忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アップデート Dr Vernon Coleman

Updates  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

残念なことに、vernoncoleman.orgはもうありません。ドメインはまだ所有しているし、www.vernoncoleman.comに(.orgのサイトをブックマークしているとリダイレクトは機能しませんが)リダイレクトされています。

そして、かなりの数の私のビデオも消えたようです。どこに行ったのかは謎だが。

陰謀家たちはまた忙しくしているようだ。攻撃は、私の2冊の最新刊の出版と重なったようです: 『Their Terrifying Plan彼らの恐るべき計画)』と『A Needle for a Needle針には針を)』です。

良いニュースは、私のメインウェブサイト(www.vernoncoleman.com)がまだ稼働していることです。少なくとも1992年(当時は訪問者の75%がアメリカ軍、CIAFBIのメンバーだった)から運営されており、その老朽化の結果、多くの石油を使用し、かなり多くの青い煙を出しているが、まだ動いています。少なくともこれを書いたときはそうでした。急な坂道では苦労するが、みんなそうでしょう?

消えてしまったビデオのコピーがないか、ソファの背もたれを探しているところです。近いうちにアップしたいと思います。その間、もし私の古いビデオをお持ちでしたら、bitchuteonevsprumbleなどにアップしてください。


Copyright Vernon Coleman October 2023

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R