独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Comparison of microtechnology found by researchers from New Zealand and those taken by La Quinta Columna February 02, 2022
https://www.orwell.city/2022/02/micortech.html
La Quinta Columnaや他の研究者と同様に、ニュージーランドの科学者チームもファイザーのバイアル瓶からマイクロテクノロジーを発見しました。
ニュージーランド人とスペインの科学者が発見したものは、不気味なほど似ています。
そして、Orwell Cityは、チリのラジオ局El Mirador del Gallo(エル・ミラドール・デル・ガロ)でのラLa Quinta Columnaの発言を英語化します。
https://rumble.com/embed/vr7lyj/?pub=lveqv
Link: Rumble
リカルド・デルガド:とにかく、ニュージーランドの研究チームが発見した物体の画像をお見せしたかったのです。La Quinta Columnaにもある人工的なパターンのビデオと比較してみましょう。が、それはまだチャンネルで公開されていません。しかし、それはPC内のギャラリーの一部で、私たちはたくさんの素材を持っています。画面をシェアしますね。さて、最初はこれです。よく見えるでしょうか?
ホルヘ・オソリオ:はい、いい感じです。
リカルド・デルガド:どんどんズームアップしていきますよ。顕微鏡を見たこの科学者によると、電磁場が影響を与えるということを何となく察知して、アンテナの近くをサンプルを持って歩いていたそうです。しかも、かなりの温度で。外は28℃、車の中は40℃だったそうです。これはニュージーランドのチームが撮影したファイザー製ワクチンの画像の1つです。
さて、これは別のものです。ここにあるのはある種の構造です。自己組織化のメカニズムもわかってきたそうです。
非常にクリアです。この画像は暗視野で見たものです。論理的には、これは人工的なパターンです。ファイザーのワクチンでは何をしているのでしょうか?
ホルヘ・オソリオ:どうぞ進めてください、リカルド。
リカルド・デルガド:あなたは、ビデオでこれらのオブジェクトの1つを見ています。私たちはその上に乗って、形成されるエッジや人工的なパターンを見ているのです。そして、これが何を連想させるか。これはファイザーのワクチンにも入っているのです。
この映像の画像は見ました。しかし、この映像そのものは見たことがありません。今これを共有しているのは、これとニュージーランドのこの医師のチームが入手したものとの類似性を見てもらうためです。以上です。十分すぎるほどでしょう?どれもこれもワクチンに入れるべきじゃないのに、入っている。
If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donation. Your support is always more than appreciated.
Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!
—Orwellito.