忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国鉄道インフラの混乱により、カリフォルニア州および南西部の牧場主が緊急の飼料不足に陥っている Ethan Huff

「ワクチン」でゆっくり死んでいるのには無関心でも、食糧がなくなってくると、ロサンゼルス住民たちも、もうじき悟るカモ

Chaos in U.S. rail infrastructure causing emergency FEED SHORTAGES for ranchers in California and other southwest states Monday, July 18, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-18-rail-infrastructure-chaos-causing-emergency-feed-shortages.html#

 

(ナチュラルニュース) ジョー・バイデンは717日(日)までに、組合と鉄道会社間の失敗した交渉を仲介する大統領緊急委員会(PEB)を任命しなければなりません。そうしなければ、アメリカの鉄道産業は今度の週に停止してしまうでしょ

鉄道が使えなくなるということは、家畜の飼料がなくなるということなので、フォスターファームを含む農業関係者は神経を尖らせ始めています。

米国鉄道協会(AAR)によると、バイデンは期限前の最後の1時間でPEBを任命すると予想しています。しかし、バイデンは現在イスラエルでパレスチナの新たな援助を発表し、将来のある時点で2国家による「平和と安全」の解決への支持を表明しているのです。

過去数ヶ月の鉄道のボトルネックは、すでに飼料出荷に影響を及ぼしており、遅延やキャンセルが発生しています。これは、カリフォルニア州および南西部の農家や牧場主に大きな打撃を与えています。

カリフォルニアの飼料ユーザーの中には、トラックによる穀物出荷を確保するためにCBOT(シカゴ商品取引所)より3ドル高い金額を支払わなければならないと言う人もいます-そして最悪の部分は、問題がまだ始まったばかりだということです。

鉄道会社の労働問題はもう解決しているはずなのに、そうなっていません。この夏に予定通り解決するどころか、秋、そして冬まで問題が長引くことが予想され、秋の収穫期には最悪のニュースです。

全米穀物飼料協会(NGFA)の会長兼CEOであるマイク・セイファート[Mike Seyfert]は、「会員から聞こえてくるのは、機器の問題は少なく、機器やエンジンは故障していないようだが、列車の時間、つまり列車の受け取りにかかる時間や信頼性は、国内のかなり多くの地域でまだかなりの問題になっている」と発表しました。

 

もし農作物の収穫が行われず、配達されない場合、食料品店では空の棚が予想される

バイデンがPEBを任命できなければ、717日(日)には115,000人もの鉄道労働者が職を失うことになるかもしれません。そして、たとえ彼が任命したとしても、それは必ずしも解決を保証するものではないでしょう。

鉄道業界は、日曜日までに何も起こらなければ、月曜日にストライキを起こす用意が十分にあるといいます。一方、ホワイトハウスは「過去にPEBを検討した際の標準的なプロセスを踏んでいる」としており、状況は不透明なままです。

全国鉄道労働会議(NRLC)は、「鉄道会社は、これまでの未解決の全国鉄道交渉の場合と同様に、30日の冷却期間が終了する前にこの紛争でPEBが任命されることを期待している」と述べています。他の業界関係者も同じ考えだと伝えられています。

もしPEBが任命されれば、理事会は30日以内に和解勧告を行い、その間はストライキが禁止されます。その後、実施かストライキかのバッファ期間がさらに30日間設けられます。

しかし、解決策では解決できないもう一つの問題は、人手不足の状況です。鉄道会社で働こうとする人が少なくなり、その分、鉄道会社で働く人の責任が重くなっています。

特に、鉄道会社が高収益を追求するために労働者への締め付けを強めているため、労働者は、余分な仕事を補うためにもっと多くの賃金を必要としており、これは交渉における大きな争点となっているのです。

「このまま減速が続けば、7,000人の農家組合員の2022年の収穫量、推定15,750,000ブッシェルを確保できない恐れがある!」と、アイオワ州の農家オーナー7,000人を代表するランダスコーポからの手紙には、ストライキの可能性以前に鉄道産業が抱える深刻な問題に言及する文章が掲載されています。

このトピックに関する最新ニュースは、FoodCollapse.comをご覧ください。

Sources include:

AgWeb.com

Foster Farms Petition

JTA.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R