忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国のトラック運転手がワシントンDCを襲撃しようとしている中、グローバリストは「車両集団」を食糧とサプライチェーンに対する「テロ攻撃」として悪者扱いし・・・

With US Truckers about to take Washington DC by storm, globalists to demonize ‘convoys’ as ‘terror attacks’ on the food and supply chain while ratcheting up their own tyranny 
米国のトラック運転手がワシントンDCを襲撃しようとしている中、グローバリストは「車両集団」を食糧とサプライチェーンに対する「テロ攻撃」として悪者扱いし、自分たちの専制政治を強化するつもりだ Stefan Stanford 
Tuesday, February 08, 2022 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2022-02-08-globalists-demonize-convoys-as-terror-attacks.html# 

(ナチュラルニュース)世界の多くの人々の関心が今カナダで起きている「フリーダム・コンボイ」に注がれている一方で、この記事の一番下にあるビデオで聞くように、ほんの数週間でワシントンDCを嵐に巻き込むでしょう。過激な左派「メディアイト」の記事に残された土曜日のいくつかのコメントから、ジョー・バイデンと民主党がこれらの抗議を「テロ攻撃」として悪魔化し、どう処理する可能性が高いかが覗けます。

(Article by Stefan Stanford republished from AllNewsPipeline.com)

カナダのジャスティン・トルドーは、トラック運転手を「白人至上主義」の思想を信奉する「フリンジ・エレメント」と呼び、すでにグローバリストの戦略を味あわせてくれている(いつからFREEDOMは「白人至上主義」の思想になったのか)。左派は、トランプが大統領になったとき、自分たち過激な左派「活動家」が自分の店や街に火をつけ、何ヶ月もかけていたことを忘れてしまったのだろうか。

左翼はすでに、ワクチンと義務化に反対する抗議者を「悪魔化」し「非人間化」することに全力を尽くしており、文字通り「COVID-vax-純血者たち」を二級市民にしていることは、急進左派が運営するニューヨーク市やシカゴやボストンやその他多数の都市で我々が目撃してきたとおりである。『GoFundMe Caves on ‘Freedom Convoy’ Refunds as Elon Musk, Ron DeSantis Slam Plan to Redistribute(イーロン・マスクとロン・デサンティスが再分配計画を非難する中、GoFundMeは「Freedom Convoy」の返金について譲歩した)』と題したメディアイトの記事に、頭の悪い左翼が残した投票上位のコメントを見てみよう。

DMV Guy: Freedumb Convoy。」 キャッチー。ワクチン接種を受けていないときのCovidのようなもの。フォクシーとアメリカの保守派が、この太ったカエデの香りのする愛国者たちを自由の戦士に例えるのを見るのは、ハイブランクでラリっている。(彼のスペルミスであって、ANPのものではありません! しかし、彼がわざと間違ったスペルで書いたものに注目してください!)

つまり、2022年の過激派左翼の頭の中では、「自由」は「間抜け」なのだろうか?合衆国憲法と、素晴らしい「修正条項」をすべて権利章典に組み込んだアメリカ建国の父たちの驚くべき知恵に感謝し、未来の世代のアメリカ人が自由でいられることを保証する。そして、このメディアライトの記事から、急進的な左派の考え方を端的に示す、この他のコメントをチェックしてみてほしい:

本当の真実が身にしみる-Biden46:これは明らかに右翼が資金提供した活動だ。あるいは、なぜ右翼はこの問題でgofundmeが行うことを全く気にかけないのだろうか?なぜ右翼団体は、両国のサプライチェーンを混乱させ、価格を人為的に上昇させるためにトラック運転手に金を払うことに関わりたいのだろうか?

これは本質的に、経済に打撃を与えることを目的とした非暴力的なテロ攻撃ではないか?右派が理解していないのは、アメリカは単に技術革新し、別の方法を見つけるということです。トラック運転手は必要ですか?いや、もう必要ない。トラックの後ろにいる人間は、垂直方向に死んでいる。私は、自動運転輸送の投資ポジションを探し、先陣を切るつもりです。

このコメントは、合法的な抗議行動を「テロ攻撃」と呼ぶだけでなく、この2月2日のANPの記事Beware A.I. Powered Trucking In Our Futures - Has Nobody Watched 'Terminator'A.I.パワーによる未来のトラック輸送に注意 - 誰も「ターミネーター」を見ていないのか?)』の指摘を裏付けるもので、アメリカと世界は、「永遠に我々の顔を踏みつけるブーツ」という、果てしない左翼支配下にあり、「AI」によって大部分が管理されており、偽善の海も果てしなく広がっていると想像してみてください。しかし、暴君たちは、自分たちの限界が自分たちが抑圧している人々の我慢によって規定されていることを忘れている。

The Hillの新しい記事によると、フェイスブックやツイッターや「go fraud me」が何をしようとも、アメリカのトラック運転手の車列がやってくるので、「ジョー・バイデンは自分の危険でデモを無視するだろう」という。もしバイデンがジャスティン・トルドーのようにトラック運転手を粗末に扱えば、「彼らは怒り出すかもしれない」と警告し、バイデンに「トラック運転手が怒る」ことがアメリカにとってどういう意味を持つかをさらに説明している:

強いて言えば、アメリカの重要なトラック運転手のシックアウトを呼びかけることができるかもしれない。何万人ものドライバーが1日か2日仕事を休むだけで、どんなサプライチェーンの問題が発生しようとも、大惨事になることは目に見えている。輸送コストやインフレがどうなるか、想像してみてほしい。

NTB Truckingブログは2018年2月にこの記事を出し、トラックが走らなくなったら国がどれだけ早く閉鎖されるかを警告しているが、このような混乱に対する備えはどの程度あるのだろうか?

トラックドライバーは、世の中で最も重要な仕事の一つである。NTBは、トラック業界へのドライバーのコミットメントに感謝し、私たちのトラックが毎日走ることがいかに重要であるかを理解しています。

最近、トラックが止まったらどうなるかを探る素晴らしいインフォグラフィックを見つけた。トラック運送業界以外の多くの人々は、すべての商品がどこから来るのか、そしてトラックが停止した場合に生じるであろう深刻な状況について考えていない。

この記事によると、もしトラックが24時間止まったとしたら、病院は基本的な物資を失い、米国の郵便やその他の荷物の配達は1日以内に停止し、食糧不足が始まり、自動車の燃料は減り、ガソリンポンプの高値と長い行列につながるだろうとのことである。もし、24時間だけトラックが止まったら、このような事態が起こるだろう。

23日もすれば、状況はさらにエスカレートする。もし、数日間トラックが止まったら、ガソリンスタンドは燃料切れ、ATMは現金不足で銀行が取引不能、必要な食料と水はなくなり、都市部や郊外ではゴミが山積みになる。

トラックが止まって4週目には、全国のきれいな水が完全に枯渇してしまうだろう。トラックは、多くの人が思っているように、荷物を届けるためだけに必要なのではなく、私たちが今こうして生活するために、本当に必要な存在なのである。

トラックドライバーは大変な仕事だが、最も重要な仕事の一つである!。

この記事で紹介したインフォグラフィックをまだご覧になっていない方は、下に直接埋め込んであります。短期間のトラック運転手の休業でさえ、病院、サービスステーション、燃料供給、製造業、アメリカの郵便、アメリカ中の「ビッグメディシン」にほぼ直ちに打撃を与え、アメリカ中のATMが干上がり、食品産業がしっかりと砲撃され、ペットボトルの水、ベビーフード、肉の缶詰が棚から完全に消えるまで23日しかないだろう。

Read more at: AllNewsPipeline.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R