忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

それは意図的:「気候変動」というおとぎ話は、文明を存続させるための物理的インフラを破壊する口実に過ぎない Ethan Huff

モロンはせっせと自分の墓穴を掘るのでした、、

It’s INTENTIONAL: “Climate change” fairy tale is simply an excuse to destroy the physical infrastructure that keeps civilization alive Wednesday, May 11, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-11-climate-change-excuse-destroy-infrastructure-civilization.html#

  

(ナチュラルニュース) 「気候変動の危機」について言われていることのほとんどは、「グレートリセット」によって社会を解体し、「エリート」たちが描く新しい時代の到来を告げるために作られたデマでっち上げです。

「グリーン」アジェンダの各要素が何を意味するのか、じっくり考えてみれば、それがすべて、現在の文明の破壊につながることがすぐにわかるでしょう。

例えば、化石燃料がなくなれば、食料を育てるための肥料がなくなります。また、電気トラックは常に燃料を補給しなければ国土を横断することができないので、食料を農場から食卓まで運ぶことができなくなります-それに、電動セミトラックは存在しないし、これからもないでしょう

そして、大気中に存在する「悪」のガス分子である二酸化炭素は、偶然にも植物を成長させる役割を担っているのです。これがなければ、地球上にもはや生命は存在しません(関連:二酸化炭素も気候パターンとは無関係

気候変動が牛の糞と人間の存在のせいであるとする気候変動論者の主張とは裏腹に、気候の変化もまた全く正常であることがわかりました。

もし、気候が変化しなければ、生命を維持するための適切な機能を果たせないでしょう。つまり、気候変動問題は反生命的であることが再び明らかになったのです。

 

化石燃料が世界を動かしている、それがなければすべてが崩壊する

しかし、世界経済の崩壊が目前に迫っている今、それは多くの人が考えるほど遠い未来ではありません。

経済崩壊はすでに起きているが、まだ完全に頂点に達したわけではない、という意見もあります。武漢コロナウイルスのプランデミック作戦が始まり、ウクライナ戦争作戦と続き、本当にスピードアップしてきたのです。

ドミノ倒しとは、このように計画された事象がタイミングよく発生し、すでに進行している事象の影響を最大化させることです。

「グリーン」エネルギーへの転換についても、この世界的なドラマの一翼を担っています。ウォールストリート・ジャーナル紙は、今年、カリフォルニアやテキサスだけでなく、全米で電力不足が予想されると報じています。

石炭、石油、原子力を止めて、ソーラーパネルや石油を燃料とする大型風力発電機(皮肉なものです)に置き換えるだけでは、電力が足りなくなることがわかりました。

「グリーン」政策の他のすべての側面と同様に、需要が多すぎるのに、供給が十分でないことがあります。

グリーン化とは、言い換えれば大規模な人口削減を意味しています。このことは、グリーン化計画の内容を行間から読み取れば、再び明らかになります。化石燃料は汚染を引き起こすかもしれませんが、世界を動かしているのは化石燃料です。化石燃料がなければ、世界は止まってしまいます。

それは、実際:世界を止めること、少なくとも私たちが現在知っている世界を止めることが目的であるように思われます。彼らが新しい時代を切り開くために-あるいは少なくとも切り開こうとしているうちに-この生活を成り立たせているものがどんどん消えていき、何も残らなくなるのです。

CO2は単なる呼吸の副産物ではありません」と、ナチュラルニュースの誰かは書き、反CO2アジェンダの反生命的要素についてより深い洞察を与えていました。

「我々の体はそれを神経機能に使っているのです。植物が死ぬのを待つ必要はない、我々はそれがなければすぐに死んでしまう。」

気候変動の狂気に関する最新のニュースは、Climate.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

ClimateDepot.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R