忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

2024年ダボス会議、WEFの最も狂気的な瞬間トップ6 Vigilant Citizen

The Top 6 Most Deranged Moments of the WEF’s 2024 Davos Meeting

なぜこの記事のリード画像に悪魔の頭があるのかと思ったら、それは文字通りダボス会議2024の装飾の一部だったからだ。冗談であってほしい。実際、この記事に書いてあることすべてが冗談であってほしかった。ダボス会議2024で最も錯乱した瞬間トップ6を紹介しよう。

February 2, 2024 By Vigilant Citizen

https://vigilantcitizen.com/latestnews/the-top-6-most-deranged-moments-of-the-wefs-2024-davos-meeting/ 

世界経済フォーラム(WEF)は、選挙で選ばれたわけでもない個人が運営する寄生虫のような非合法組織である。この組織の極悪非道な目的を誇張するのはむしろ難しい。この組織は、ある種のがんのように「政府に浸透する」ことを誇りとし、その一方で「あなたは何も所有せず、幸せになる」といった非常識なスローガンを推進している(私の記事『The Top 10 Creepiest and Most Dystopian Things Pushed by the WEF 世界経済フォーラム(WEF)が推し進める最も不気味でディストピア的なものトップ10 Vigilant Citizen 1)』には、この組織の長期的目標の概要がよく提供されている)。

このような不気味な連中を無視することは、精神衛生上有益ではあるが、単純に不可能である。毎年開催されるダボス会議には、国家元首や大企業のCEO、世界保健機関(WHO)のようなグローバルNGOの代表など、WEFの夢を実際に実現できる人々が必ず招集されるからだ。

また:人々の顔に息を吹きかける呪術医。

https://youtu.be/FuqTKoXx8Mg

これらのゲストがパネルに座ってグローバリストの福音を説くとき、2つの疑問が浮かぶ: なぜ彼らは皆、自分たちの知性に畏敬の念を抱いているのか?彼らの優越感に満ちた雰囲気は、大衆に対する彼らの考え方について多くのことを物語っている。しかし、それ以上に重要なのは、なぜ彼らのトピックは必然的に自由を減らし、生活の質を低下させ、よりオーウェル的な統制をもたらすのか、ということだ。

答えは簡単だ: 彼らの究極の目標は、大衆が一定の監視と薬物介入を受けながら、限られた自由と資源しか許されない亜種に成り下がるディストピア世界政府なのだ。つまり、我々を家畜に変えようとしているのだ。

この悪夢のようなビジョンを実現するために、WEFは段階的なステップを踏んでいる。毎年毎年、この組織は常に新しい突飛なアイデアを常態化させようとしている。そして、COVID-19のような危機を利用して、それを現実のものとする。彼らの秘密のモットーは、良い危機を決して無駄にしないということだ。

ダボス会議2024では、またしても不気味で過激なアイディアが続々と発表されたが、これらには共通点がある。ダボス会議では、文字通り「新世界秩序」という言葉が発せられた。何度もだ。

ここに、ダボス会議2024のトップ6を紹介しよう。なぜトップ6なのか?WEFのロゴに63つ入っているからだ。

全てはあなたの外観に現れている。

#6 狂気のタペストリー

ダボス会議での発言に触れる前に、象徴的なものを見ておこう。このサイトのスローガンは「象徴が世界を支配する」であるが、今回もまた、WEFの真の、フィルターにかけられたことのない考え方は、何千もの言葉よりもむしろ、ひとつの「装飾」によってよりよく表現されていた。

以下は、テリーザ・メイ[Theresa May]前英国首相が登場したダボス会議のディスカッションのスクリーンキャプチャーである。

なぜ左の壁に悪魔が描かれているのか?

テリーザ・メイとその友人たちは、女装した現代美術家グレイソン・ペリー[Grayson Perry]2009年に制作した大きな壁画「ウォルサムストウ・タペストリー[Walthamstow Tapestry]」で飾られた部屋で議論していた。

ウォルサムストー・タペストリー

アーティスト グレイソン・ペリー。よく適応した人物のようだ。

あのタペストリーには狂気が渦巻いているが、要約すると、女性が赤ん坊を出産し、その血の軌跡がそのまま・・・悪魔の口へと続いている様子を描いている。

悪魔と対峙しているのは、三賢者に似たキャラクターたちだ。また 聖母マリアがひざまずき、赤ん坊のイエスを悪魔に差し出しているのだろうか?私たちの指導者たちは、このくだらないもので飾られた部屋で世界の将来について議論している。

タペストリーには、ネスレ、ボーダフォン、ナイキ、マイクロソフト、グラクソ・スミス・クラインといった実在の企業名が記されている。この作品は、企業や物質主義が私たちの生活のあらゆる側面に影響を及ぼし、私たちを不浄な存在へと導いていることを評しているのだと主張することもできる。

しかし、これらの企業のほとんどは実際にWEFに参加しているため、このタペストリーは文字通りの意味を持つ。それはもはや社会的コメントではなく、青写真なのだ。そして、彼らはそれを誇りに思っている。

ということで、ダボス会議で何が話し合われたかを見てみよう。

#5 疾病Xとパンデミック条約

ダボス会議の「疾病X」パネル。そのセッションの別のタイトルは 「人々を怖がらせてWHOのパンデミック条約を受け入れさせる」。

WEFの人々がCOVID時代を振り返るとき、彼らの目玉は心臓に変わる。徹底的なロックダウン、強制マスク、ワクチンの乱舞・・・そんな懐かしい思い出がある。ダボス会議2024で、WEFは世界的なパンデミックを引き起こす可能性のある仮想の病気、「疾病X」についてのディスカッションを開催した。

パネリストの中には、テドロス・ゲブレイェソス[Tedros Ghebreyesus](世界保健機関(WHO)事務局長)、ロイ・ヤコブス[Roy Jakobs](フィリップス・ヘルスケアCEO)、ミシェル・デマレ[Michel Demaré](アストラゼネカ取締役会長)らがいた。つまり、ゲストはパンデミックが起これば大きな利益を得る人々だったのだ。

WEFは「疾病X」を考案したとき、自分たちが何をしているのかわかっていた。パネリストたち自身も「キャッチー」だと認めており、ソーシャルメディアの注目を集めることを期待していた。実際、そうなった。WEFがすでに新たなパンデミックを計画していることを確信した人々を悩ませ、恐怖に陥れたのだ。

モニカ・クロウリー[Monica Crowley]元財務次官補はXにこう投稿した:

「選挙に間に合うように、新たな伝染病でWHOの新条約を実施し、再びロックダウンし、言論の自由を制限し、さらに自由を破壊する。」

冒頭の声明で、テドロス・ゲブレイェソスは疾病Xという用語は2018年に作られたもので、未知の疾病の代用名という意味であったと指摘した。また、COVIDが最初の疾病Xであるとも付け加えた。

疾病Xは未知の病気と言われているが、WHOは奇妙なことに、COVID20倍の致死量になる可能性があると述べている。この奇妙に具体的な数字はどこから来たのだろうか?

このパネルの目的は極めて単純だ: パンデミックが発生した場合、民主的に選出された政府は発言権を持つべきではないという考えを常態化させることである。その代わりに、WHOのような選挙で選ばれたわけでもないグローバリストが、民間の製薬会社とともに、各国政府をバイパスして主導権を握るべきだというのだ。

そのために、ゲブレイェソスはWHOのパンデミック条約に20245月までに署名するよう各国に求めた。ゲブレイェソスは言った:

「これは世界共通の利益であり、非常に狭い国益が邪魔をしてはならない。」

上の引用をよく読み直してほしい。この言葉は、世界政府を正当化するために何度も何度も使われるだろう。どんな口実でも、この言葉(気候変動など)を使えば十分なのだ。

ここ数カ月、批判的な人々は、WHOの法的拘束力のある条約は、国家の主権をこの世界的組織に譲り渡すものであり、権力の掌握にほかならないと警告してきた。擁護団体Advancing American FreedomAAF)が発表した書簡にはこう書かれている:

WHOが提案するWHOパンデミック対策条約によって、権力を強化し、アメリカ合衆国の主権を侵食することは容認できない。条約は維持不可能であり、アメリカの独立した行動と世界的なパンデミックへの対応能力に関して、深刻かつ重大な問題を提起するものである。」

批評家たちに対し、テドロスは次のように述べた:

「パンデミック協定とIHRWHOに主権を譲り渡し、WHO事務局が各国にロックダウンやワクチン接種を義務付ける権限を与えることになると主張する人々がいます。これはフェイクニュースであり、嘘であり、陰謀論であることはご存知でしょう。」

どうだろう、テドロス。通常、あなた方が「フェイクニュース」や「陰謀論」を口にするのは、不都合な真実を否定するためです・・・例えば、あなた方が新世界秩序をもたらそうとしているという事実のように。

そういえば

#4 新世界秩序

グローバル・エリートが新世界秩序を作ろうとしていると言う人々は、通常「陰謀論者」として退けられる。しかし、グローバル・エリートが文字通りの新世界秩序について、誰にでもわかるようにさりげなく議論したらどうなるだろうか?どうなるのか?陰謀論が確定した事実になるのはいつなのか?

ダボス会議2024のある議論では、ジョー・バイデン[Joe Biden]の国家安全保障アドバイザーであるジェイク・サリバン[Jake Sullivan]が登場した。彼はただ者ではない。彼は以前、バラク・オバマ[Barack Obama]大統領の政策部長、バイデン副大統領(当時)の国家安全保障アドバイザー、米国務省でヒラリー・クリントン[Hillary Clinton]長官の副長官を務めた。サリバンはまた、イラン核交渉で米連邦政府の上級顧問を務め、クリントンの2016年大統領選挙キャンペーンでは上級政策顧問を務めた。

つまり、彼は世界で最も強力なグローバリストたちと仕事をしていたのだ。新世界秩序に関する彼らの議論の一部を紹介しよう。

私たちは新世界秩序に突入しているのか、という司会者の質問に対して、サリヴァンはこう述べた:

「冷戦後の時代は終わりを告げ、私たちは新しい何かの始まりにいる。私たちには、それがどのようなものかを形作る能力がある、そしてその中心にはー私たちが日々直面している課題に適応するー既存の秩序の核となる理念や制度の多くがある。

WEFは、われわれが「新しい何かの始まり」だと言うのが大好きだ。もちろん、それはすべてプロパガンダである。COVIDや地球温暖化など、メディアが作り出した「挑戦」がなければ、WEFは新しい時代をどう宣伝すればいいのかわからなかっただろう。エリートたちのモットーは「混沌からの秩序」である。彼らは新しい秩序をもたらすために混沌を生み出す。

エリートにとって、新世界秩序とは国家も民主的選挙もないものなのだ。大げさだと思うなら、クラウス・シュワブ[Klaus Schwab]がダボス会議2017で、選挙を無意味にする脳インプラントについて空想しているビデオをご覧いただきたい。これは作り話ではない。

では、WEFが主導する新世界秩序とはどのようなものだろうか?共産主義の中国は全体主義的グローバリズム政策の実験場であり、社会信用システムは現在そこでテストされている。当然のことながら、ダボス会議では何人かのゲストが、世界レベルでそのようなことを可能にするテクノロジーを求めていた。

#3 デジタルコントロール

COVIDの時のワクチンパスポートを覚えているだろうか?何百万人もの人々が突然二級市民となり、医薬品の注射を拒否したために旅行や公共の場から追放されたあの時のことを?あれは病的で忌まわしい過ちだった、そうだろう?

ダボス会議によればそうではない。彼らにとってCOVIDはテストランであり、これを恒久的なものにしたいのだ。ダボス会議のセッション「Fixing Healthcare, Digitally(医療をデジタルで解決する)」で、EUのステラ・キリアキデス[Stella Kyriakides]保健・食品安全担当委員は、ワクチン・パスポートを将来的に何をすべきかの一例として賞賛した。

キリアキデスは、このプロジェクト全体がWHOに引き継がれたことをさりげなく指摘した。WHOはまたしても、各国政府の外で活動するグローバリストの組織である。これが普通なのだろうか?

ダボス会議がエリートが大衆を見下すものであることを理解させるかのように、WEFは文字通りオランダの女王を登場させ、デジタルIDを賞賛した。なぜ女王なのか?わからない。『不思議の国のアリス』のハートの女王を登場させた方がいいかもしれない。

しかし、妃殿下がデジタルIDについて何を語っているのか聞いてみよう。

マキシマ王妃[Queen Maxima]は、バイオメトリック・デジタルIDは、金融サービスを受けるため、学校に入学するため、「誰がワクチン接種を受けたかどうかを知るため」、そして政府からの補助金を受けるために必要であるべきだと述べた。

このような技術が社会を簡単にディストピアに変えてしまうことは、ノストラダムスでなくても気づくだろう。このようなシステムがあれば、ワクチン未接種の人は簡単に「脱銀行」され、政府からの補助金を拒否される。(蛇足:ブラジルではもうやっている) 中国では、システムを批判した人は社会的信用度が減点される。デジタルIDでも同じことが起こり得るのだろうか?

もしWEFが言論の自由についてあれほど時間をかけて愚痴をこぼさなければ、こうした仮定の状況は偏執狂的に見えるかもしれない。

#2 批評家を検閲する

WEFの議論で繰り返し取り上げられるテーマは、皮肉にも言論の自由を制限することである。彼らのアジェンダに反するものはすべて「偽情報」とみなされ、根絶されなければならない。ダボス会議2024で、欧州委員会のウルスラ・フォン・デア・ライエン[Ursula von der Leyen]委員長は、「偽情報」との戦いがWEFの最大の関心事であると述べた。

もちろん、偽情報とは、彼らのシナリオに反する事実や意見を意味する隠語である。ビデオの後半で、彼女は「ヘイトスピーチ」を管理・監視するデジタルサービス法を賞賛している。

別の驚くべきビデオでは、ウォール・ストリート・ジャーナル紙の編集者が、自分たちはかつて「ニュースを支配していた」と述べている。

最も皮肉なことに、彼女の発言は純粋なフェイクニュースである。主流のニュースソースは、かつてないほど不透明で、不誠実で、アジェンダ主導だ。いくつかの情報源は、アジェンダに役立つ場合にのみ「情報」が良いとされる、完全なプロパガンダマシンと化している。最近のNBCニュースを見ましたか?つまり、真面目な話だ。

#1 言葉の発明

このWEFの狂気の最後の作品では、パネリストが「エコサイド」を重大な犯罪とみなすことを望んでいる。なるほど。おかしな話だ。しかし、何が「エコサイド」なのだろうか?その女性が挙げたのは・・・漁業と農業だった。なるほど。これは本当にクレイジーだ。

そう、聞いた通りだ。ジョジョ[Jojo]は農業と漁業を大量虐殺と比較し、これらの人々が犯罪レベルで罰せられるのを見たいのだ。上記で見てきたように、WEFは非常に滑りやすい斜面を作ることを得意としている。そして今回もまたそのひとつだ。

ジョジョは無作為に招待されたわけではない。彼女の極端な意見は、WEFの長期的な目標を象徴している。ここ数年のニュースを見ていれば、エリート層が特にヨーロッパで農民に対して全面戦争を仕掛けていることにお気づきだろう。これは偶然ではない。WEFは「環境」を利用して漁業、農業、農業を中傷し、その一方で彼らの生活を破壊する政策を打ち出している。

そして、巨大企業やビル・ゲイツのようなグローバリストの手先による大規模な土地の強奪が続いている。究極の目標は、や高度に加工され、ほとんど消化できない「食品」を人間が食べるようにすることだ。

おいしいステーキを食べるのは彼らだ。私たちではない。

おわりに

今年もまた、WEFはグローバル・エリートの長期的な目標をまざまざと見せつけた。彼らは「自由」「民主主義」「繁栄」といった言葉をスピーチに多用するが、その政策は正反対である。上記の例では、WHOが世界レベルでパンデミックへの対応を引き継ぐこと、生活のあらゆる側面を管理するグローバル・デジタルIDの導入、インターネット上での反対意見の検閲、選挙を無意味にする脳インプラント、そして最後には、農業をジェノサイドに匹敵する重大な犯罪とすることなどが語られている。それが「自由、民主主義、繁栄」に聞こえますか?それとも完全な狂気だろうか?

上に描いた悪魔のタペストリーを振り返ってみてほしい。これが彼らの望む生活なのだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R