忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

危険物を積んだ列車が各地で脱線事故続出-米国は攻撃されているのか? JD Heyes

Trains carrying hazardous materials continue to derail around the country – is the U.S. under attack? Sunday, February 19, 2023 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2023-02-19-trains-carrying-hazardous-materials-continue-to-derail.html#

 

(ナチュラルニュース) 危険な化学物質を運ぶ別の列車が、今度はミシガン州で線路を飛び越えました。

この列車はノーフォーク・サザンによって運行されており、オハイオ州イーストパレスティン郊外で今月初めに脱線した列車を運行していたのと同じ鉄道会社で、大気と地元の水位に大量の有毒液体と煙を噴出し、魚や鶏などの家畜が死に、多数の住民が病気になったと報告しています。

「危険物を積んだ列車が危険にさらされた形跡はない」と、ァンビューレン郡警察当局は木曜日、ソーシャルメディア上の声明で発表しまし

デビー・ディンゲル[Debbie Dingell]下院議員(ミシガン州選出)は、脱線事故を確認する声明を発表し、列車には危険物も積まれていたことを付け加えました。

「私たちはEPAを含む連邦政府関係当局とも連絡を取り合っている」と、ディンゲル議員は24日、地元メディアに対し語りました

「現時点では、危険物の放出を認識している者はおらず、危険物を積んだ車両は直立させ、他の脱線した車両のエリアから撤去しており、(環境保護庁は)公共の安全を確保するためにチームを派遣している」と、彼女は付け加えました。

EGLEは、ウェイン郡ヴァンビューレン・タウンシップで発生した脱線事故を把握しており、最初の報告では、脱線事故による一般市民への脅威はないとしている。EGLEの職員が現場へ向かい、状況把握を支援している。

— Michigan EGLE (@MichiganEGLE) February 16, 2023

ディンゲルは、自身の事務所が現在、「ヴァンビューレン・タウンシップでの列車脱線事故に関して、ケビン・マクナマラ[Kevin McNamara]監督官、ヴァンビューレン消防署、その他の地元関係者と連絡を取り合っている」と述べました。さらに、「今後も状況を注意深く監視し、連邦・州・地元当局と連絡を取り合い、追加情報が入り次第、発表する」と、彼女は付け加えました。

23日のイーストパレスチナの事件は、あまりにも突然に起こったため、町の人々のほとんどが不意を突かれた形となりました。列車は近くの化学工場に向かう途中であり、さまざまな危険物を積んでいたとのことです。カーブに差し掛かったところで、列車は突然レールから外れ、近くの堤防に激突しました。その衝撃は大きく、数両の車両が破裂し、中身が周囲に飛び散りました。

警察や救急車、消防車などがすぐに現場に駆けつけましたが、その被害の大きさに驚きました。その列車が運んでいたのは、塩素ガスや硫酸などの毒性の強い化学物質で、いずれも非常に危険なものとしてしられています。救急隊が状況を把握し、被災者を探そうとしたところ、事態は当初考えていたよりもはるかに深刻であることがすぐにわかりました。多くの車両はまだ燃えており、流出した化学薬品は周辺に広がり始めていました。あまりの煙のひどさに、周辺住民は窓を閉め、屋内にとどまるように指示されました。

今週初め、アリゾナ州では、硝酸を積んだトラックが突然コントロールを失って横転し、危険な内容物が道路一面に流出する事故が発生しました。現場に到着した第一応答者は、有毒な酸の圧倒的な臭いに直面しました。その臭いは、数キロ先からも感じられるほど強烈だったといいます。トラックは横倒しになり、酸が染み出し、周囲に急速に広がり、危険な状態になりました。

ビデオ:アリゾナ州ツーソンのI-10で横転した液体硝酸を積んだトラックの映像

米国で過去1週間に起きた有毒化学物質の流出はこれで2件目 pic.twitter.com/BUNo5z4ScM 

— Secret House (@OURSECRETHOUSE) February 15, 2023

ツーソン消防署は声明で、職員が事故現場の「危険物およびブラシ火災事故の制御」を助けていると指摘しました。負傷者の程度や他の車両が巻き込まれたかどうかは明らかにされておらず、事故の原因や流出範囲も不明です。

このように短時間に多くの事件が発生したため、一部のアナリストは、今週、DC Draino Twitterアカウントが指摘したように、この国が何らかの攻撃を受けていると考えるようになりました。

食品工場が全焼

全国で粉ミルクが不足

何千ものフライトが定期的にキャンセルされている

何百万羽もの鶏が病気になり屠殺された

そして今、オハイオ州からメキシコ湾までの水が、有毒な化学物質に汚染されるかもしれない。

このすべてが「偶然」であるはずがない。

意図的なものだ

— DC_Draino (@DC_Draino) February 14, 2023

速報

わずか1週間で3件の脱線事故。

オハイオ州イーストパレスティン サウスカロライナ州 そして今度はテキサス

パイプラインの漏えい、鶏肉施設の火災、複数のUFOの目撃情報がある中で行われました。

どうなっているのでしょうか?https://t.co/dwjF8lvvGG 

— Kyle Becker (@kylenabecker) February 13, 2023

Sources include:

NTD.com

Reuters.com

WXYZ.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R