忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェンCOVID殺人注射:エビデンス自身が物語るもの 1

殺しても蓋は出来ない状況になってきたと思います すでに世界中が知ってしまった

Graphene COVID Kill Shots: Let the Evidence Speak for Itself By Dr. Ariyana Love Global Research, December 05, 2021 Ariyana Love 2 December 2021 Theme: Intelligence, Media Disinformation, Science and Medicine

https://www.globalresearch.ca/graphene-covid-kill-shots-let-evidence-speak-itself/5763418 

私は、酸化グラフェン、水酸化グラフェン、その他のグラフェンが、政府やビッグファーマによって実際に人々に注入されていることを証明するすべての証拠をこの記事にまとめました。

この証拠は、独立した研究チーム、科学者、バイオテック企業の内部告発者、そして数少ない倫理的なジャーナリストによって、すでに何度も発見され、証明されています。

しかし、製薬カルテルが資金を提供している「ファクトチェッカー」や大手テクノロジー企業、主流メディアは、この証拠を隠し、この事実を明らかにした人々を誹謗中傷しようと、総力を挙げて取り組んでいます。

ここに掲載されている証拠を確認したら、あなたとあなたの家族の安全のために行動を起こさなければなりません。

このCOVID死の注射プログラムに参加しているすべての戦争犯罪者に、彼らが犯している殺人に対する責任の通知を出してください。

これは、世界中で誰もができる決定的な行動です。

告知書はすでに法律家チームによって作成されていますので、それを利用して、敵に防御策を取らせてはいかがでしょうか。犯罪者たちは、ニュルンベルク裁判を思い出し、自分たちが裁かれることを知らされるでしょう。彼らは、「ワクチン」による死の注射を義務化し、それを強制することを知りながら、故意に行動することをやめる必要があります。危険性を示す証拠は明らかで、死亡例も証明されています。これらの「ワクチン」死の注射を投与したり、強制したりする人は、インフォームド・コンセントなしに行っているのです。

証拠のまとめ

112日、アルメリア大学の著名な教授であるパブロ・カンプラ博士[Dr. Pablo Campra]は、マイクロラマン分光法を用いて、複数のCovid-19「ワクチン」バイアルからグラフェンを検出したことを明らかにしました。カンプラ博士のアルメリア大学の報告書は、さまざまな「ワクチン」メーカーの8つのサンプルからグラフェンと酸化グラフェンが検出されたことています

これに答えて、アンドレアス・ノアック博士[Dr. Andreas Noack]は、カンプラ博士の報告書に対して辛辣なコメントのビデオを公開しました。ノアック博士は、化学者であり、活性炭工学とグラフェンの世界的な第一人者です。ノアック博士は、酸化グラフェンを水酸化グラフェンに変える方法について博士論文を書いています。

このビデオは非常に重要な意味を持っています。ノアック博士は、カンプラ博士が検出した周波数帯のうち、2つが水酸化グラフェンのものだと述べました。水酸化グラフェン(GHO)は、長さ50nm、厚さ0.1nm(原子層の厚さ)の単層の活性炭です。そのため、生分解されない安定性の高いナノカミソリの刃(ナノレーザーブレード)が含まれている(化学者なら誰でも知っている事実です)。

事実、このナノカミソリの刃は、心臓、脳、循環器系を切り刻み、破壊します。上皮細胞が荒れるので、物がくっついてきます。毒物学者は、ペトリ皿の中では動かないので通常の方法では見つけられないし、ナノサイズの剃刀を発見できるとは思っていないといいます。さらに、この問題を知っていて注射した医師は誰であれ殺人者です。

水酸化グラフェンは新素材であり、毒物学者もまだ気づいていません。そのため、この致死量の注射で死に至る人が出ており、特にスポーツ選手が多いとノアック博士は説明しています。これは「高度に知的な毒」なのです。

さらに恐ろしいのは、検死をしても何も見つからないことです。このステルス兵器は、死後も追跡できないとまで言われています。水酸化グラフェンのナノカミソリの刃は、人を内出血させて死に至らしめます。

「人々はすぐに死なないとしてさえ、それは少しずつ血管を切断していく・・・化学者として言えるのは、そこに水酸化グラフェンが入っていることは絶対に間違いないということです・・・化学者として、もしあなたがこれを血中に注入すれば、あなたは殺人者だとわかる。」

ノアック博士は、内部告発してこのビデオを公開した数日後に殺されました。

彼の妻は、それは残忍で内密の攻撃だったと発表しました。

彼女は、私たちに信じる勇気と、これを暴露するために今すぐ行動してほしいと訴えています。夫は優しい人で、私たちのためにやってくれた、私たちみんなのために死んでくれた、と。

ノアック博士が殺されたのではないかという噂が広まっていますが、主要メディアは沈黙を守っています。しかし、ここに彼が殺されたことを示す新たな証拠があります。ノアック博士の妻は、彼が放射線(電磁波兵器)によって攻撃されたと信じているという最新情報を発表しました

このビデオと私の記事を、すべての医師、専門家、世界のリーダーたちに今すぐ送ってください。

政府はすでに、水酸化グラフェンのカミソリを含む製薬会社の殺人注射を5歳児に注射しています。この技術は彼らの内部を切り刻み、私たちの子供たちに陰惨で苦しい死をもたらすでしょう!




昨年、オーストリアの警察は、ノアック博士の発言を阻止しようと、彼の家のドアを破壊して逮捕しました。その様子はカメラで撮影されていました。彼は明らかに狙われていました。

パブロ・カンプラ博士は、20217月、透過型電子顕微鏡を用いて、ファイザー社のシーラムに酸化グラフェンのフレークが含まれていることを最初に推論しました。彼の検出技術には、光学顕微鏡と組み合わせた赤外(ラマン)分光法も含まれていました。

グローバルリサーチで報告されたように、カンプラ博士の発見に先立ち、スペインの研究チームLa Quinta Columna6月に発表したところによると、アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ、シノヴァック、ヤンセン、ジョンソン・エンド・ジョンソンなど、すべての種類のCOVIDシーラムには、かなりの量の酸化グラフェンナノ粒子が含まれているとのことです。

厳選記事: mRNAワクチンのバイアルに含まれる水酸化グラフェン:アンドレアス・ノアック博士の暗殺

続く

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R