忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ピーター・ダスザックの最新の詐欺は、クレムリンの支援を受けた研究者とともに新型コロナウイルス株を分離したことを含むとされている Ethan Huff

不気味な話です

Peter Daszak’s latest grift allegedly involves isolating new coronavirus strains alongside Kremlin-backed researchers Friday, July 01, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-01-daszak-grift-isolating-new-coronaviruses-kremlin.html#

(ナチュラルニュース) National Pulseからの新しい主張によると、悪名高いエコヘルスアライアンスの代表ピーター・ダスザック[Peter Daszak:]は、クレムリンの支援を受けた研究者の助けを借りて、今度はロシアで、再び新しいコロナウイルスの分離に取り組んでいるとのことです。

その一つは中東呼吸器症候群あるいはMERSで、ダスザック(49)はおそらく武漢コロナウイルスの別の新しい生物兵器株を作るために手を加えているように思われます。

610日に発表された論文にはダスザックの名前が記されており、彼が唯一の研究者であることが示唆されています。しかし、Pulseは、モスクワ大学と同様に、消費者の権利保護と人間の幸福の監視に関する連邦サービスなどのクレムリンの運営する施設から、同様に参加した別の11人の研究者がいることを発見しました。

「この研究は、ロシア政府の科学助成機関であるロシア基礎研究財団と国営ロシア科学財団から資金提供を受けた」と、Pulseのナタリー・ウィンターズ[Natalie Winters]は書いています。

「研究者たちは、『ヒトに感染させる可能性のある新しいウイルスを特定するために使用されている』コウモリのヴァイロームの分析を行った」と、彼女はさらに付け加え、その論文を直接引用しています。

 

ピーター・ダスザックは深く病んだ輩である

論文では、ダスザックと彼のパートナーたちが、2015年にモスクワ地方で行った遠征で6種類のコウモリから26の糞便ウイルスサンプルを採取したと説明されています。この26個のサンプルのうち、半分にあたる13個が「コロナウイルス陽性」であることが判明しました。

「我々は、MOW-BatCoV15-22と名付けられたPipistrellus nathusiiからの新規MERS関連ベータコロナウイルスの完全なゲノムを配列決定し、組み立てた」と、この論文はさらに明らかにしています。

ロシアの研究チームは、ダスザックも在籍していた共産主義中国の武漢ウイルス研究所と同様の手法で、主にこのコロナウイルス株のスパイクタンパクに着目したのです。

スパイクタンパクは、コロナウイルスが宿主細胞に侵入し、感染を引き起こすメカニズムであると言われています。武漢コロナウイルスの場合、そのスパイクタンパクが武漢の研究者によって操作され、ヒトに対する致死性が高められたと考えられています。また、コウモリのコロナウイルスも、ヒトに感染するように改ざんされていました。

MOW-BatCoV スパイク糖タンパクと哺乳類の異なる種のDPP4受容体の相互作用を予測・解析するために、相同モデリングによりこれらのタンパクの3次元構造を得た。解析には、2種類のコウモリ(Myotis brandtiiPipistrellus kuhlii)、ハリネズミ(Erinaceus europaeus)、家猫(Felix catus)、マウス(Mus musculus)のDPP4タンパクが使われた」と、新しい論文はさらに読めます。

この論文で「発見」された新規コロナウイルスの全ゲノム解析の結果、「ヒト/ラクダのMERSウイルスといくつかのコウモリのウイルスのクレードに入る」ことが明らかになりました。

英国人であるダスザックが長年にわたって関わってきた不正な生物兵器プロジェクトが他にどれほどあるのか怪訝に思われます。動物の病気を人間に感染させるという彼のフェチズムのために、どれだけの人々が不必要に死んだことでしょうか?

思い起こせば、武漢コロナウイルスの本当の起源を調査するために、中国共産党(CCP)がダスザックを主任調査員に選んだのでした。彼はまた、共産主義の中国と対立しているとされる西側軍産複合体と手を結んでいるようです。

ダスザックと彼が秘密裏に続けてきた生物兵器研究についての全容は解明されるのでしょうか?そしてもっと重要なことは、彼が人類に対する犯罪の責任を問われることがあるのでしょうか?

中国共産党がバイデンの操り人形師の一人と言われていることについて、ナチュラルニュースのコメント欄に「バイデンも彼らによってアメリカ大統領に抜擢された」と書かれています。

「彼らは彼に高いお金を払い、その元を取ったのです。」

不正な生物兵器研究についてのより多くの関連ニュースは、Bioterrorism.newsで見ることができます。

Sources include:

TheNationalPulse.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R