ると硬いので、ある種の硬いゼラチンのようなものだということは、すでに知っていました。そして、そのハイドロゲルは、個人の鼻咽頭から口峡に入ります。このとき、患者の体温は明らかに30℃以上あり、その温度でハイドロゲルは溶けてしまいます。ハイドロゲルが溶けると、保持されていた物質が放出されます。

よく見かけるのは、有名なアルコールゲル(ジェル)です。皆さん、アルコールゲルで手を拭いていますね。アルコールゲルは、アルコールを保持するゲルに他なりません。そしてそのアルコールは、ゲルが溶けるまで保持されます。ゲルがその温度と粘性を保っている限り、アルコールはそこに「閉じ込められて」いるのです。蒸発することはありません。山ほどのアルコールゲルを用意し、1時間後にもう一度見てみると、まだアルコールが残っています。実際、近くにマッチを置くと、アルコールに火がつきます。これはどういうことなのでしょうか。ゲルとは、他の物質を保持・運搬するために用意された物質です。

そして、これrの同じメーカーが、マリオ、これにはエチレンオキサイドが入っていると警告していることを明らかにしました。酸化エチレンはとても苛酷で、綿棒を使った後に嗅覚を失った患者もいます。そして、今まで回復していないのです。もちろん、他の多くの成分も含まれています。これは綿ではありません。ナイロン繊維の束です。ポリエステル繊維の束です。 中空繊維で、酸化エチレンだけでなく、この画像に写っている他の成分、つまり酸化グラフェンの粒子を運んでいるのです。これは、有機流体と接触すると磁性を帯びます。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

関連

スロバキア共和国で行われた表面検査の綿棒の分析 -ジェノサイドの確認

ホセ・ルイス・ゲトール医師、鼻腔用綿棒の「DARPAハイドロゲル」について

エドゥアルド・ヤーベス医師、マイクロテクノロジーとDARPAハイドロゲルに関するコメント

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R