忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オランダ政府、農業の全面禁止へ Chris Black

Dutch Government to Ban All Farming July 4, 2022 4:35 pm by IWB Sharing is Caring! by Chris Black

https://www.investmentwatchblog.com/dutch-government-to-ban-all-farming/ 

オランダ政府の狂人たちは、2030年までに窒素の排出を50%~95%削減する計画を立てており、これは基本的に農業が禁止されることを意味します。

地球の大気の78%は窒素ガスです。

世界は深刻な食糧供給状況に直面しており、このようなことを目にすると、私は世界人口の一部を殺そうとしているのだと思いがちです。

それ以外には説明できません。

純粋に無能な人間でも、たまには純粋に市民を助けるような決断をするものです。

彼らがしてきたことは、すべて有害なことでした。

言うまでもなく、農家の人たちは幸せではありません。



オランダの抗議者たちは、役所に糞尿をかけ、道路を水浸しにし、いっせいに統治不能の状態に陥っている。この蜂起は、WEFに支配された政府が「地球を救う」ために農場を閉鎖したことに対抗するものです。これは必見です: t.co/YTyax7uagm pic.twitter.com/mXgufQfkRM

— Keean Bexte (@TheRealKeean) July 2, 2022

 

BBCや他のメインストリームメディアでは見られないことだが、オランダのデモ隊は政府機関に糞尿をかけ、道路を水浸しにし、一斉に統治不能に陥っているのだ。

この蜂起は、WEFに支配された政府が、以下のものを閉鎖しようとしていることに対抗するものである pic.twitter.com/a0jxc47ObI

Queen of Seventeen 1️7️❤️✝️ (@AreYouAwaQe) July 4, 2022

事実:

See also  Blame government for pilot shortage

>オランダは世界第2位の食糧輸出国である。

>オランダの農業は世界的にメジャーで、現在、米国に次ぐ農産物輸出国である。

社会契約は破棄された。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R