忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

民主党の指導者ナンシー・ペロシは、「特権的なスクラブ」やバードバスについて長々と語り、ブランドン政権の特徴である認知機能の低下を見事に表現している Mike Adams

Democrat leader Nancy Pelosi rambles about “privileged scrub” and bird baths in stunning demonstration of cognitive decline that now characterizes the Brandon administration Sunday, November 07, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-07-nancy-pelosi-rambles-about-privileged-scrub-and-bird-baths.html#

(ナチュラルニュース) 偽大統領のジョー・バイデンに精神的な問題があると思っていたら、下院議長のナンシー・ペロシが登場しました。

ペロシは、脳卒中の副作用かアルコールの過剰摂取かのどちらかで、ジョー・バイデンに「愚かさ」について教えを請い、バースバスや「特権的スクラブ」について、それが何を意味するのかはわかりませんが、放言しました。

彼女の実際の言葉(下のビデオ全体を参照)。

私たちは鳥と特権を得ているのです。

ほとんどの場合、私たちは特権的なスクラブを得ていると思います。

お前さん、特権的なスクラブは請求書に死角がないからね。

鳥は、いや、重要だが、それを取り除かなければならない。

でも、特権侵害はあなたを排除することができます。

彼女はさらに、何を言っても「悪い答えはない」と視聴者に約束します。「特権侵害」が何であるかはまだわかりませんが、ペロシはそれを議論することにこだわっているようです。

私たちは、私たちが送ったものが、バーダブル、バードバス、プリビレッジドスクラブではないことを確認したいのです。そして、私たちは良い反応を得ています。悪い返事はありません。

実はナンシー、悪い答えがあるんだよ、あなたはそれを全世界に向けて示したんだよ。

ジョー・バイデンを大統領に! なぜなら、特権階級のスクラブ!

Brighteon.com/26798e10-cc8f-4b23-b3d9-b8a699584ef5

民主党が不正選挙に力を入れているのも頷けます。正気であれば、このような狂人に投票することはありません。そして正直なところ、実際に投票した人はほとんどいません。

誰か、ローザ・アレキサンダーに電話して、「Privileged Scrub」という新しいミュージックビデオを作ってくれるように頼んでみてください。Let's Go Brandonのように、すぐにヒットするでしょう。

https://www.brighteon.com/embed/be92fa5c-4ff5-4497-bcd3-253268ccdbbb

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R