忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ボリス・ジョンソンの辞任に伴い、英国当局はCovid死亡率が完全なワクチン接種者で最も高いことを示すデータを静かに公開した Ethan Huff

英国当局の発表にともなうおさらい、日本人はゴミ箱続けますか?

As Boris Johnson resigned, UK officials quietly released data showing that covid death rate is highest among fully vaccinated Monday, July 18, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-18-uk-covid-death-rate-highest-fully-vaccinated.html#

(ナチュラルニュース) ボリス・ジョンソン[Boris Johnson]前英国首相が77日に辞任するわずか数時間前に、英国政府は武漢コロナウイルス「ワクチン」が命を救っていないことを確認する大きな爆弾を静かに、戦略的に投下しています

少なくとも今年の4月以降、「Covid」のせいにされている死亡の大部分は、イギリスの「完全ワクチン接種者」が占めています-これは10万人あたりの死亡数というデータの示し方です。

ワクチン未接種の人たちはほとんど問題なく、普通の健康な生活を送っていますが、ジョンソン政権に従ってすべてのワクチン接種を受けた人たちは、おそらくワクチン関連増強病(VAED)と抗体依存性増強病(ADE)のために、ハエのように倒れているのです。

思い起こせば、英国健康安全局(UKHSA)は3月に、エイプリルフールから、Covid感染者、入院者、死亡者のワクチン接種状況を公表しないことを発表しました。今、その理由がわかりました。(関連:UKHSAはまた、Covid注射と感染リスクの上昇を関連づけた研究を公式報告から削除した)

当時、UKHSAは、英国政府がCovid-19の無料検査を終了したため、「『ワクチン接種の有無によってCovid-19の症例をしっかりと監視する能力』に影響が出たからだと主張していた」と、Exposé Newsは報じています。

「しかし、これは嘘であった。」

 

ファウチフルー注射は「Covid」による死亡リスクを高めることがデータから判明

UKHSAが数字をごまかし、報告基準を変更している間に、同じく英国の政府機関である国家統計局(ONS)が、イングランドにおけるワクチン接種状況別の死亡者数をまとめた独自の報告書を発表しました。その報告によると、41日から531日までの死亡者数のうち、イングランドではワクチン接種者が実に94%を占めていることがわかりました。

UKHSA41日から報告義務を変更した理由は、このデータから、疑いなく、Covid注射が人々を守るのではなく、殺していることがわかるからであることが、改めて明らかになりました。

「・・・今、我々はまた、大多数の人々がワクチン接種を受けたから、その結果、統計的に多くの死者が出ているのではないことを明らかにすることができる」と、Exposé Newsはさらに、報じています。

「そうではなく、ONSのデータが示すように、Covid-19注射が、Covid-19に感染した場合のレシピエントの死亡リスクを高めているためである。」

ファイザー独自のワクチン効果計算式を使って、さらにイギリスの公式データから、Covidの注射を受けると、死に対して負の効果がある、つまり、自然免疫をそのままにしておくのと対照的に、注射を受けると、人はより死にやすくなることを示すことができます。

ファイザーの文書は、裁判所命令により米国食品医薬品局(FDA)の意に反して公開させられたもので、さらにファイザー・バイオンテックとモデルナのmRNA(メッセンジャーRNA)注射は、エイズと同様に自然免疫を時間の経過と共に衰えさせるADEを誘発することが示されています。

このため、現在では、Covid注射後に起こる免疫低下をVAIDS(ワクチン誘発性エイズ)と呼んでいます。これは、従来のエイズと同じ特徴を持ちますが、免疫破壊の作用はメカニズム的に異なるからです。

ADEはいくつかの異なる方法で発生するが、最もよく知られているのは『トロイの木馬経路』と呼ばれるものである」と、Exposé Newsはさらに説明しています。「これは、過去の感染やワクチン接種によって生成された非中和抗体が、再接続時に病原体をシャットダウンできない場合に発生する。」

「そうする代わりに、それらは、通常立ち入り禁止の細胞(典型的にはマクロファージのような免疫細胞)にウイルスが侵入して複製することを許すことによって、ゲートウェイとして機能する。その結果、病気が広く蔓延し、免疫反応が過剰に反応し、より深刻な病気を引き起こす可能性がある。」

ファウチフルー注射は、多くの人にとって死の宣告となるのです。最新の情報は、ChemicalViolence.comでご覧ください。

Sources for this article include:

Expose-News.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R