忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ジェーン・ルビーは正しかった:何百人ものエンバーマーが、死体の奇妙な繊維状の血栓について声を上げている Lance D Johnson

JANE RUBY WAS RIGHT: Hundreds of embalmers are now speaking up about strange, fibrous blood clots in corpses 02/07/2024 // Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2024-02-07-hundreds-embalmers-speaking-up-fibrous-blood-clots.html 

2021年半ば、エンバーマーたちは死体から繊維状の白い血餅を取り出し始めました。一部のエンバーマーはこれらの血栓を数個保存し、自主映画や独立系メディアチャンネルでその発見について語りました。

この現象は、実験的なCovid-19ワクチンの展開と重なりました。これらの注射はすでに心臓の炎症、血栓、ワクチン誘発性血小板減少症を引き起こしていましたが、このような現象はこれまでにありませんでした。奇妙な血栓のニュースが報じられて以来、トーマス・ハヴィランド[Thomas Haviland]という空軍少佐が調査に乗り出しました。彼はこの忌まわしい現実についてもっと知るために、世界中のエンバーマーを調査しました。

 

2/3以上のエンバーマーが死体から奇妙な繊維状の血栓を発見している

調査対象は主要4カ国、3大陸にまたがる269人のエンバーマーでする。調査では、観察される血栓の種類、繊維状の塊がある遺体の割合、故人の年齢について質問しました。

調査によると、大多数のエンバーマー(70%)が、これまでに見たことのない奇妙な繊維状の白い血栓を発見していました。このような奇妙な塊は、Covidワクチンが展開される以前には見られなかったもので、Covid-19のパンデミックの最中にもそれ以前にも見られなかったものです。

ハヴィランド氏は調査結果を19日にCDCFDANIHに送りましたが、まだ回答は得られていません。医療界はこの問題をほとんど無視しています。大量医療ミスと不当死の罪があるからです。

当初、ハヴィランドは数千人のエンバーマーに働きかけましたが、調査への参加は乏しいものでした。ハヴィランド氏が各州の葬儀業者協会に連絡したところ、参加者は爆発的に増えました。、「エンバーマーは、直属の上司や州の葬儀監督協会から許可を得ていると思われるのであれば、エンバーミングルームで見ていることを実際に話したがっているのです」と、ハヴィランドは語りました。

 

ハヴィランド少佐は、空軍における違法なワクチン義務化に反対し、政府がいかに軍人に害を与えたかを暴露した

調査を開始する前、ハヴィランドはオハイオ州にあるライト・パターソン空軍基地の防衛請負会社で電気技師として16年間働いていました。ハヴィランドはF-16戦闘機、F-22ラプター、F-117ステルス戦闘機の開発に携わりました。彼はアメリカ空軍に20年間在籍しました。しかし、2021年、バイデン政権による違法なCovid-19ワクチンの強制接種によって、彼の数十年にわたる奉仕は汚されました。これらの義務化は虐待と差別を蔓延させ、労働力を分断し、家族、キャリア、生活を害しました。多くの人々が、毒を打つことを強要され、医学的利益のまったくない傷害を引き受けたのです。

ハヴィランド氏は、ワクチンの義務化に従わなかったため、防衛関連の請負の仕事を断念せざるを得ませんでした。

202110月、ハヴィランドはワクチン義務化に反対しました。彼は2021年9月にイングランド公衆衛生局が発表した技術報告書を引用し、「完全にワクチンを接種した」人たちの間で数十万件の「ブレイクスルー」Covid-19症例が記録されていることを明らかにしました。それによると、その時点でのワクチン未接種者の症例致死率は、完全接種者のそれよりも3.6倍以上低いものでした。

彼は空軍大将に、「実験的な薬を注射されるかどうかを自分で決める権利のために立ち上がらないなんて、恥を知れ」とメールを送りました。彼はそのメールをコピーし、基地の3万人の職員に送りました。彼はその30分後に解雇されました。

キャリアを失ったハヴィランド氏は、ドキュメンタリー映画『突然死』を観てやる気を取り戻しました。そのドキュメンタリーは、エンバーマーが故人の動脈や静脈から発見したものを正確に映し出していました。

「私の最初の20年の経験では、このような血栓は見たことがありませんでした。そして、静脈だけでなく動脈にも血栓が見られるようになったのです」と、2021年にこのニュースを伝えた最初のエンバーマーの一人であるリチャード・ハーシュマン[Richard Hirschman]は語りました。ハーシュマンが早くから真実を語ったおかげで、今日、より多くのエンバーマーが、自分たちが目にしている残虐行為について積極的に発言しています。

この問題の生死にかかわる重大性から、ハヴィランド氏の調査は義務的な報告書となるべきであり、すべての葬儀業者はエンバーマーに対して、このような恐ろしい血栓が発生した場合にはそれを記録するよう求めるべきです。

Sources include:

ChildrensHealthDefense.org

RPTHJournal.org

Assets.publishing.service.gov.uk [PDF]

おまけ

国連機関が言論の自由を奪おうとしている Alex Newman

ビル・ゲイツは、AIをエンジニアリングすることで、「分極化」を終わらせ、「民主主義を救う」(言論、行動、思想をコントロールする)ことを望んでいる Lance D Johnson

民主主義からディストピアへ:世界経済フォーラムのステルス奪取 The Exposé

2024年ダボス会議、WEFの最も狂気的な瞬間トップ6 Vigilant Citizen

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R