忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

フェリス州立大学のバリー・メーラー教授が、学生は「病気の媒介者」に過ぎないので、「予定説」を使ってランダムに成績を割り当てていると、狂ったようにわめき散らしている

近くに居なかったら、大笑いで済むのですが、、役者の可能性はあるでしょうか?あまりに凄いので、載せてしまいした。 こういう老人たちが各地で若者を殺すようですね、、逃げましょう

Ferris State Prof. Barry Mehler goes on unhinged rant, says he assigns grades randomly using “predestination” because his students are just “vectors of disease”  Saturday, January 15, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-01-15-barry-mehler-unhinged-grades-predestination-disease-vectors.html#

(ナチュラルニュース) ミシガン州ビッグラピッズにあるフェリス州立大学の終身教授が、新学期の幕開けに轟音と共に、実力ではなく偶然に基づいた成績をつけると明かしました。

バリー・メーラーは、馬鹿げたHEPAフィルター装備の武漢コロナウイルス宇宙用ヘルメットとマスクを脱いだ後、新入生たちに、この芝居はプランデミックのためであり、彼は本当に怖いと思っている、と話しました。

「あなた方が気づいているかどうか知らないが、空気を吸うのは危険だ」とメーラーは蔑みました。「あなた方の文明は崩壊し、地球上の生命は絶滅していく。」

メーラーはさらに、学生たちがZoomではなく直接彼に会うときは、常にヘルメットとマスクをしているだろうと述べました。

「来週お会いするときは、このヘルメットをかぶっています・・・周りにはHEPAフィルターがついているので、私が吸う空気は全てHEPAフィルターを通って入ってきます。」

メーラーはその後、自分の中では学生たちは「病気の媒介者」に過ぎず、彼らと直接交流することは絶対にないと暴言を吐き続けました。(関連:メーラーは明らかに集団形成精神病に苦しんでおり、自分の精神疾患を学生たちに投影している)

「私は自分の人生をハンマーで殴られたように平らにしてきたかもしれませんが、今日、皆さんの前に立っているのは、組合のクソ野郎に従うためではありません」と、メーラーは不気味に言いました。

「あんたらは私にとって病気の媒介に過ぎないんだ。私と話したいなら、私のズームに来なさい。」

ビデオの全編は下記でご覧いただけます。(警告:非常に下品で攻撃的な内容ですので、閲覧には注意が必要です):

https://youtu.be/qD5VM0j2lps 

 

Covidという概念だけで、ブラント・コヴィディアン人たちは発狂してしまった

ビデオは中盤あたりからさらに異様さを増し、メーラーはキリスト教の「予定説」の考えに基づいて学生を採点していることを説明しています。

メーラーは、ジョン・カルヴァンや初期のキリスト教植民地主義者を引き合いに出しながら、聖書のメッセージを自分の奇妙な考えに合うよう加工し、学生を出来栄えで評価するのではなく、ランダムに評価すべきだというのです。

「インディアンは失敗したから負けたのではない」とメーラーは言いました。

「宇宙は正義なんか気にしないんだから。全ては宿命であり、君たちもインディアンと同じように負けるように運命づけられているのだ。」

メーラーは、学生のことなどどうでもよくて、名前すら知りたくないといいます。その代わり、適当に番号を振って、適当に成績をつけるのです。

高得点を取った者は合格する運命にあり、落第する者は落第する運命にある、と彼は言います。メーラーの頭の中では、このように単純なことなのです。

「教会に行こうが、慈善団体に寄付をしようが、そんなことは関係ない。」

「誰も救われないのです。なぜなら、誰もそんなに良い人間ではないからです。だから、私のクラスではそうなのです。カルヴィンにとって十分であったなら、私にとっても十分だ。」

もしあなたが我慢できるなら、上のビデオ全編を見れば、ブランチ・コヴィディアニズムがいかに信奉者の脳を腐らせているかが、もっとよくわかるでしょう。一方、メーラーは、このビデオ公開後、休職に追い込まれました。

プランデミック・ヒステリーによる世界のメルトダウンに関する最新のニュースは、Collapse.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

YouTu.be

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R