忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロシア軍は進軍し、メリトポリ市に入ったが、何の抵抗も受けなかった Tapestry

コロナ詐欺、「ワクチン」詐欺御同様、以下が真相のようです

Russian units were on the march, and entered city of Melitopol, meeting no resistance.  Sat 7:17 pm +00:00, 26 Feb 2022  3  posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/02/russian-units-were-on-the-march-and-entered-city-of-melitopol-meeting-no-resistance/ 

最新のロシア嫌いのゴミ戯言

ちょっと略

Tapestry says:

コメントで投稿してみます!

フェイクニュースが定義します。

メヒシバのように、インチキはアメリカ/西側全域でかんしゃく形であります。

ロシアのあらゆることに関する現場の事実は、MSMの報道にはありません。

国家が承認した論点がそれに取って代わりました。

ロシアバッシングの報道では、常にあらゆるプロパガンダが取り上げられ、現地の現実とはかけ離れたでっち上げが行われています。

情報を得るためにくだらないものに従うと、心がドロドロに満たされることになります。

洗脳はこのように行われます。インパクトを与えるために、報道された出来事とは無関係の画像を含めるのです。

金曜日、ウクライナの陸軍省のツイッターは、ビデオゲームの映像を掲載しました。

フェイクニュースのツイートは、MiG-29がロシアのSu-35をミサイルで撃墜していると偽っています。

MSMはこのフェイクニュースを報道しました。

彼らは、自分たちが代表する政権の代理人として活動し、マインド・マニピュレーションを彼らのゲームとし、真実を語ることは禁じられています。

ロシアによるウクライナの非武装化と脱ナチス化に関するあらゆる事柄について、テレビやネットでは24時間体制でプロパガンダの屑が乱舞しています。

視聴者や読者を大量に欺くために、偽の動画やその他の画像がたくさん公開されています。

ワシントンポストによる偽ニュースは、存在しない「(キエフでの)街頭戦闘」を捏造し、虚偽の付け加えをしています。

「全国の多くの都市で戦闘が続いている(原文ママ)。」

ロシアの民間インフラへの攻撃という主張もフェイクニュースです。

破損したキエフの建物の動画と静止画は、ロシアの非軍事化作戦とは無関係。下記参照。

英国のフェイクニュースは、ほとんどのロシア軍が「キエフから18マイル(約13キロ)」にいると虚偽の報道をしました。

「ロシアの死傷者は(中略)多く、クレムリンの予想や認識よりも多い」と主張したのも同様です。

BBCの偽ニュースは、450人のロシア兵が殺されたと虚偽の報告をしました(中略)。

ワシントンポストのオピニオン記事のフェイクニュースには、次のようなくだりがありました:

プーチンは「ウクライナを完全に支配するつもりである(原文ママ)。」

ロシアは「バルト諸国を脅かしている(原文ママ)。」

「プーチンはアメリカでやり残したことがある」 - 存在しないロシアのアメリカ選挙「干渉」に言及。

第二次世界大戦後やそれ以前の多くの国々で、アメリカが長年行ってきたことは、モスクワの動きとは正反対です。

WSJのトップ記事は、ウクライナでのストリートバトルに関するフェイクニュースを特集し、次のように虚偽の主張をしました。

「ロシア軍と私服の潜入部隊が街に入ろうとした(原文ママ)。」

そのようなことは何も進行中ではありません。

「ロシアの空挺降下は国中で続いている(原文ママ)

さらなるフェイクニュース。

以前の記事で、ウクライナのチェルノブイリ原子力発電所近辺の領土を「空挺部隊が制圧した」と説明しました。

この作戦は、「(原発の)特別警備大隊のウクライナ軍人と、チェルノブイリ原発のエネルギーブロックと石棺の安全を確保するための共同行動についての合意」に従ったものです。

施設をコントロールすることは、ウクライナ人を放射能漏れから守り、キエフ・ナチスの要素がダーティーボムを開発することを防ぐためです。

WSJが説明すべきだったことは、それが抑制されたことです。

同じ現実が、事実よりも国家が承認したフィクションを取り上げているという、事実上すべてのMSMの報道に当てはまります。

ジャーナル紙と他のMSMは、ゼレンスキーの過呼吸のようなナンセンスを引用しました。

バイデン政権のがらくたを暗唱するように台本に書かれているのを読んで、彼は道化師のように咆哮しているように聞こえました。

「真実は我々の味方だ(原文ママ)。」

「これは我々の土地であり、国であり、子供たちであり、我々はそれらすべてを守り続けるだろう(原文ママ)。」

「我々は武器を捨てない(原文ママ)」、脱走する徴兵が増え続けている時にです。

絶望の中、彼はこう付け加えました:

「できる者は皆、ウクライナを守るために戻ってこい(原文ママ)。」

「ウクライナの友人で我々に加わりたい者は、ここに来てくれ。」

「我々は武器を与える(原文ママ)。」

金曜日に戦闘を止めるためにロシアとの交渉を呼びかけたゼレンスキーは、アメリカの主人の許可を得る前に発言したようです。

その働きかけを叱られたのか、土曜日に彼は引き下がりました。

彼が名目上率いる政権は、虚構の理由を挙げて、ロシアが選んだ都市を拒否し、こう付け加えました:

「我々を降伏させようとする試みだ(原文ママ)。」

キエフ政権は、「ロシア側のいかなる受け入れがたい、あるいは最後通牒のような条件も断固として拒否する。」

ロシアの正当な要求を拒否することで、ロシアが戦争マシンを粉砕して国を非軍事化するより多くの時間を与えています。

プーチンは、ゼレンスキーが誠実に交渉に臨むなら、軍事作戦を中断することもいとわなかったのです。

彼は拒否したので、ウクライナの軍事的戦略目標に対するロシアの攻撃は続いています。

土曜日、国防省のイーゴリ・コナシェンコフ報道官は、次のように説明しました:

「夜間、ロシア軍は、海・空の巡航ミサイルによるウクライナの軍事施設対象への長距離精密打撃を実施した」、付け加えて:

「ロシア軍は800以上のウクライナ軍事施設オブジェクトを破壊した。」

彼らは、「14の軍事滑走路、19のコントロールセンターと通信ノード、24S-300Osaミサイル防空システム、48のレーダーステーションを含む、合計821のウクライナ軍事インフラオブジェクトを攻撃した。」

「合計7機の軍用機、7機のヘリコプター、9機のドローンが撃墜された。」

「合計87台の戦車などの装甲車、28台の多連装ロケットシステム、118台の特殊軍用自動車車両が排除された。」

「ロシア海軍はウクライナ軍の哨戒艇8隻を撃破。」

「ロシア軍部隊はメリトポリ市を(解放)した。」

彼らは「市民の安全を確保し、ウクライナの情報機関や民族主義者からの挑発を排除するためにあらゆる手段を講じている。」

226日夜、アゾフスコエ(ウクライナ)の人口密集地付近に水陸両用で上陸した後、ロシア軍は進軍し、何の抵抗もなくメリトポリに行進した。」

「メリトポリ住民は、市内を移動するロシア軍を歓迎した。」

「一部の高齢の市民は、ロシアの旗を振って通りに出た。」

覇権国家アメリカとNATOの属国、植民地化されたキエフの過激派とそのMSM報道機関の主張は、ロシアがウクライナの都市や住宅地を標的にしたと虚偽の告発をしています。

ロシア国防省の声明は、この大嘘を断固として否定しています。

軍事目標だけが攻撃されています。

ウクライナの市民が脅かされているのは、ロシアではなく、彼らの支配体制です。

最後のコメント

キエフとMSMによる、ロシアのミサイルがキエフの住宅を攻撃したという主張は、フェイクニュースのたわごとでした。

実際にキエフの住宅は、ウクライナの防空ミサイルBuk-M1の誤射によって、攻撃され、損傷しました。

ロシア国防省は、この自業自得の被害について、次のように説明しています。

「ブークM1は、ソ連時代からウクライナ軍で運用されてきた装備の定期的なメンテナンス不足と客観的な劣化が原因で故障した可能性が高い。」

最後のコメント

金曜日、セルゲイ・ラブロフは、ロシアはキエフ軍がドンバスへの侵略を止め、武器を捨てれば、キエフと会談する用意があると再び説明しました。

これまでのところ、キエフは上位の権力者であるワシントンからの命令で拒否しています。

バイデン政権とNATOの属国は、普通のウクライナ人のことなど気にもしていません。

国内で暴れまわるネオナチのチンピラも同じです。

Log in

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R