忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

今週からカリフォルニア州で「トラックポカリプス」が始まり、民主党の馬鹿騒ぎで7万人のトラック運転手が道路から追い出される Mike Adams

露骨な攻撃で、大破局へ向かっている

“TruckPOCALYPSE” begins in California this week as 70,000 truckers forced off the roads due to Democrat idiocracy Tuesday, July 05, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-07-05-truckpocalypse-begins-in-california-truckers-forced-off-the-roads.html#

  

(ナチュラルニュース) カリフォルニア・トラック協会は、今週末に強硬な新法「AB-5」が施行され、7万人の独立系トラック運転手がカリフォルニアの道路から排除されるだろうと警告しています

カリフォルニア州の7万人のオーナー経営者が7日以内に長年の独立事業を停止する直接的な影響に加え、数万人のトラック運転手が路上を離れることによる影響は、すでに脆弱なサプライチェーンに壊滅的な影響を与え、コストの上昇と暴走するインフレを深刻化させることになるでしょう。

民主党が可決し署名したこの新法は、カリフォルニア州で独立請負業者が輸送用トラックを運転することを実質的に違法とするものです。先週、連邦最高裁が介入を拒否したため、今週末に施行されると、カリフォルニア州は「トラックポカリプス」と呼ばれる輸送能力の停止に見舞われることになるでしょう。

輸送会社の中には、長距離トラックを運転する正社員を確保しているところもありますが、多くのドライバーは、自分のトラックを所有し、カリフォルニア州で営業している何百もの船会社や輸送会社から契約の仕事を取っている「オーナー・オペレーター」です。オーナー・オペレーターは、自分で税金を払い、自分で健康保険をかけ、自分で燃料費を負担しています。しかし、カリフォルニア州の民主党は、トラック運転手の独立した自由を犯罪にすべきだと考えているのです。彼らは、すべての運転手を、民主党が日常的にマネーロンダリング活動に利用している腐敗した組合組織の労働者にしたいからです(民主党は組合への公的資金授与に投票し、組合は民主党への選挙寄付を蹴り返すことに同意しています)。

そこで彼らは、トラック運送業における独立請負人を違法としました。この新法は今週から施行され、アメリカ全土で輸送の渋滞、コスト上昇、遅延が広まると予想されます。加速する食品インフレにご挨拶を・・・

 

カリフォルニア州におけるトラック輸送の壊滅的な崩壊

FreightWaves.comが報じているように、この法律の意味するところは、カリフォルニア州内外の輸送インフラにとって破滅的と言うほかないでしょう:

運送会社を代表するHarbor Trucking AssociationCEOであるマット・シュラップ[Matt Schrap]は、高裁の判決に対して簡潔だが厳しい声明を発表した。

「この法廷が、F4Aの下に存在する明白な先取り規定を見抜くことができなかったのは、非常に残念なことだ」と、彼はFreightWavesに電子メールで書いている。「この判決は、私たちが知っているように、業界を根底から覆すような広範囲に及ぶ影響を与えるでしょう。何万人ものトラック運転手が、1週間以内に確立された取引関係から追い出されるでしょう。間違いなく、これはサプライチェーンにさらなるストレスを与えるでしょう。」

輸送トラックは、食品や消費財をカリフォルニア州内外に運ぶだけでなく、カリフォルニア州の港から内陸部の目的地へ海上貨物コンテナを日常的に配給しています。コンテナは船からトラックに移され、トラックは小売店の流通拠点や国内メーカーに運び、荷降ろしをするのです。

カリフォルニア州の新法令AB5では、陸路で運ばれた貨物を受け取るという物流上の課題は悪夢のようなものになろうとしています。さらに、ユニオン・パシフィック鉄道がすでに既存顧客(肥料メーカーのCFインダストリーズなど)向けに鉄道車両の輸送数を削減しているため、鉄道にはトラック輸送の遅れを取り戻すための余力がないのです。

アメリカの物流インフラは崩壊しつつあります。そして、ディーゼルエンジンオイルの添加剤が不足し、あと7週間ほどでなくなると予想されることから、食料、石炭、スペアパーツ、消費財はどのようにどこかに届けられるのか?という大きな問題がアメリカに立ちはだかります。カリフォルニアの高速道路からトラック運転手がブロックされ、ディーゼルエンジンオイルが不足し、鉄道会社が鉄道車両を削減し、ディーゼル燃料自体が不足している地域もあるとすれば、2022年後半のシナリオは現時点ではあまりバラ色には見えませんね。

盗まれた選挙は破滅的な結果をもたらすのです。

そして、プレッパーは新たな天才です。

本日の状況更新ポッドキャストでは、このほかにもさまざまな情報をお届けします:

Brighteon.com/5b129bb4-9a37-4451-868f-a8453d16dd10

Discover more information-packaged podcasts, raw intel reports and interviews each day:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

関連

カリフォルニア州の新州法により、1週間で7万人のトラックオーナーオペレーターが運転停止を余儀なくされる可能性 Mary Villareal

PR

コメント

1. 無題

のう業者は、夏殷の末裔、死刑相当は、ルーテル教会も踏襲の世界史。
種播いて刈り取るだけの西欧。
自動運転携帯基地局代わりな工作機械機トラック✋
電機
グリホサートグリーンクロップ補助金制度?
人畜無害じゃ無いから無人化予定?

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R