忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

英国は検閲の本場である Dr. Vernon Coleman

The UK is the Home of Censorship  25th July 2023

https://vernoncoleman.org/articles/uk-home-censorship

政府と主要メディア(特に政府の公式な報道機関であるBBC)は、真実を恐れるあまり、真実が抑圧され、真実を語る者が沈黙させられ、追放されるよう、あらゆる手段を講じている。

人々が「報道の自由」について語るのを聞くと、私は面白くもあり、腹立たしくもある。英国には報道の自由などまったくない。英国のメディア(特にBBC)は武器化されている。

これを読める唯一の理由は、個々のウェブサイトが英国ではなく米国によってコントロールされているからだ。 (しかし、当然ながら、私はユーチューブ、すべてのソーシャルメディアサイト、そして多くのオンライン出版社から完全に禁止されている。Covid-19に関する私の本のいくつかは発禁処分を受けた)

英国は近年、検閲を先導しており、私はこの不正行為の開始直後から、アメリカで活動する医師が禁止されるよりもはるかに包括的に禁止された。(当然、私はウィキペディアの意地悪な小心者たちからも攻撃され、嘘をつかれたが、良識ある人たちがもうあのサイトを信じないことを願っている)

私は、BBCのスタッフが真実の抑圧を先導してきたと固く信じている。政府の公式路線に疑問を呈するものは何でも禁止し、検閲するという彼らの容赦ない決意が、英国を検閲の本場へと導いたのだ。

BBCのジャーナリストたちが、偏狭な行為、偏見、そして真実を踏みにじろうとする彼らの決意を恥じる日が来るかもしれないと思うと嬉しい。しかし、真実を伝えるという経済的に報われないことに、彼らが道徳的な強さやプロとしての誠実さを持っているかどうかは疑わしい。

BBCのジャーナリストは、何千人もの死(同僚の何人かを含む)に責任があり、さらに何百万人もの死に責任があるだろう。

一方、スコットランドの警察が、ひどいスタージョンとその顧問の一人を、ケアホームでの死亡事故の蔓延に関与したとして捜査しているのを見たのは喜ばしいことだ。危険で有毒なワクチンを何百万人もの人々に投与した陰謀家たちとともに働いた医師や看護師たちが逮捕され、罰せられるときが(私が3年近く予言してきたように)必ず来るだろう。

偽のパンデミックについての私の最初の本(その中で、私は彼らが強制接種させようとするワクチンを作るだろうと予測した)は、Coming Apocalypse(来るべき黙示録)というタイトルである。

アメリカの著者とは異なり、私はCovidやワクチンについて触れずに本を書くことを余儀なくされた。

20204月に出版されたComing Apocalypseは現在もアマゾンで購入できる。

以下は、本を出版するためにComing Apocalypseの巻頭に書かなければならなかった注意書きである。

(アメリカの著者はそれほど制限されていない。政府、GCHQBBCは、アメリカの対応機関がアメリカの医師にかけた圧力よりもはるかに大きな圧力を私にかけた)

重要なお知らせ

本書は、2020年初春における、大規模な住民を軟禁し、工場や商店など、必要不可欠とみなされないすべての事業を閉鎖するという決定を扱ったものである。また、これらの決定の余波についても扱っている。軟禁に関する部分はすべて事実に基づいている。未来に関する部分は、必然的に、大部分が推測である。この本を出版するために、私は閉鎖の引き金となった問題名への言及をすべて削除しなければならないと通告された。そのため、アルファベットの3文字目から始まる病気を表す言葉への言及は、本書には一切ない。また、18より少し大きく20より少し小さい数字で終わる病名への言及もない。加えて、特定の医療処置に関する事実や意見を(医師を含む)誰もが共有することを違法とする新たな法律案を考慮して、私は『v』で始まる単語の使用を避け、代わりに接種という単語を使用した。

そして、これがこの本の「著者」ノートである:

著者

ヴァーノン・コールマン医師は、20202月末、自身のウェブサイトwww.vernoncoleman.comの読者に対し、政府への助言チームは過度に悲観的であり、この感染症の危険性を誇張していると感じていると述べた。20203月初めには、死亡率の数字がどのように、そしてなぜ歪められたのかを説明した。そして2020314日、彼は政府の政策が病気そのものよりもはるかに多くの死者を出すことになると警告した。318日に録画されたユーチューブのビデオでは、政府がこの「危機」を利用して高齢者を抑圧し、強制的なワクチン接種を導入するのではないかという危惧を説明した。そして彼は、英国の公衆衛生機関と危険病原体諮問委員会が319日、この「危機的」感染症はもはや「重大な結果をもたらす感染症」に分類されるべきではないと決定したため、感染症が格下げされたことを明らかにした。感染症の重大性が公式に格下げされたわずか数日後、政府は緊急事態法案を発表し、警察に異常な新権限を与え、数百万人を軟禁した。元開業医の院長であるコールマン医師は、サンデー・タイムズ紙のベストセラー作家である。著書は英国で200万部以上売れ、25カ国語に翻訳され、世界中で販売されている。コモンズ下院と貴族院で証拠を提出し、彼のキャンペーンは政府の政策を変えてきた。

Coming Apocalypseは現在も電子書籍とペーパーバックで入手可能です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R