忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン接種済みの航空旅客が「Covid」により飛行中に死亡 Ethan Huff

Fully vaccinated air passenger dies mid-flight from “covid” Friday, November 05, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-05-fully-vaccinated-air-passenger-dies-midflight-covid.html#

(ナチュラルニュース) 政府が命じたように武漢コロナウイルスの「完全なワクチン接種」を受けたために保護されるべきだった人が、またしても注射のせいで死んでしまいまし

ペガサス航空の乗務員が、1025日にトルコのイスタンブール発の1043便がドイツのハンブルグに着陸した後、51歳の男性が座席で死んでいるのを発見したのです。メディアの報道では、この男性は「コロナウイルス」が原因で死亡したに違いないと断定されました。

報道によると、このロシア生まれの男性は、ドイツのシュレスヴィヒ・ホルシュタイン州に住んでいました。搭乗したのはエアバス320型機でした。

「地元メディアの報道によると、グリニッジ標準時12時(ドイツ時間13時)頃、ハンブルクで他の乗客が全員降りた後、彼は座席で息絶えているのをスタッフが発見したとのことです。

「この男性の公式な死因は明らかになっていませんが、地元の報道によると、彼はいくつかの深刻な過去の病気を患っていたようですが、特定されていません。

病理学者が死体を検死した結果、この男性は飛行中に死亡した可能性が高いと判断されました。つまり、誰も気づかないうちに何時間も椅子の上で死んでいたことになります。(関連:夏には、少なくとも8人の「完全にワクチンを接種した」メイン州民が、ワクチンを接種したにもかかわらず死亡した

この男性の遺体は、死ぬ前には何の症状も出ていなかったにもかかわらず、中国ウイルスの「陽性」と判定されたといいます。彼について唯一違っていたのは、以前にファウチフルー注射でDNAを変えられていたことです。

 

血栓注射の再襲

この男性が飛行機に乗ることができたのは、これらの事前の注射があったからです。そうでなければ、ワクチン接種を受けていない状態で何かをするのは「安全ではない」という一般的な考え方から、飛行機への搭乗を拒否されていたでしょう。

ハンブルグ保健局のスポークスマンは、Focus Onlineに次のように語っています:。

「一般的には、入国規則の規定が適用され、トルコから入国する際には、テストまたはワクチン接種の証明を提示する必要があります。搭乗者のご家族やご近所の方々にお悔やみ申し上げます。」

亡くなる1週間前、男性はイスタンブールに滞在していました。ビジネスか観光かは不明。また、一人で旅行していたこともあり、飛行中に死亡したことに誰も気づかなかったようです。

イスタンブールでは、18歳以上の国民の72.4%がワクチンを完全に接種しており、この男性もそうだったので、「Covid」で死ぬはずはありませんでした。それにもかかわらず、彼は死んでしまいました。今、ブランチ・コヴィディアンは、この「異常」を正当化する物語を見つけようと必死になっています。

このような、「ブレークスルー」感染例は希ではないことが明らかになっています。完全にワクチンを接種した人が中国病原体で死亡しているので、ワクチンの効果が謳われているようにはいかないということが痛感されます。

むしろ、ワクチンが人々を病気にしているように見えますが、ワクチンを受けなかった人々は普通に生活しています。

「イスタンブールのワクチン接種率の高さは、観光客に自信を与えています」と、トルコ旅行会社協会の理事であるナラン・イェシリルト[Nalan Yesilyurt]は発表しました。

「彼はCovidではなく、死のワクチンで死んだんだ」とDailyMail Onlineのコメント欄に書かれていました。

また、「飛行機に乗る人には血栓ができる」と書いた人もいました。「飛行機が何の理由もなく空から落ちてくるまで待て!」と書いている人もいます。


「血栓注射は、血栓症や心筋炎などの心血管障害を引き起こし、突然死する人がいることで有名だからだ」と指摘する人もいました。

また、「BS(血清)は最高だ」と嘆く人もいました。「もし彼が陽性だったら、どうやって飛行機に乗ったんだ?彼は血栓で死んだんだよ。今後もこのようなことが起こることを予期しています。」

現在進行中の武漢コロナウイルス「ワクチン」大量虐殺に関する最新のニュースはGenocide.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

DailyMail.co.uk

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R